レインでのえる

February 22 [Mon], 2016, 11:36
Diorの財布がどうしてもBUYしたいと思うようになり、銀座に、車で快適に行きました(^_^;)
3日の月曜はお祝いしたい気分のためお祝いの品として、キャッシングで高すぎる品を買うことを選択してしまったよ。。。
返済日から底辺の極貧生活がワシをそう、待ちかねている(号泣)ぼちぼちキャッシングした分を返せない可能性が高いぜ。
町金でローンすると80万も借りれるらしいかもしれないが、はっきり言ってお金が欲しいって思えることがなかなか思えないっていう自分もいるね。
昨日の夜に仲良しの友達がカニを食べ過ぎで動けなくなるくらいたっぷり食べさせてもらって、お金を返しやすくなったわ!
そうだ!この気前の良い人間をコロコロ転がしてローンしたお金を返してもらおうと考えました!(問題発言)
昔は良かったけど今は安倍晋三首相の法改正で信販系からキャッシングしにくくなり、不景気に突入しているから求人がないし、グーたらしてしまった結果が、キャッシング地獄をすることは耐え切れないぜ。
ガッツリと楽しく生きる!そういう心構えがお金を借りるしか脳がない人が大金をゲットするために必須なことですし、ワタシはそれをやります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:So
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/psmoninechaecp/index1_0.rdf