alone 

January 15 [Mon], 2007, 0:21
明日から学校はじまっちゃうー・・・。

やだやだ・・本気で退学考えてたけど

「そんな理由で??」

って親に言われて悔しかった。。だからもう少し、せめて1年生の過程は終わらせたい。。

つらいけど3月には旦那が戻ってくるww
それまでの辛抱だよね・・頑張ろう。。

よく学校でひとりで辛くて旦那に愚痴メール送っちゃうんだけど

「くるには俺がいるぢゃん☆」

っていつも励ましてくれる。。本当は愚痴ばっかで聞いてるほうも嫌だろうに

優しく受け止めてくれた人はじめてだったから本当嬉しい。。

支えられてるんだなぁー・・って思う。旦那のおかげで立っていられるのかもしれない。。


遠距離ってやっぱり予想以上に辛いもんだね、、

「あたしは絶対大丈夫!!」

って思ってたのにもう駄目だ(´ω`;)
遠距離恋愛2回目なのに;;

寂しいっていう気持ちが抑えきれなくなるもんね・・・

なんか元彼は会いに来てくれる回数がどんどん減ってって
本当辛かったし、不満一杯だった、、

月1で会いに来てくれてたのに半年もほったらかしにされたりして。

お金ないから行けないんだっていっといて
実際は友達と飲んだりしてたしね。。

友達と遊ぶ金はあってあたしに会いに来る金は無いわけ??
じゃぁあたしより友達ってことじゃん。。なのになんで好きって言ってくるの??

会った時こう言ったら暴力された。。

別れのきっかけ・・・


毎日泣いてたあたしを励ましてくれたのは旦那だった。。

「ひどい男だねー。。最低じゃん!!もうやめちゃいなw」

って別れる勇気くれたのも旦那だった。。ありがとう。。

でもこんなに1番傍に居て励ましてくれる人と離れてるのはやっぱり辛いよ・・・

甘えてばっかりだけど傍で守って欲しい、、

って今日も思った。。あなたの夢で眠りたいと思った。。



世界中の嫌われ者として



生涯過ごすのも悪くないね



あなたが味方になってくれたから




もう他の何もいらない。求めない。



With OUT You…2 

January 13 [Sat], 2007, 0:03
昨日の日記は読みづらくてすみません

勝手ながら昨日の続きです・・・・




高校に入学する前、市内の高校生が書き込むような掲示板で出会ったあなた。。同じ高校の3年生。。




同じ高校だったのに・・・あなたは転校しちゃったよね。。




またひとりぼっちの私・・・



でも学校でメールできるだけで幸せだったよ。。


そんなうちにもっと幸せになれたんだ。。




あなたの彼女になれたから


With OUT You… 

January 12 [Fri], 2007, 0:48
ケータイから初投稿☆


今日も恋愛についてです(*´艸`)
今度は私の過去について…



今の旦那に出会うまで私は1年半交際した6歳年上の彼がいました。。


当時中2の恋を知らなかった私は

好きだよ。彼氏になれないかな??


その言葉が素直に嬉しくて…すぐに交際がはじまりました。。


でもそのはじめての恋愛はとても辛かった。

幸せが少なかった。
かわりに彼の我が儘と言葉の暴力と寂しさがたくさんあった……


寂しくて毎日狂ったように泣いた。
泣いても何もかわらないのに、朝まで泣いた。


減っていくばかりの連絡と増えるばかりの冷たい態度


私の切り出した別れで終わった

終わってわかったのは

私は遊ばれてたってこと…ひとりで盛り上がってた……



学校でもひとりぼっちの私が本当のひとりぼっちになった。



ひとりでなにしてんの??



あなたが救ってくれたんだょ……

あなたのおかげで立ち直れたの。。


あなたは私の光だね……


誰よりも眩しいょ…


誰よりも愛しいょ………





愛しき人 

January 09 [Tue], 2007, 23:55
恋愛について語ります♪*+゜。・


とか言ってて今やっと恋愛カテゴリに手をつけました・・・ダメですね


じゃぁまず今回は私の旦那様について!!!!
のろけてますが多めにみてやってくださぃ(´;ω;`)


旦那様は高校3年生。2つ年上の先輩です。。

今は都合により遠距離になっています・・・・が!!3月からは脱遠距離


きっかけは少しネットも絡んでますが;;


メールをする仲になり、旦那から告白。交際が始まりました(2006年11月22日いい夫婦の日!!!!)



現在は私が月2〜3回程度旦那様に会いにいってます

県内なのに電車で2時間半もかかるんですが・・・・泣

でも!!



離れてたってお互い大好きなのは変わりないからw









今あなたの傍にはいけないけど





今あなたに触れることはできないけど






今此処であなたを想っています・・・


愛しきあなたを


逢いたいょ 

January 09 [Tue], 2007, 23:40
こんばんゎー

今日も私はチャットで待ち伏せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁいいとして。。


学校ほんっと疲れたorz

やっぱ人とのかかわり合い難しい。。もっとがんばらなきゃ



まぁつまんない学校の話はおいといて・・・


とりあえず私の趣味の落書きをお披露目しちゃいます



ってか下手なくせに堂々と公開してごめんなさい!!!!



ほんっとにこれはあやまらなくては

一応ブライスちゃんです

憂鬱 

January 08 [Mon], 2007, 22:21
こんばんゎー(´・ω・`)

はぁ・・・今日で冬休み終了ですょ

もっと長かったらいいのに・・・。

やだなぁ・・・・。っていうのも私


学校行きたくないんです・・・


上辺だけの友達とか周りの空気とか・・・

実は人間関係ってすごく苦手で、人としゃべるのも得意じゃないんですね


だから話づらいとか近寄りづらいみたいなイメージになってしまうようで・・
今学校に居場所無いし、つらいなぁって(ノД`)゜。・

高校に入学した時もそんな自分を変えていこうって思っていろんな人に声かけたんですけど
無理して撃沈してしまいました・・・。


冬休みは楽でしたね・・戻りたい。。

けど悔やんでも仕方ないし、また新学期から自分を変えていけるようにがんばりたい!!!


そう思ったこのごろです




学校に居場所が無くても・・離れていてもわたしの隣にはいつもあなたがいるから

それだけで十分なの。。孤独なんて平気なの。。



大好きなあなたがいるから・・



ブログはじめるょ(´・ω・`)!!!!! 

January 08 [Mon], 2007, 1:58
こんちゎぁー(´・ω・`)ノ****

っていきなりテンション高くてすみません

本日ブログをすたーとしましたくるですww(なんかキラキラにしちゃって恥ずかしい!!笑


ここでは恋愛についてかたっていこうと思います

きっかけは恋ってすばらしい!!と最近感じるようになったから笑


まだまだ恋を語るには未熟な面が多々あると思いますが・・・・。

ですが私なりの努力でブログも恋愛面でも成長できるようにがんばっていきたいです


それでは☆今後ともどうぞよろしくお願いします




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くる(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高1の♀です。落ちこぼれです。(´・ω・`)笑 このブログは主に恋愛について語りますょ笑♪*+゜。みなさんともたくさん交流していきたいので気軽にのぞいてってくださぃね(・∀・)vvv
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる