介護ヘルパーの資格

January 26 [Sun], 2014, 14:20
友達は、資格を取得したけど、結局使わなかったなんて子がいました。
介護士の仕事は、大変なものなのですが、やってみたくなっているのです。
だから私は、これから資格取得を頑張って行く事を決めました。
だから、私はとりあえず資格取得をして仕事をはじめていけたらいいなと考えています。
まずは、最初にホームヘルパーの資格を取得してみようと思います。
前から、興味があった分野でもあるので、これから資格取得を頑張っていけたらいいなと思います。
最近では、よく通信講座のチラシをよく見るようになっています。
だから、正社員で仕事をしていこうと思うとなかなかなものなのかなと感じてしまいました。
私は、勉強なんて本当に長い間していません。
若い時などは、資格なんて頭にありませんでしたが、これからの事を考えると私も仕事をしていかなくてはいけません。
私も、これから正社員で仕事をしていけたらいいなと考えています。
でも、これから資格取得をする事で、違う仕事の体験ができます。
介護の資格って私でも取得できるのかしら?
介護ヘルパーの資格について調べています
介護ヘルパーの資格を目指して頑張っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pseroxdb
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pseroxdb/index1_0.rdf