プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psluma2p
読者になる
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
ダイエットが苦しい (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
ダイエットが苦しい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
ダイエットが苦しい (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ダイエットが苦しい (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
ダイエットが苦しい (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
ダイエットが苦しい (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
ダイエットが苦しい (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
ダイエットが苦しい (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
ダイエットが苦しい (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
ダイエットが苦しい (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる
ダイエットが苦しい / 2008年06月22日(日)
たべながら楽してダイエットしたかったけど、やはりそんなにあまくないのがだんだんわかってきてしまいました。こんなにやせたい気持ちがおおきいのに、なんでダイエットでっきないのでしょうか?

このまま気持ちが沈んでいってしまったらもう二度と成功する機会が訪れないような気がします。


うまくいえないのですが、再起を期するブログを探して勇気をもらうことをいろりろとしています。

元気でやる気に満ちたブログを目指したいととおもっているのですが、このままの状態では
とても実践できるような気がしません。どうしていいのかわらなくなったら、やはりたすけを
求めていくしかないような気がします。

なんだかいろいろなブログをみて元気をもらいたくなってきました、このままでjはいけないと
思っています。このまsま続けていったら、どうにもならなくなるようにあきもしています。

ですからまずは、そういったダイエットに関する元気なブログをいろいろと作ってそれに
自分を集中させていきながら、他の人の元気なブログで勇気をもらいながらがんばって
いきたいと思っています。


 
   
Posted at 07:40 / チョコレートダイエット / この記事のURL
コメント(10)
有名人のダイエット / 2008年04月06日(日)
チョコレートダイエットも有名人の女性の発案として有名なのですが、
有名人が実際のそのダイエット法を実践して、結果を出し、それをもって
そのダイエット商品の宣伝とするのは、もっともポピュラーだけど、効き目の
あるこの業界の広告の古典的な方法です。

古典的であるといっても、その効き目は抜群です。有名人の影響力というのは
どこの国でもいっしょで、特別な存在である有名人に進められるとついつい
信じてしまうというのが、人間の心理だと思います。

そこをついてダイエゥト商品をうることはぜんぜんかまわないし、それで
やせることができる人がふえれば、まさに社会に貢献できていると思うのですが、
実際のところはどうなんでしょうか?
 
   
Posted at 09:29 / チョコレートダイエット / この記事のURL
コメント(1)
チョコレートダイエット / 2008年01月17日(木)
ダイエットの基本原則として甘いものはタダメろいうのが普通の考え方だと思うのですが

最近「チョコレートダイエット」というダイエット方法がよく話題になってます。

この方法は、文字の通りチョコレートを食べてダイエットするという方法で、なんとあの
楠田枝里子さんが「チョコレートダイエット」という著書を出しています。

これだけでもだいぶ信頼がおけそうだと思います。

この方法に関して少し調べていきたいと思ってます。
 
   
Posted at 10:41/ この記事のURL
コメント(3)
ダイエット全般に関して / 2008年01月10日(木)
ダイエットを実践しているみなさん!こんにちは!

私もダイエットを実践しています。

新聞やTVで人間は見た目重視の傾向が強まるとか、太ってる人間は
管理能力がないとみなされるとか、太っている人間にとっては、辛い
記事が多く並ぶようになりました。

これからは太っていては、なかなか世の中をわたっていくのが大変の
なるのだけは確かなことのようです。

それで、いつもなにかきっかけがあれば、ダイエットを始める訳ですが
なぜか続かない、なぜか成果がでない・・・

いかがですか?

私はそうです。

いつも5キロやせては、6キロ太って苦しい思いやつらい我慢をした記
憶だけが、頭に残ってしまって自己嫌悪おちいってしまいます。

どうして何度も何度も失敗してしまうのでしょうか?

精神的に弱いからなんでしょうか?

太る体質なんでしょうか?

いろいろ原因はあり、そのどれもが多少は信憑性があり、しかしながら
決定力不足で、中途半端な結果はでても、根本的な解決にはなっておらず
だらだらと同じようなことをくりかえしているうちに、時間だけどどんど
んたっていってしまう・・・

このような悪循環はだれもが経験していることです。

なんとかこの悪循環から脱してダイエットを成功させる為に、さまざまな
ダイエット法を研究してみたいと考えいます。
 
   
Posted at 07:17/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!