最後 

2006年01月11日(水) 21時35分
ここを見てる人はどれくらいいるだろう。少ないけれど、自分はそれで充分だ。ただ、大切な事を伝えたい人もみんなもまだ知らないでいる事を 書きます。

自分は人の大切さというものをこの14年間の中で充分に解ってきたつもりだ。しかし、大切に思いすぎる事や償い切れない過ちなども沢山ある。死んで詫びる事も今ならできるだろう。自分は自分勝手で強気な人間だから、逆に自分の気持ちをうまく伝える事ができない。寧ろそういった事が嫌いだ。

話せたとしても伝えられるのはいつでも本音の少し手前。

自分は一番理解してほしかった人物を失った。いや、自分から手放した。これ以上あんたと一緒にいたくないんだ。あんたといると、自分のちっぽけさに、情けなさに死にたくなる。あんたは自分には眩しすぎるんだよ。だから、もう自分を構うのは止してくれ。触らないでくれ。声を笑顔を向けないでくれ。優しくするのも、親友の振りをするのも。じゃないと自分はいつまでもあんたに甘えてしまうんだよ。生き地獄なんだよ。だから、ふて腐れて人に当たる自分を憎んで嫌って、離れて行ってくれ。あんたのせいで、自分は誰もなにもかも信用する事ができなくなった。嫌いなら嫌いと、あんたの口から聞きたかった。今まで親友だと思ってたのは自分だけだったのに今気付き、恥ずかしい思いをしているよ。でも、あんたのお陰で良い夢を見せてもらった。感謝する。

これで、みんなと今まであった繋がりがなくなる。


明日。


音楽というものは実に素晴らしい。
束縛するものもされるものもない。汚れのない、実に美しいもの。
自分は、決して触れてはいけないもの。

あなたとの繋がりも

明日でなくなる。

あなたとも、

あなたとも。

軽蔑すればいい。

汚いモノとして扱えばいい。

だからもう

自分に関わらないでくれ

終了。。。 

2006年01月10日(火) 19時09分
冬休み終了しましたっっ(*_*)ほんと寒くて凍死するッス↓↓
なんか体育とかほんと死んじゃうし…てか明日からも短縮にしてくれ。。(無理)クラスは飽きないから楽しぃ。部活も飽きないけど楽しい?って感じ。。最近ちょこっとしか顔出さないからかなぁ。。。。部活出たいけど、ぁたしぉばかだから高校行けるょぅに頑張ってるんだょ。そこはみんな、わかっててもらぃたぃ。。ぁたしがばかじゃなければこんなんじゃなかったのかなぁ(・ω・;)
てか、3送会ぁる。ぁ、Y先輩、3年も球技大会やっぱぁるらしぃょ??藁 なんか1.2年ょりちょっと早めに実施するらしぃ。。。
つーか卒業しなぃでくれ(´艸`;)藁

またまたまたまた 

2006年01月08日(日) 1時12分
ノン様です………くぁぁぁ━━━━っっっっ!!(壊)かなりかっこぇぇわ…(ΞεΞ*)鼻血がでる(コラ)
書く事なぃス。。絵でもUPしょぅかなぁ。。。







暇 藁




冬休みもう
終わっちゃうねぇ。。。




早く学校に行きたぃなぁ。。




先輩&先生ぃぢめすりゅ☆(屍










部活に出られなくて、そのままメンバーに連絡しなかったら、おじちゃんから呼び出しくらったますたぁでした(ぉぃ

むぅ 

2006年01月06日(金) 11時48分
アンカフェまじ大好きです(≧∀≦*)暇な日はカフェの画像見たり唄聞いたり…まぁ色々さね☆(主旨がょくわからん)
みくてぃは愛嬌がぁってぃぃし、坊くんはホンマモンの女の子ゃし、輝喜はぉ兄サン系でめっちゃかっこぃぃし…なによりノン様がかっこかわぃくてvvv8(≧皿≦)8〃ズッキュ━ンですね!!!!!!!萌!!!!!《コラ》
ここまでくるとかなりのV系ォタでドン引きされますがもぅ気にしなぁぃ☆藁
他にはもちろんJanne、ガゼット、メア、アリスなど?ホントにV大好きっす(´c_`*)《聞ぃてネェから




ではV&ァンカフェォタのますたぁでしたッッ(●´♀`)ノシ

明けた!=?iso-2022-jp?B?GyRCT04bKEI =?= 

2006年01月01日(日) 11時49分
みなさん明けましておめでとうございます!!
いやーあっという間に2006年ですねぇ。。
みなさんはお年玉いくらもらいましたぁ????私はまだもらってなぃ人もいるのでわかりません藁
さて私は、今年こそサイパンに帰国したぃなぁと思ってぉります(*´∀`*)向こうの友達とはもう7、8年会ってないのでまた会いたいなぁ…そして暖かいうちに別荘に戻ってのんびりとギターで弾き語りしたいっすねぇ(>∀<*)部活もまた気合い入れてもっともっとテクを身につけて参戦《?!》したいと思います☆
今年は【愛される人愛す人になり、人に優しく自分に厳しく】を目標にしたいと思います(≧∀≦*)みなさんはどんな目標にしましたか???
では、今年もみなさんにとって良い年でありますように(癶υ癶*)そして今年もどうぞよろしくおねがいしますm(__)m



2006年元旦 管理人

プー 

2005年12月30日(金) 11時43分
ぅちのプーとSGとEAです。。プーでかぃっしょ!?
さてさて、後二日で2006年になるわけですが、私は一つも宿題をしておりません(・ω・;)書き初めやらんとなぁ〜…まぁそのうち☆藁
みなさん良いお年を(≧∀≦*)

寒さで指が動かなくて打つのがめっちゃ遅いますたぁでした(´艸`;)

ハチがとぶん 

2005年12月24日(土) 16時37分
最近冬期講習で部活に顔を出せなぃ管理人です…
次の本番はジャズフェスですね(´・ω・)Ωみんな頑張ってネ(癶υ癶*)ぁたしは……出れるかわからんので(´艸`;)
さりげなく、最近はスケジュールがゃたらと多ぃ…しかもプライベートバンドとかの。。

あ、宣伝宣伝;;
実はわたくし、psoの元部長さんと元ドラムさんとバンドを組ませてぃただいてまして、ぃつになるわかりませんがライブをする予定です。日時がはっきりしたらみなさん、予定がなければ是非来てくださいね(≧∀≦*)……学生にはキツィかもですがチケット料がぃります。。たしか500円とかそこらだった気がする(・ω・;)
まぁでも時間をたっぷりかけて素敵な音楽を届けたいと思っておりますので、お友達やご家族を誘って是非お越しくださいませ(´艸`*)


画像は、管理人がこよなく愛すJanne Da Arcのボーカル、YASU☆☆

本番 

2005年12月17日(土) 23時43分
今日は本番でした!!寒ぃ中足を止めて聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m主催者の方も、今年で9年目にも続くお招きありがとうございましたm(__)m本当に感謝しております。そして明日18日は指導者、おじちゃんの誕生日です☆おめでとうございます!!member一同心からお祝い申し上げますm(__)m
次の本番は、来年!!わー…もう来年になるんですね。。時の流れとは恐ろしく早いものです。だからと言って、私達は気を抜く事はできません!!次の本番に向けて日々精進していきたいと思っております。来年も変わらず、どうかPSOをよろしくおねがいします(*´∀`*)

DISLIKE ・LIKE・LOVE 

2005年12月10日(土) 16時13分
随分前に友達に『なつみの"好き(友達として)"と俺の"好き"は違うと思うよ』って言われた時と、何か忘れたけど読んだ漫画に書いてあった台詞の『あんたの"好き"とあたしの"好き"は違う!!』をふと考えたら、別に"好き"が違えど好きなもんは好きなんだからしょーがないと思う。違うから何?って感じに思っちゃう。like??love???どっちだっていーじゃん。結果的にはスキなんでしょ??
だから別に音楽がlikeだっていーわけで。ぁたしはloveだけど。部活のメンバーがlikeだろーがdislikeなんだろーがぁたしがそれをloveにする権利はないわけで。ぁたしは少しでも多くのdislikeがlikeになってくれればいいなって思って演ってるだけなわけ。んで、likeの人がdislikeになるのが嫌だったら背中を押してあげる役目なんです。何が言いたいかってゆぅと、ぁたしは今まで先輩たちにそうやってぅちらの音を教わってきたよって事。よくわかんない人はそれでもいい。今あたしがみんなに言いたい事はそれだけ。

英詞 

2005年12月07日(水) 21時48分
ぇーわたくし実は、部活で楽器をやるだけでなく、プライベートでゥタ唄ったり楽器やったり曲作ったりしてるのですが、最近、部活で『Lullaby of Birdland』という曲と『How high the moon』という曲をまた掘り出しまして、3年抜きだとめちゃくちゃヤバィ状態だとゆぅことに改めて気付きました(´艸`;)それでですね、そのララバイを唄うのが、わたくし大好きでありまして…ね。《汗》みんな今度唄わせてね(≧∀≦*)《藁》ただ、そんだけなんですけど《爆》
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pso-0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる