ようやくログインできた!! 

2006年03月18日(土) 2時54分
日記書きたかったんだけど、ログインできなくて、ようやくできた★

函館へ旅立ち帰ってきて、もうガス切れ…。
毎日に疲れ果ててる・・・・。
気分がのらないし、頭は働かないし、とにかくダルイ!!

毎日素直でいられたらどんなにいいだろう!
笑顔・・・笑顔・・・心から笑いたい・・・
本当の笑顔はどこに消えた?!
本当の笑顔があればどんなに辛いことがあっても乗り越えられるはず。
どうしたら笑える?
どうしたらいい?
今どうしたいいかまったくわからない。
辛い・・・辛い・・・

って思ってる自分自身。−思考ばかりで疲れた。
+思考・・・・・等分ありえないな・・・。


+++アートのベアー全部揃えたいな〜〜〜〜++++
得に尚さんベアーが欲しい★
紫が可愛い★






いよいよ明日出発 

2006年03月04日(土) 5時24分
なのにもかかわらず準備0!!
なぁんもしてない僕・・・

さぁ今から用意しようっかなぁ☆

洋服作ってたんだけど函館までには間に合うか間に合わないかで・・・(汗;)

昨日お買い物したし、!☆

さぁ準備はじめだ!!

スキン画像また変えました☆ 

2006年03月02日(木) 4時05分
なんかこの寝そべってる女の子をみたらほのどのする!

ゆったりした気分で木漏れ日の中でゆっくりしたいなぁ。

なにもかも忘れて・・・・

何もない世界ってどんな世界なのかな?
真っ白かな?
誰もいない自由な世界に行ってみたいなぁ。
そんな世界ないよね・・・・。


++++深紅って名前を占ったら、あまりよくないそうです++++
改名する前の雪って名前が一番いいらしいですよ!
また何年後に戻すか 笑

画・・・カフェ・ペルラ!

レンガを敷いた坂道にある海沿いの店のピアノが いつも
心癒してくれた・・・今も聴けるかな?
のお店!

ペルラには3回程訪れたことがあります。
今の僕には癒しが必要だ。





BBSの方長らく放置してて申し訳ないです。 

2006年03月01日(水) 3時26分
先程レス返させていただきました。本当長らく放置してて申し訳ないです。
これからは、早めに返しますので、よかったら又訪問いただきますと嬉しく思います。


函館まで、後4日…

準備なんもしてない 笑

明日か明後日には準備しないとなぁ☆★

壊れたデジも治り…よかった★
写真いっぱい撮ってくるんでUPするんでお楽しみを★

・・・函館へ雪だそうです・・・
寒そうだなぁ!!>_<
いつも函館に行く、かえるときは雪なんですよ!

そんな感じで今日は就寝 おやすみ



旅立ちまで・・・後5日・・・ 

2006年02月28日(火) 2時04分
っていいながらもなぁんにも用意してない。

だってだってさ、当日いつもバタバタする人だから!笑

昨日GTおもろかったなぁ★
悟空かっこいいよぉ♪

いいこと〜ううんそれぐらい!

なんかいい事もっといい事ないかなぁ〜〜〜。。。



ちょうど旅立つ時函館は雪だそうです。。。


悟飯がでた!! 

2006年02月21日(火) 1時56分
タイトルは、D★Bのカードを集めてて、んで、今日は悟飯がようやくでた!
って事でめでたい!!
仕事行く前、D.B.G(ドラゴンボールGT)見てから仕事に行きました★
GTも結構好き!!
悟空もサイヤ人4にもなる所で、続き…!早く見たいなぁ〜〜★
でもって、家にはカードについてくる、ウエハースがたまる一方!!

D.B.Zも3/1だよぉ〜!朝壱にツタヤ行けばあるかなぁ?
2月は借りるまで結構時間かかったから、できたら函館へ行く前に見たいなぁ〜★

で…今日の画はタイトルも本文も意味ないんだけど、、、
これしってますか?コーンなチョコ★
チョコアレルギーな深紅は今は食えませんけど、今流行りなの?
コーンにホワイトチョコがくっついてるらしいよ!





チームサイト&個人サイト リニュー完成 

2006年02月20日(月) 5時53分
疲れた…眠い・・・

ようやく放置しっぱだったのも片付きました。

当分リニュはお預けにします 笑

とりあえず、お疲れ!自分!








後18日後・・・・ 

2006年02月15日(水) 4時19分
函館へ旅立ってきます

でスキン画像も飛行機に★


秋に行われるツアーに向けて・・・・


初心に戻り


例のあれを



やろうかと



心に決めた


今日この頃…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近はツタヤびたりの毎日・・・
ドラゴンボールZもようやく12巻まで見た★
悟空かっこいいよ!!
んでももって、カードもどんどんたまっていってます。
でもでも、だぶりも蟻。
3Dの魔人ブーVSゴテンクスが3枚だぶっちゃった。
誰か何かととりかえませんか?笑

画…スカウターから見た悟空


HAPPY バレンタイン 

2006年02月14日(火) 4時15分
セイント・バレンタイン

って事で、ケーキ作りました★

チーズケーキ♪




HISASHI氏HAPPY BIRTHDAY★ 

2006年02月03日(金) 3時29分
最近は衣装作成に没頭中…
余裕で間に合うと何もしてなかったのが今になってまわってきた。
間に合うかなぁ??

とりあえず、遅くなりましたが、HSIASHI氏お誕生日おめでとうございます♪


ケーキはないけど、ウイスキーで乾杯★



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりの者
» 目が熱くなった(ONE LOVE見て) (2005年11月05日)
アイコン画像管理人 雪
» ホスピタル (2005年10月12日)
アイコン画像
» ホスピタル (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psl_syouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる