お知らせ 

March 20 [Sat], 2010, 2:29
 
 
もごもご言ってた通り、このブログの更新を取り敢えず停止したいと思いますー
 
三年とちょっと、841記事も書いてきたわけですが、一旦離れてみたいと思います
…取り敢えずやら一旦やらというのは
最近やぷろぐも改良しているようで、
携帯から見るだけの分には非常に良くなってきてるので(笑)、
もしかしたら戻ってくるかもしれないからです←
 
 
新しいブログはこちらですー↓
(携帯からの閲覧のみ可/色んな意味で内容的に厳しくなってきたらパスをかける予定です)
 
そしてやっぱり作ってしまった携帯サイト↓
sun次元を扱うサイトなので注意をしてください!
 
 
パソコンサイトからは暫定的にこのブログを繋いでおきますが
新しいブログを借り次第繋ぎかえる予定です
 
ともかくお疲れさまでしたー
 
 
このブログは前述の通り残しておくつもりはつもりです^^
 
 

ほげー 

March 18 [Wed], 2009, 7:07
 
 
サイト、改装、終了いたしました…^^
テンプレートを使わせてもらったおかげで作業自体はそんなでも無かったんですが
首痛いわ寒いわで、我ながら、あんたバカァ?な感じですふへへ
 
というか咎狗シキティルート終わりで改装に突っ込んだので
10時間位パソコンに向かいっはなしっていう!おばかすぐる
 
 
シキティルートは二人ともツンデレぷらす鈍い子なので
なんともややこしいことに(笑)って感じですね!
そしてアキラが終始オトメ!(笑)
あの手この手でこう…シキに核心に迫るところを言わせようとしてる、みたいな
にしたってあれがグッドエンドか、そうか…
覚醒(?)nはかっこよかったです
 
 
おっと話がずれました
 
まだ小説の整理やら何やら心残りはあるんですがそれは次の機会にー
 
そしてやっぱりやぷろぐやめよーかなあ、と
近頃携帯からの見え方にこだわっていたので
パソコンから見るときゃー!な状態になってました
取り敢えずリンクは張っときましたが
そのうちパソコン用の違うブログ借りようかなあ、と
でもパソコンつけた時だけとかどんだけしょぼしょぼなブログになるんだろうか…
いっそパソコンでブログやんなきゃいいのかねー…
 
んで携帯用にもブログひとつ借りたいなあ
今やぷろぐでやってるほぼりあたいな感じをこっちに移す予定です
…どうせ携帯用のブログ借りるなら携帯で別ジャンルでサイト作りたいなあとも思うんですが
一個でもままなってないのに二個とか無理だよなあ(笑)
どうしよっかなあ
 
 
とにかく今はさむくて寝られません
暖房器具が部屋にないって恐ろしい!
 
 

so sweat! 

March 17 [Tue], 2009, 20:30
 
 
ゴスペラーズの1,2,3for5はすっげえかっこいいと思います
あれは…APHで是非やってみたい…!
ていうか誰かやってくれ!←
5人だかられんごーで、げへへ
 
 
そういやヴェスペリア映画化とかほんとですか。
昨日ウィキペディアで知りました、びっくりです
 
 

ロザンの 

March 15 [Sun], 2009, 14:50
 
 
今度出るDVD、あまぞんで検索したら情報増えてました
 
ジャケット、何故二人とも足し算なんだろう、と思ったんですが
ロザンの08ベスト+、+だから!?(笑)
にしたって菅ちゃんの色白さが際立ってましたな、その逆に宇治原さんなんか黒い!(笑)
…同じとこでちゃんと撮ったのだろうか…ライトの当たり方がなんか違う…(笑)
 
足し算足し算ロザンです…うーん…
 
 

渇望さえ、きみが生きる証 

March 15 [Sun], 2009, 2:59
 
 
sun次元です
府京です
すがちゃんがぐるぐる考えすぎています
宜しければ、暇つぶしにでも!
 

埃まみれ 

March 15 [Sun], 2009, 0:51
 
 
いらないゲームをまとめていたら残ったのが大体テイルズっていう
…何かもうテイルズに関してはコレクションの意味もなしてきてるというか!…うう
 
よくよく考えたら携帯ゲーム機で欲しい作品は何個かあっても
プレステで欲しいのって…ないんだよなあ…
また次世代ゲーム機の話になってくるわけですね!
…どれ買おうよ、ちっくしょうなむこめ、全部のハードで出すなんて言いおって…ぎりぎりぎり
もう本当ラタトスクとヴェスペリアPS3に移植しておくれよ!
そしたらトラスティベルもやれて万事解決なのに…っ
でもやりたいゲームがみんなバンナムなのはどうしてなんだろう…(笑)
あと月の廃墟ってやつとかアイマスとかやりたい!
…やっぱりみんなバンナムっ←
 
……テイルズのためにバンナムの情報誌ばっかり手に入れてるからか…(…)
 

さぶい 

March 14 [Sat], 2009, 4:00
 
 
咎狗、リンルートクリア致しました
…二人はふぉもというよりゆりですよね←
…五年後では確実に左と右の入れ替わりが発生しますよね←←
 
でも人にこっぴどく裏切られたらきっとあの位の手順を踏まないと
もう一度信じようなんて思わないですよねー
あっさりしてない感じが素敵でした
にしたってリンちゃんは怖い…(笑)
そして福山さんには何だかこう…おつかれっした!と言いたい気分です、色んな意味で!
 
 
最近こんなんばっかなので、
えーっと、…今日はフランフランとかに行って参ったんですが
インテリアのお店ってなんか胸ときめきます
でもハンガー一本で1500円は高いとおもうよ!…かわいかったんだけどなあ…!
夢は膨らんでもお金は膨らみません
…切なくなってきたー(…)
 
 

だあああ 

March 13 [Fri], 2009, 21:10
 
 
釈然としねえええ!
…いや、響先生の恋愛はぴえんクリアしたわけなんですが
 
ちょっと不自然になるくらい構わないので状況を説明しておくれよ、
台詞だけでむりむりに進ませようとすなー!
あの病んでる女の子との絡みから降ろしてください、まで全然分からん…orz
あの状況で降ろすって何がどうなってるんだか想像力が追い付かないって!(笑)
 
それにあの病んでる女の子が響先生に執着してるのは分かるんですが
じゃあ何で転校したんだろう…とか
転校しないで響先生の周りくっつきまわってるのが自然じゃないのかなあ
こう、後から考えました、みたいな感が否めないよね!
 
でも今回の主人公もなんか微妙だったなあ…
急にため口になるのが頂けない、大切、一貫性!
 
しかも最後のスチルー!orz
 
せっかく良さそうな辺りをついてるのに
最後がつめが甘いというかなんというか!
もったいない…うう
 
つがい先生と不動先生クリアして早いとこ退会しよう…(笑)
 
 

なんだかなー 

March 12 [Thu], 2009, 21:09
 
 
自己嫌悪でしねるかもしれない…!
びしっとしたいところでびしっとできないたちなんですって、ばか、ばか!((C)パンクブーブー )
 

矛盾ダー! 

March 11 [Wed], 2009, 20:24
 
 
響先生とバイクは確かにときめいたさ!
しかし「午後は授業無い」と言ってから
すぐ「授業があるから帰らなきゃ」とか言わすなああ
直後のあからさまな矛盾だよ、気付こうよ誰か!(笑)
ただ単に昼休みはまだあるから大丈夫…とかにしときゃあ良かったのに。ちっ
 
…でも響先生って可愛いよね…(…)
なんかすげえ株上がってます、一回目はそうでもなかったんだけどな…
今回こそ恋愛はぴえん…!
 
 
今日の六角形、めっちゃみそのちゃん応援してたの内緒です…←
いや、だってあれ絶対地声じゃないだろう、うっとうしい!(こら)
 
 
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Riku
» とってもやばい (2008年11月25日)
アイコン画像Riku
» めぎゃー! (2008年11月23日)
アイコン画像Riku
» しにたい、くらいに (2008年11月20日)
アイコン画像戸塚紗奈
» 弱い心に釘をぶちこめ! (2008年08月25日)
アイコン画像ストーカーk・・・串団子( ´∀`)コソッw
» うっふっふ (2008年06月03日)
アイコン画像須加
» だめだ (2008年06月03日)
アイコン画像串団子
» だめだ (2008年06月02日)
アイコン画像須加
» 噂によれば2 (2008年05月03日)
アイコン画像串団子
» 噂によれば2 (2008年05月03日)
アイコン画像須加
» にじゅうななじかん (2007年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:須加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-兎に角ゲーム。愛とゲームだけが友達さ。絵描きやコスプレイや小説は・・・多分その延長線上・・・多分ね。
読者になる

確か東京ディズニーシーが一周年のときのマウスパッドとペンタブの付属品のマウス。
年代物。
Yapme!一覧
読者になる