さばきのー 

2005年02月07日(月) 21時15分
裁きお疲れさまでした〜vv!
は…はじめての遅刻&会場製本…多方面にご迷惑をおかけしましたすみません…。
な、なんと新刊完売です。ありがとうございます!製本中に買っていって下さった方、何が何だかわかりづらい汚い机でごめんなさいでした…。

今回はパンダ先輩を本気で愛してしまいそうになりました。
もりもりにフラれたパンダたんを成り行きでゲットできたのをいいことに…我が家に強制連行で原稿のお手伝いをしていただいた…。「おみやげにゾロ的なもの買ってきて」とゴネたらゾロのフィギアを2個も買ってきてくれたよ(神)はぁはぁしながら飾ったですよ。

今回のイベント後ごはんはガクブルでした。憧れメンバー…!机の下で汗びっしょりでしたよ。

昨日のみなさまへ>ところでアレどうしますか?(笑)今週いっぱいまでカットは保留することにしましたです。

すいませー 

2005年02月04日(金) 1時13分
裁きの原稿中にてサイトが停止状態ですお許し下さいませ…
ませ…
ませ…

ていうか今回もギリギリです。コピー本もいいとこです。はじめての会場製本やるかもしんない。ご迷惑をお掛けしない方法がとれれば…おわれば…。新刊出てなかったらごめんなさい…。内容は…若御剣の苦悩系(またか!)ですよ〜。

エマージェンシー! 

2005年01月14日(金) 0時47分
ママンの部屋に寄ったらコタツの上にママンの筆跡で「娘婿」と大量に書き記した紙を発見しました。試し書き…?なんですか…なにを期待しておられるのか。怖いじゃないか。

そんな娘はホモビデオを購入しようか本気で悩んでいます
いやあどうしよう…監○4が欲しくてたまらんちん。よそさまのれびゅ読んでみた限り買って損は無いみたいですがホモビデーオを自分で買うのは初めてだからおっかないですよウググ…。いままでに見たホモビ3本は全部友人がホモ雑誌の懸賞で当てたものでした。すご…。

ていうか富豪刑事をビデオとりわすれてへこむへこむ。全部見てたからよけいへこむ。絵描きながら音だけ聞いてたから途中まで載寧きゅんが出てるのに気付かなかった…不覚…。ああんもう超絶可愛かった…いいとこどりデカめ!

つばめにキュン 

2005年01月12日(水) 1時37分
あーそういえば新成人のみなさんおめでとうございまっす!>おそー
我が家でも新成人のお祝いしましたよ。妹の。

今日もご飯はのこりの赤飯でしたよ
作りすぎたらしいです…ママン…。冷凍室が切ないくらいにピンク。



ガンガン発売日でしたね!
PAPUWAものっそい興奮した!なんだ今月号…!
獅子舞が腰かくかくしてたのはやっぱりアレですよね
7 5 ペ ー ジ 2 コ マ 目 は 立 ち バ ッ ク で す よ ね

ギャーーーーーーー!ハーーーレリキーーーー!!!vvvv

めちゃくちゃ至近距離で寝てた特戦のあのこたちがほほえましくてウフフ
リッたんがんばったなあ…。報われないリッたんが好き…。

ウマ子とくり子ちゃんのお話もすっげかわいかった!ウマ子ったら男気に溢れるいい子!>あれ?

DANZEN!はなよめはビアンカ派 

2005年01月09日(日) 16時42分
いってきましたフフフーンvv

プログラムがペラかろうがなんだろうがもうすんごい嬉しい
ドラクエコンサート…超興奮した…!
ドラクエ5全部と8をちょっと演奏してくれました

いやー…5が発売されて10年ほどたちますけど、曲、全く色褪せないですね。
どのシリーズも大好きだけどいちばん時間をかけてプレイした5がいちばん思い入れも深いですよ。
ラストの結婚ワルツの演奏中、脳裏にサンチョばっかり浮かんで参りました
グランバニアで再開するあのシーンは泣ける
泣けた直後に手に入れるアイテムがステテコパンツなのも泣ける

すぎやませんせいは素敵ジェントルメンおじいちゃまでした。
ハートをえがくようにタクトを振るというウワサは本当でしたvきゃわゆい。



帰りに寄ったヤマシ○ヤでワンピミラー買いました
ゾロとサンジと船長が欲しくて3つお買いあげ。
全部ビンゴだった!今年は幸先良いよ〜vv!

