これがないとね

October 31 [Wed], 2012, 17:53
ついに私も時計を買いました、ドルチェセグレートというマイナーブランドですが、なんとお値段税込5500円以内Amazonさんいい仕事してますね。
実を言うと、私はかれこれ3年近く腕時計を持っていませんでした。
その前までは持っていたのですが時計盤の内部に湿気が入り結露分解して拭き取り裏バイトまた発生再度分解して拭き取り作業中に破損orzというコンボが起こり、こりゃもう直せようもないなということで、やむなく腕時計なしの生活を送っておりました。
まぁ腕時計の代わりに携帯の時計機能を使っていたのでそれは問題ないのですが、面接などの時に腕時計をつけているかつけていないか、それだけで採否に関わるという話をどこぞのリクルート情報で聞いた覚えがあるので、お金に余裕はありませんがなんとか安くて見栄えがいいものを探し、この一品を仕入れたわけです。
まぁ久々に腕に時計をつけてみて、最初は違和感がありましたね。
ただ、使い続けていると腕が時計に馴染むのか、はたまたその逆なのか違和感がなくなってきました。
今では私のお気に入りです。
さて、来週月曜日も面接なのでこの相魔ccけて採用に繋がるよう頑張りたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psjnlijo21
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/psjnlijo21/index1_0.rdf