ラッピーもきゅもきゅ 

2013年02月04日(月) 23時42分

皆様、こんばんは!!
本日はチーム加入希望の方の面接にお邪魔してきました!
さてさて、お部屋の様子はといいますと・・・



なんか、めちゃくちゃ寛いでるうううううう
これから面接だっていうのにこんなバカンス気分で大丈夫ですか!?
あ、すみません。最初にバカンス始めた一番手前のラッピーは私です

勿論、面接が始まったらこんなにのんびりはしてませんよ!
フロンタル大佐の「整列!」の掛け声で、全員(全羽?)横一列に!



だんだん右に行くにつれてずれてる気はしますが、気にしない!
マスターの後ろに並んで面接を静かに見守るラッピー達・・・。

もきゅ・・・・もきゅきゅ・・・
ラッピー好きにはたまらない光景でした!

ではでは、今回はこれにて
カテゴリ: pso2 / ファンタシースターオンライン2

サブキャラ作成!! 

2013年01月30日(水) 23時41分

皆様、こんばんは
前回のアプデで新しいスクラッチが追加されましたね!
新しいコスを求めて、私も早速挑戦しました

何回か削ったところで、無事に男服をGET
さてさて、着てみた感じはどうなのかな・・・?



えっと・・・、これはその・・・
私には着こなせないコスだったようです!!
いや、公式の紹介ムービー見た時からこうなるって分かってたけどね!
実際に着てみたら違うかも!なんて期待は見事に打ち砕かれました

それに比べ女の子のコスは前回の着物、今回のエプロン・・・
終了したスクラッチにも可愛いモノがいっぱい・・・

羨ましい!!私だって可愛いモノ着たい!!
「そうだ、女の子を作ろう

決断したらすぐ行動!!
早速、新キャラを作成し誕生したのがこの子



名前は*Sara*といいます!!いやぁ、エプロン可愛い・・・
なにもかもが0からのスタートですが、頑張って育てていきたいと思います

ではでは、今回はこれにて
カテゴリ: pso2 / ファンタシースターオンライン2

(゚∀゚)ラヴィ!! 

2013年01月27日(日) 22時29分

皆様、こんばんは!!
ついにクラスレベルが55まで解放されましたね。
私は放置していたファイターを育て始めたので
メインクラスのレベル上げは全くしておりません

そして期間限定で緊急クエストに【チョコレートの行方】が追加!!
早速、難易度Hで狩りに行ってきました!!
クエストスタートと同時に流れ出したこのBGMは・・・(゚∀゚)ラヴィ!!

全員で固まって動かないとEトラが全然起きなくなってしまうので
マルチで野良の方とやる場合には、先導者がいないと難しそうです。

そんなこんなでぐるぐるしていると、なんとラッピー捕獲のEトラが発生
こちらも期間限定で出現するラブ・ラッピーに変わっているので
もう画面の前で可愛い!!と悶えながらSSを撮りまくりました!!
その中の一枚がこちらっ



ウチのゴリ君が見事にやってくれました。
ラブ・ラッピーにまさかのゴリ・アッパー

緊急クエストをクリアした後にSSフォルダを確認してみたのですが
可愛く撮れているSSは1枚もありませんでした・・・

バレンタインイベントは2月20日まで続くので、ラブ・ラッピーを
求めて走り続けたいと思います!!

それでは、今回はこれにて
(´−`).。o(1回途中で全部消えて、書き直すの大変だった・・・)

カテゴリ: pso2 / ファンタシースターオンライン2

鶏肉☆1000% 

2013年01月22日(火) 2時16分

皆様、お久しぶりです!!
随分と間が空いてしまいました・・・。
書こう・・・!!と思うといつの間にか朝になっているという。
コタツの魔力は恐ろしいですね(´ω`;)

さて、今回の舞台はこちら!!
出荷前のラッピーが集まる部屋です!!



みんな次は誰が出荷されるのかとドキドキしてますね・・・。
ドキドキで壊れそう1000%ラッピーです



ちなみに、この部屋にアークスが飛び込むと・・・



あっという間にもみくちゃです!!
いつもはラッピーにアークスが群がってる感じですが
ここでは立場が逆転してますね・・・
武器まで装備して・・・怖い怖い

機会がありましたら、またこの部屋に取材に行きたいと思います!
ではではー

あっ、ちょ・・・たすけ・・・ 

2013年01月16日(水) 16時44分

皆様、こんばんは。
本日はPSO2が17時までメンテのため、SS整理をしていたところ
こんなの撮ってたのかぁ・・・というものが何枚かあったので載せたいと思います。

さぁいくぜ!まず1枚目!
ドロー!モンスターカード!!




はい、勢いをつけすぎて壁にめり込んでしまったマルモスさんです。
なんかビクビクしてたのですが、面白かったのでそのまま観察してました。
マルモスのお肉って美味しいのかなぁ・・・


2枚目ドロー!・・・・モンスターカード!



殴られる直前のなんとも言えない表情をしたサマーラッピー。
サマーラッピーが可愛く写ってるSSはないのか!!と
頑張って探したのですが、殴られてる瞬間のSSしかありませんでした
一番可愛く?撮れてたのがこのSSだったという・・・。

あんまり一度に載せてしまうと次のブログのネタが
なくなってしまうので、今回はここまで!!

ではではー