最後にひとしきりの電話が最後に関心を持つ

September 10 [Wed], 2014, 15:17

  

にえさをやります  何をしていますか?

  私は用事(事件)があってあなたに対して

を言います  私達は別れましょう!

  私はあなたの自由な

を返します  

だが  私がいっしょにいるの時と

  ずっとあなたに自由な

をあげています  しかし

  どうですかの

に関わらず  やはり(それとも)気がかり

があります  あなたに

をあげます  あなたの欲しい自由

  へへへ

  どうして

  また(まだ)私にあなたの

をおめでとうございます  

になります  私がいっしょにいるの時と

  あなたが楽しいですか?

  あなたは言いますか?

  私達のいっしょにいるどうして長い

  別れた後に

  また(まだ)恋しい思い

があります  また(まだ)懐かしさがありますか?

  私はあなたの

を覚えています  

だが  あなたは私に未来を

をあげることはできません  しかし

  私の追憶の中にあなたの

があります  

に感謝します  

だが  あなたは私の未来

に参与することはできません  しかし

  あなたは

を残しました  あのすばらしい追憶

  最後にあなたの

を言います  馬鹿者

  最後にあなたに対して

を言います  おやすみなさい

  最後にひとしきりの電話

  

を懐かしむ訴えがありません  多くなって

を思い出すのです  あなたの甘える

がありませんと  多くなって

を捨てないのです  甘い言葉

がありません  多くなった1

です  それぞれに

を完璧につけます  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pslxnspj
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pslxnspj/index1_0.rdf