直径3センチ。思ってたよりちっさかったです
5センチ位あるのかと思った>箱の大きさ的に
150円だしなー…

ドラクエー 

2005年01月08日(土) 21時20分
仕事二日連続休むのは初めてでさあ…ちょっと罪悪感。今日も患者少なかったらしいから許してもらいたい…うわん。吐いたらだいぶ楽になりました。

意地でも今日中に具合直さねば…はぁはぁ。明日は上野ですぎやまこういち氏のドラクエコンサートに行って来る予定なのですよ!チケットぎりぎりに手に入れてもらった!ドラクエ5&8を演奏するそうです。5が大好きなのでしあわせ〜vv聖(修道院の曲)が好きです…あと結婚ワルツ>生まれて初めて買ったCDでした、結婚ワルツ(ルーラじゃない方の)

あ、別館…開通しました。まだ何も無いですがちょこまかゾロとサンジを描いていきますエッヘッヘ。(笑)

ヤハハハハ 

2005年01月07日(金) 22時47分
ああ〜 男の人って〜 いくつも愛を持っているのね〜

…うっかりが高じてワンピサイト開きそうです。
ゾロサンで。
開きそうって言うか
もうあとはアップするだけです。
ヤハハハハ(笑)


ここ毎日入浴後吐き気に襲われてたんですが今日とうとうダウン…。
仕事休んでしまいました。風邪でしょう。うん。
あとで職場から電話来たので何人患者きたか聞いてみた…ものっそい少なかったのでひとまず…安心…。寝ます。

拍手お返事(要反転)
4日22時の方>マコに反応ありがとうですvv逆裁ノーマルカプはみんなほのぼので好きッス〜vv

わくわくさーん 

2005年01月03日(月) 22時55分
おおおおお…ようやく繋がった…ブログ…。
混みすぎです。


ネット航海してたら見つけたペーパークラフトオブサンジ。思わずDL&作成v
こちらのペーパークラフトかなり面白いです。バナナが凄い。(笑)
あ、印刷用紙は原稿用紙(135kg)がおすすめです(笑)

タバコもささります。

今日は教授とお買い物に行ってきましたよ。
互いのクリスマスプレゼントを買いに…。
遅い。
いや…お互いに暇取れなくて…。orz
や、今…正月セールで安いしさあ…。
おかげで良いもの買えました。
ロングコート&スカートとネクタイ三本を物々交換(…)。

そして帰り道で初詣を忘れていたことに気付き(湯島天神か明治神宮に行くつもりだった)あわてて近所の神社に行くも「夜間は危ないので立入禁止」の立て札がさくっと刺してありました。もう行く気がしなくなりました-3

新年開けていきなり風邪引きましたよ…。仕事してるときはどんなに重い風邪の患者が来ても移らなかったのに休みになった途端風邪引くってなんだそれ…。くちびるがアナゴさんのようですよ。>タラコ唇

明日から仕事です〜。がんばるです。

あけましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 12時36分
あけましておめでとうございます!

新年あけた瞬間はいたストにのめり込んでおりました(笑)

2005年もたくさんの萌えに出会えますように。
今年こそは逆裁本20冊台に踏み込みたいなあ。

2005年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

拍手お返事(要反転)
1日1時の方>トップ絵気に入っていただけたようで!ありがとうです〜vv今年も逆裁に萌えてゆきますのでよろしくお願いします〜vv

良いお年を! 

2004年12月31日(金) 23時33分
あと30分で今年も終わりなんだなー…早いなあ。

毎年思うのですが紅白のスタイリストは間違ってませんか。
私だけですか。
それともパーティーの衣装ってあんなんですか。


今年も一年、楽しかったです!
いろいろな方に出会えました。お世話になりました。
来年もいい年だといいなあ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/psi-trailing/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psi-trailing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる