住民紹介4 

2006年02月21日(火) 2時07分
今回の住人紹介はまたもや
迷路のお部屋の住人さんです。
先にお部屋を

本当、置き方理解不能だよ・・・・
なぜ?!なぜテーブルとソファが垂直方向に置かれているの?!
そのソファは時計を見るためにあるの?!


白っぽい家具を欲しがってたので、ロイヤルシリーズを
物凄い勢いで贈ってみました。
次の日行ったら迷路完成。
私に家具動かせて!そしてそのリゾートなソファを捨てさせて!!
と思ったんですが

この子も満足してるみたいです・・・・。
動物の感覚がわからないよ・・・。

住人紹介3 

2006年02月21日(火) 1時46分
今回の住人はハニワでウサギのやよいさんです

挨拶は前方後円墳、口癖がハニワ。
目が空洞なのがちょっぴりブキミです。
うさぎなんていう普通に考えれば萌えキャラしかつくれない動物で
どうしてこんな変化球を持ってきたのか
正直理解不能ですが、写真も貰ったし一応お気に入りの子です。ね、ママ!
初期状態でうちの村に来たんですが
その時はムシロ+土壁のお部屋で家具はアジアなバンダヂ、灯篭、屏風
なんかの和風シリーズな感じでまとまってました

まぁ、らしいのでアジアシリーズを贈ってたんですが
ここ数日『新しいカンジの家具』を大変ご所望の様子で
最初は似合わないので無視し続けてたんですが、耐え切れずに
半分ヤケになりつつ、空飛ぶ円盤・人工衛星・月面移動車・宇宙服・ロケット・隕石・洋式便所(笑)をプレゼント。
どこから引っ張り出したのか、ダーツボードも飾って大変満足されたようでした。

次の日部屋に朝の挨拶に行ったところ

迷路が完成してました。


上から見るとこんな感じ

いや・・・あの・・もうちょっと置き方とかあったんじゃないですか・・・?
ダーツボード裏返ってるし、アジアシリーズも残ってるし・・・。
本人は気に入ってるらしいので、まぁ、いいのかなぁ・・・・?

住人紹介2 

2006年02月20日(月) 3時00分
二人目の住人はペンギンのポーラ姉さんです

うん、濃すぎ。
ちなみに前の挨拶は「アイライン長すぎ?」でした。うん、長すぎ。
話を聞くところ、恋多き女性みたいです
でも「あら、オヤビンちゃん!オヤビンちゃんが来たら出そうと思ってたお菓子
なくなってるんだけど、もしかしてカレが食べちゃったのかしら?
いつの間にか入ってきて、いつの間にか出て行くあたしのカレ・・・
とか言ってたので、あまりいい恋愛はしてなさそうです。
年下の男とかに騙されそうだよね。
「今回は違うの運命の出会いなの」とか言いながら進歩ないパターン。
・・・って話それましたね。

そんなポーラ姉さんのお部屋はこちら

最初から結構いい感じだったのであんまり手は入れてないです。
でも、ロイヤルシリーズとシックシリーズが入り乱れてるのが許せない〜
そしてカントリーな本棚を何とかして捨てさせたい〜〜〜
と強制コーディネートが好きな自分は躍起になってます。
毎日、家具をつけて手紙をしたためているんですが
なかなか上手くいかないものですね
とりあえず、家具をシックシリーズで統一して観葉植物を置かせたいなぁ

さてさて。 

2006年02月20日(月) 2時00分
まずは住人の紹介です

マイキャラのこけもも。
サブキャラも一応いますが殆どこのキャラのみでやってます。
あだ名はオヤビン・・最近こけポンに変わりつつありますが
オヤビン、気に入ってるんだけどなぁ。



現住民の中で一番のお気に入り、オオカミのブンジロウさんです。
格好いいのにお茶目でステキ
とにかくお気に入りなので家具を貢ぎまくった結果
こんなお部屋になりました

お洋服に合わせてモノクロシリーズです。
釣り趣味だったころの名残であるヒラメがいますが
まぁ一つなら許容範囲内かな・・・
こんなモノクロなお部屋に毎日通い詰めてブンジロウさんにせっせと話しかけては
使いっぱしりを引き受ける日々です。シ・ア・ワ・セ
ちなみにブンジロウさんのお部屋のクロゼットを開けると
「意外とメルヘンな趣味をしているようだ」ってコメントが出るんですが・・
ブ、ブンジロウさん・・・そういえばこの前・・・マイデザインの
セーラー服着てたような・・・・ま、まさか女装趣味
・・いや、何でもないです
今日も格好いいね!

はじめました。 

2006年02月20日(月) 1時45分
最近暇なのでブログを始めてみました
本当に個人的な日記にする予定。
チラシの裏みたいな。

最近はまっているニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」
中心のブログになる予定です。
その他日々の日記とか、買い物日記だとかが
時々入るかなぁ、といった予感
一日のヒット数が自分だけ、みたいなちまちましたブログにしようと思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psivu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる