生きてますよ 

January 24 [Wed], 2007, 23:15
大丈夫です、生きてます。

昨年の10月から激変したので忙しくて・・・

と、いいわけってみる。

まあ、この日記の後また放置PLAYになることでしょう。

なにせ、日記やらblogやら書き物やおしゃべりやが

4?5?くらいあるもので。

売れっ子作家とかはスゴイな、どうやって頭の中で
住み分けをしてるんだろう??

器用貧乏の方なので頑張ります。


これからも、pskを可愛がってやってください。

猫可愛がりを願います。

相撲可愛がりはご勘弁を。

そして、八百長相撲もご勘弁を。



最近は虹色の薔薇がるんですな。
たまには花を愛でてみましょう。

ん〜〜。 

September 19 [Tue], 2006, 22:57
最近、慢性的睡眠不足症候群
Chronic insufficient sleep syndrome
(略してciss)
でございます。

朝まで寝れないんですよ
で、ちょいと寝て仕事。
その繰り返し。

朝10時くらいに起きようと思っても
起きられない、自立神経失調症かな〜。

ん〜〜、くまったくまった〜〜。

しかし、Chronic insufficient sleep syndrome
略してciss(シス)ってうまい具合に作ったな〜


俺。



こんなことばっかり考えてるから
寝不足になるんだな。


こんなきゃわいい枕なら
すっきり睡眠できるかしら〜〜。


ラスカル
ミー(鳴き声)
ラスカル
ミー(鳴き声)・・・。

自分が悲しい・・・・・。


セレブ 

September 07 [Thu], 2006, 22:00
セレブリティ(celebrity)は、元来は著名人・名士を表す言葉で
特別な権力や財力をもつ人間
もしくはそういったグループのリーダーや役職者を表した。

時が経つにつれ、芸能・スポーツにおいて
こういった権力者に匹敵するほど権力や財力を持つものが現れ
メディアにより彼らに強く脚光が浴びせられるようになると
メディア露出の多い芸能界やスポーツ界においての有名人の事をいうように
変容していった。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。



セレブがデビューしたぜ。
あのお騒がせParis Hiltonがさ。

彼とのチョメチョメビデオが流出とか
来日して、すべてのイベント遅刻とか
とにかく生き方がお騒がせですわ。

さ、本題に入って
どうでも良いんです、Parisは。

彼女のデビューCDを、ゲリラアーティストのBanksy
勝手にアートにしちゃったんです。

買ったCDを開け、勝手にREMIXしたCDを同じケースに入れ
ジャケットも変え、また店に戻す。

なんて新しい試み。
しかも了承なんてとるわけがナイし


その一部始終をYouTubeに乗せる。

アルチメディアコラボレートだよ。


オイラもそんな事してみたいわ。

あ・・・・

絵心・アートセンスが無いかも
特に絵心は、母の胎内に置いてきたからな〜〜。



これ通常のジャケット



これ細工後。
おう、セクスィ〜〜、もちろん加工ね。




中ジャケは頭を犬に挿げ替えてみました。
素晴らしい。



勝手にremixした曲名は『Why Am I Famous?』
なぜ私は有名なの?等だって。
良い曲名ですな。


購入から、再配置まで一部始終はこちらで見れます。
多分BGMがremixだと思うよ〜。
    ↓↓↓
Paris Hilton Punked


しかし、この細工等々の意図がわからんわ〜
暇なのか??Banksy&DJ Danger Mouseはさ。

初・体・験… 

September 06 [Wed], 2006, 16:18
週末に初めてスタジアムでのLIVEに行って来ました。

場所は、TEBASAKI国の豊田スタジアム。

さすがにTOYOTA、器、スタジアムでかいもん。

建物で言ったら、地上何階??っていう所までイスが
上の方は手すりがシッカリあり、安全もいう事ないでしょうな。

問題はLIVEの音ですわ。

もとから、音楽用に作られてないだけに
アリーナ(サッカー場で言うならピッチ)に降りると
音がボロボロ・・・。
低音はぶつかって来ないわ
高音は突き抜けないわ
中音はないわ

もう、ひっちゃかめっちゃか。

チョット悲しかったです。

救いは、カエラが可愛かった事と
ホルモンが面白かった事
ELLEが炸裂してた事と
ACIDが相変わらず真っ直ぐだった事かな。

今度はサッカーをこのスタジアムで観たいな。



トヨスタと待つオーディエンス達


ピッチに転がって観る空。
選手達はこんな空を眺めています。



追記

お腹が減って、食べた大きなたこ焼きは
味が薄くて悲しかった・・・。
外見は大きいけど、蛸小さかったし・・・。キャイン

ひさびさの書き込みA 

August 29 [Tue], 2006, 22:43
前を見て無いあなた??前述ひさびさの書き込みをCheck!


遂に集まった4人(29×2&28×2)

別荘の家主、お父上軍団は朝からゴルフへ。

我々は、お昼ぐらいにヌメヌメと起きだし、朝食のパンを食べながら
star wars エピソード2・5位のアニメを見つつ
またも何しよう何しようと向かった先は
『牧歌の里』
芸が無いね〜、と言いながらUターンし
マスを釣りに行く事に

行く途中に公園があったので寄って見たり
隣にあったソフトクリーム屋(結構美味かった)でソフトを食べたり
しながら、マス釣り場に。
なぜか釣堀の横にカラオケ屋が併設
その名も『カラオケ・トラウト』直球だ。

マスを釣っている男を尻目に
28歳チームは横を流れる小川で遊んでました。

釣果はま〜ま〜で、それを持って別荘に帰宅。

肉と魚でBBQ開始
開始後気が付いた事は、牛肉がない・・・
牛だと思ってかって来たパックが実は豚・・・。

魚と豚大会。

ひとしきり飲み食いして、休憩したのち家に帰宅。

この2日間でした事といえば
起きてパン食って、風呂はいって牧歌の里
うろうろして戻ってきてBBQ&酒。
そして、star warsのアニメを見る。
まったく同じ行動を2日したな。

まあ、これくらいゆるい2日があってもよろしいでしょ??

俗世を忘れた2日間でした。

追記
携帯圏外で、圏内に戻って確認したら
着信無しメール2件・・・
人気ないな〜〜〜pskよ。


牧歌の前で記念撮影


公園を散策する男達


マスを釣った男


マスを釣る男を見てる男達


魚と豚と火と戯れる男達


次はいつごろ行きますか??BOSS the MC店長??

ひさびさの書き込み。 

August 29 [Tue], 2006, 16:07
しかも、2週間ほど前に行った
お友達のひるがの別荘日記をば。

木曜日のオイラの仕事終わりで集まった
29歳と28歳の3人。

まずは、買出しにと安売りの殿堂へ。

しかし、違うところ(特に衣料品)にてテンションを上げすぎ
軽く疲れる上に、到着時間の事をしっかり忘れる・・・。

はたと気が付き、お買い物を済ませ一路ひるがの高原へ。

その日は、疲れと着いた安堵感で、一人ビールを2缶ほど空け就寝。
起きてビックリ、お昼の3時。
どうしましょう、何しましょうと言いながら
シッカリ朝食??のパンを2枚ずつEATし
牧歌の里へ向け出発。

牧歌の里に着いたのが、5時50分
牧歌の里営業終了時間が、6時・・・。
計画性の無さが露呈。

友達は、悔しさのあまり、冷やしトマトをEAT IN。

その後、夜ご飯の買出しをし別荘へ
お鍋の準備をしているところに
友達のお父様一行到着。
その人数たるや、約10人ほど・・・
もう大人数。

おいら達はしっぽり鍋をつつく予定が
気が付けば一緒にBBQ&鍋。

見ず知らずが、火を囲んで酒を飲み
ギョーザ(ギョーザ??)を食い、鍋をつついて深ける夜。

後乗りで3人増える予定が
女子2人がぶっちぎり、来たのは男子29歳1人。
はいいつもの4人組(29×2&28×2)完成

そして就寝

続く。


牧歌の里の前にて写真を撮りあう男達


最近。 

August 14 [Mon], 2006, 22:19
よくペットショップに居ます。

ペット飼いたい症候群(新種の病気・空気感染)なのです。

ペットショップに行っちゃあ、犬を抱き
行っちゃあ犬を抱く、そんなジゴロ的な生活をしております。

先日もペットショップに行っていたのですが
そこでかなり可愛い動物と出会いました。

その名も

『ピグミースローロリス』

のろまな道化師の名を持つ、スローロリスの
もうちっと小さい子。
体長が大体15センチとか??
手乗りサイズ。

しかも、この子が腕とかに乗ると
手でしっかりホールドするんですよ
"自分、絶対落ちません、猿ですから"みたいなね。

大きな丸い目をシッカリと開けて見るわけですよ。

あ〜〜、可愛い
ピグミースローロリスがオイラの手を
シッカリにぎにぎしたのを思い出しただけで
にやにやしてきた。

あ〜・・・(妄想中)・・・

飼っちゃおうかな〜

いや、そんな安易な考えで動物を飼って良いものか??

熟考しよう。


こんな目で見られたら"モキー"って


しかも手のひらサイズよ
オ腹スイターって〜

か、かわいい (T_T)

Suzuka night。 

August 10 [Thu], 2006, 21:58
先日書きました8耐の後

そのまま、鈴鹿在住のお友達の家にお泊まりに行きました。
もちろん男子です。
犬顔の男前です。

友達の仕事終わりを狙って行ったのですが
タイミングが合わず、チョイと早く職場に着いてしまい
終わるのを待つことに。

待っている間に、睡魔にやられそうになること幾度。
ベンチで軽く落ちました。

その後、オイラは友達に無事捕獲され
ご飯を食べに近くのらーめん屋に。

やっぱり食生活が貧弱な男2人。
悲しい深夜食事族です。

そのらーめん屋で、あーでもない
こーでもないと昔話とか
友達の話とか、"兄弟話"とかにひとしきり華を咲かせ
友達宅へ。

缶ビールを飲みながら、F1を観ていると
お互い睡魔に!!!
そりゃそうさ、頑張って仕事して、ご飯食べてアルコール入ったらね〜。

自分達でもあっという間に寝ました。

次の日、朝マックをして
オイラはTEBASAKIの国へ
友達は仕事場へと行きました。
次回のお泊まりは、もっと起きていて
お互い色々喋ろうと、硬く決意をしながら。

そんなこんなの鈴鹿2DAY'Sでした。



まんま写真張ると怒られるので
加工した男前。
次は違うらーめん屋でよろしく。



追記

TEBASAKIの国行き、戻りの特急は
すっぴんのRQ(レースクイーン)が沢山おりました。
美しさはいかなるものかは、コメントは控えさせていただきます。

かしこ。

忙しい忙しい、busybusy 

August 07 [Mon], 2006, 17:23
心を亡くすと書いて、忙しい。

てな訳で、先週行ってきた
2輪真夏の祭典『Suzuka 8時間耐久ロードレース』のお話を。

2年連続で行ってきました、Suzukaの8耐。
昨年は大雨を降らせた男ことpsk
今年は大丈夫かと、チョイと心配しながらサーキットへ

サーキットに着いて、車を降りたら
もうそこは太陽と、アスファルトの照り返しで
むせるような暑さ・・・
今年は雨の心配はなさそう。

PASSを受け取ったり、なんだかんだして
気が付けばSTARTの時間。

もちろんSTARTはグランドスタンドで!!!

あの"ルマン式"のスタート
毎年、肌が泡立ちます!!chicken skinですわ!!!

その後、ご贔屓のチームの様子を気にしつつ
ご飯食べたり、お茶したり
パドックの裏を見に行ったり
仕事してみたり。
あと、こっそり睡眠してみたり(^_-)-☆ご愛嬌です。

今年は、色々なところで見てみようと思いたったpsk

グランドスタンドから、ライダー達とは逆周りで
最終コーナー ⇒ カシオトライアングル ⇒ 130R(notホンコン&板尾) ⇒
立体交差見つつ ⇒ ヘアピンカーブ ⇒ スプーンカーブ・・・
ココまでで疲れ、スプーンカーブで小休止&観戦

気が付けば、集合の時間となりまして
またスプーンカーブ ⇒中略⇒ グランドステンドと戻りました。
ちなみに、所要時間は片道45分です。
痩せるわホント。

そして、8時間耐久のチェッカー!!

今年も軽く涙しました・・・
オトナが真剣に頑張ってるのは素晴らしいね。

だって、一度転んで、バイクにかなりのダメージがあっても
それを直して、8時間後のチェッカーを目指すんだよ??
あ〜、思い出して涙とchicken skinが〜〜。

良し、来年も行こう
そして、今年はF1にも行こう!!!

どんだけモーターレース好きだpsk。



ヘアピンカーブ
結構な高低差だね〜



ピットの裏には子供用のプールが
選手の子供用かな〜。

否、ライダーが戻ってきたら
この中に飛び込んで、体温を調節するのさ。


はっ!!! 

July 31 [Mon], 2006, 14:15
今、気が付いた!!!

YAHOOのTOPページって
じっと見る事無いじゃん??

見てみて。







花火上がるから
YAHOOのロゴ部分ね。
■プロフィール■
レディオ・ラヒーム
■お名前:psk(ピースケ)■
■趣味:音&映像■
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 生きてますよ (2009年05月11日)
アイコン画像ジョージ☆
» 生きてますよ (2007年01月29日)
アイコン画像コジマ
» 生きてますよ (2007年01月25日)
アイコン画像psk a.k.a手羽先boy
» ん〜〜。 (2006年09月28日)
アイコン画像ゴーン
» ん〜〜。 (2006年09月28日)
アイコン画像たえちん
» ん〜〜。 (2006年09月22日)
アイコン画像psk a.k.a手羽先boy
» セレブ (2006年09月11日)
アイコン画像たえちん
» セレブ (2006年09月11日)
アイコン画像psk a.k.a手羽先boy
» ひさびさの書き込みA (2006年09月06日)
アイコン画像たえちん
» ひさびさの書き込みA (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pskmc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる