生存確認 / 2008/05/18/(日)
い...

生きてます←


ここまるで放置

高3ってなんなんだーーーー!!!!!!!!!!



とりあえず生きてます


ここは、もう更新せんかな??

ホムペ持つようになったしね



生存確認したい方はことらからどうぞ


まいのりてぃ


さらばらばん

08/05/18
 
ラんきンgood    
時の流れ09:55/ URL
わたすの源(0)
せみ / 2007/08/02/(木)


わたす、ひも靴、嫌いになった^ω^ ぶはは

いや、本気で ぶはは

最近、笑=ぶはは です ぶはは←


かれこれ、3足目のNOひも靴(^^!!)

1足目は、コンバース
2足目は、バンズ
そして、今回はプーマ

うははははは


修学旅行も、NOひも靴で行くよ高1の時から、決心してましたから^ω^ どんだけ




そして、今日はセミでわたすの弟が・・・・ ぶはは


彼はセミが大嫌いなそうです 小4のくせに ぶはは


セミの死体が庭にあったので、ちょっと意地悪をしました ぶはは

彼の机にセミを置きました ぶはは


弟、激しく驚嘆

目がうるんでました ぶはは


ま、もう、外に逃がしたよ!!と

安心させましたが・・・・・




彼のサンダルの上にまだ、セミはいます ぶはは

 
ラんきンgood    
時の流れ19:53/ URL
わたすの源(2)
JK / 2007/07/15/(日)
  

今日の空は素敵でしたね!!

思わず、写メをしてしまいましたよ^ω^



昨日、台風がくると思いきや

予想外の威力でしたし

弱かったてことね こら

とりあえず、空は素敵だ!!


で、最近

JK

というのをよく目にしていたんですが・・・

女子高生の略だと最近知りました 遅


あれだね、

KT

と同じ原理ですね


※KT・・・かけこみトイレ
 
ラんきンgood    
時の流れ21:51/ URL
わたすの源(2)
あと、10分で塾です / 2007/07/11/(水)
世界史、萌え(・∀・) こら

しかしながら、テストの点には比例しません

むしろ、反比例しています ぐは

そんなこんなで今日は塾だす

シンプルなにっきになるけど許してくんなせ

とりあえず、一言・・・


世界史の先生、定年にならないで^ω^←


2学期からはテストの点の比例させるよう、頑張りましょう
 
ラんきンgood    
時の流れ20:49/ URL
わたすの源(1)
テスト三昧 / 2007/07/07/(土)
開放されたあああああああ!!

ミスター.T君から…

はい、テストのことです


TESTのTです!! ぐは

そんなこんなで今日は模試を受けてきますた


GEKICHIN(∀)


時間めっちゃあるけん、のろの解いていていたら…


最後、マッハです

マッハ、ゴーゴーゴーですよお^ω^ 古


最近、オタなんですお^ω^←
 
ラんきンgood    
時の流れ21:53/ URL
わたすの源(1)
コリッラクマの方が好きだ / 2007/06/23/(土)
  

死んでます おい

なんだかんだで1ヶ月ぶりくらい

管理人はいろいろと大変ですた。

長々なるんなら書きましょうか(実は書きたい


・・・中間があった・・・


結果全滅ーーー
この話はおしまいにしよう! 早っ


・・・先輩たちが引退した・・・

大泣きですたよ
先輩の存在は大きかっただす


・・・体育祭・・・

今年の体育祭は走りまくった

足遅いのにね こら

おかげで後々大きな怪我に


・・・疲労骨折になった・・・

笑えなーい

部活したーい

走りたーい(急ぐときにね)

体育したーい

クラスマッチ出れるのかーい



・・・なんだかんだで期末がやってくる・・・


世界史がんばろう!

世界史の先生大好きだ!!


もちろん、数学も古典も英語もがんばろう



あ、今回の写真はマイブームだす

リラックマ萌ーーーーーです(・Å・)

海はとても素敵なところです(・∀・)
 
ラんきンgood    
時の流れ01:05/ URL
わたすの源(1)
最近クッロキーをよく見る / 2007/05/26/(土)
  

お、なかなか更新してます 笑 してない

テスト週間も終わったけん

中だるみMAX!!(∀)

英検も勉強しなくてはならぬのに・・・!!


なんか、英検の本を買いに昨日フタバへ行ったら・・・

欲しかった本の2級しかない!! 笑 えない

しかたなく教本買いましたよ

中身を見てもちんぷんかんぷん



あー、受かれ 命令か



今日の体育で平均台して、

平均台じゃないとこで怪我するしさ 笑

因みにコンセントで怪我しました  ださい

保健室行ったら

消毒雑 言わない


あ、右の写真のパンのぬいぐるみの腕もげてますね・・・


腕もってぶんぶん回していたらもげました(・Å・)



誕生日にもらったとかいうのは聞いてないことで わお
 
ラんきンgood    
時の流れ00:21/ URL
わたすの源(0)
生きてますや / 2007/05/21/(月)
  

ここ最近(でもないけど)ブログを書くたびに

タイトルにギリギリ感が溢れまくってる 笑

まだ、2年生になってこれいれて2回しか更新してないし… ありゃ

がんばりますや(・∀・)にや←



最近のことは年だから思い出せないので昨日のことでも書きますや


全統模試難しい・・・

河合塾め うわお

これならべ〇ッセの方がいいや(∀)

寝たくてもなんか、時間いっぱいいっぱい使ったから寝れない−−!!

リスニングなんて20点中4点だよ 笑  えない

数学では、終わる3分前にケアレスミスに気づく−−−!!

そこの問題を間違えたら残りの問題も必然的に間違えてしまうといなんとも恐ろしい連鎖がおこるとこでした…


なんか、今回の模試監督は

爆睡はしないでね

とか言い出すしさ…

そんな、睡眠はいいんかいみたいな 笑


あ、今回の画像の左は古典の問題用紙!

暇すぎたので歌詞書いてましたよ


RADがSETSTOCKに来るるるるる


後日スカパーで放送があるのでそれ録画しますや 笑
 
ラんきンgood    
時の流れ15:56/ URL
わたすの源(0)
中だるみ2年生 / 2007/04/22/(日)
今回画像添付するの面倒だったんです…


それ故画像ありませんが許してくださいまし。


2年生って忙しい・・・(゜◇℃)


中だるみの学年と先生方はおっしゃりますが・・・


そんな暇がありません 笑

絶対なんかしよかんにゃあいけんし…

勉強とか部活とかお遊びとか←

プリクラなんて部活のメンバーでしかここ最近撮ってませんし 笑

9人ってちょうど3×3×3だからうまくおさまるんです 笑


なんか、書くネタがない・・・

明日からはのほほんと更新しようかしらー

まぁ、リアルタイムのW41CAでも見てくださいな


では、今日は決戦日なのでこの辺でー ←はい、意味深
 
ラんきンgood    
時の流れ17:20/ URL
わたすの源(1)
自分お疲れ / 2007/03/28/(水)
    


お久しぶりです(゜Д゜;

なんだかんだで生きています 笑


学年末試験終わって2週間以上たってしまって

いつのまにやら春休み!!



高校生は忙しいね←



とりあえず、これからもよろしくお願いしまするるるるる〜♪ 黙



通知表の5段階評価にビックりしている今日頃ごろ


なんか、中学校のときよりか断然いいです 爆


しかしながら、模試の校内順位は下から数えた方が早いです 笑


2年生からは真面目ッ子に☆ 笑
 
ラんきンgood    
時の流れ16:13/ URL
わたすの源(0)
P R
◆わたし◇
◆まいのりてぃ
◇のあ
◇高3/元転勤族/
◆元気に学校行ってます

◇MORE MORE
◇W41CA
◇2006-2007

紫陽花の君HP
◆NEW◇
◆POWER◇
アイコン画像Whitney
真剣模試 (2008年06月14日)
アイコン画像Cate
真剣模試 (2008年06月12日)
アイコン画像Orren
真剣模試 (2008年06月02日)
アイコン画像tzwrgykpcl
真剣模試 (2008年05月15日)
アイコン画像1332
せみ (2007年09月30日)
アイコン画像(・∀・)
せみ (2007年08月02日)
アイコン画像なち
JK (2007年08月01日)
アイコン画像(・∀・)
JK (2007年07月15日)
アイコン画像なち
あと、10分で塾です (2007年07月15日)
アイコン画像(・∀・)
テスト三昧 (2007年07月07日)
  |  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.