(無題) 

2006年10月13日(金) 20時40分

ふたりの関係なんだから
わたしはあなたを信じます

だからあたなは あたしを信じろ!!(^^)*

(無題) 

2006年10月10日(火) 3時18分

今日はよろしくね。

わたしはわたし。

ありのままを見てほしい。

ただそれだけ。

気にいってもらえればラッキーかな♪

背が大きな君だから
今日はヒールのある靴でいくょ*

できるだけ近づきたいから*

よわむし 

2006年10月08日(日) 22時39分

心がよわくなるんだ。

真剣な愛がほしい。

ボクは君に振り回されたくはないんだ。

ボクはこわくて近づけないくらいでいいんだ。

そんな存在でいたいんだ。

☆" 

2006年10月08日(日) 1時26分

こんなにきれいな夕日
キミと見れたらどれだけ幸せだか*

キミのすべてがあたしにはキラキラに見えるんだ*

キミのおかげで毎日がキラキラに見えるんだ*

キミのおかげであたしは大タンになれたょ*

キミにありがとぅっていいたいな*

映画いきたいね*
好きなんだな♪
キラキラも キミも*

What Is A Life 

2006年10月02日(月) 21時12分

What am I living for?
What are we living for?
Tell me how can I find all of my reason for living

What is a Life…?
ここでは人が起きて、働いて、食べて、眠るだけ、
それが人生なら
What is a Life
何もすることのないカベの中で、人は何を感じて生きていくのだろう?

What is a Life?
彼女は家族のために
What is a Life?
自分のプライドのために
What is a Life?
手放せない思い出のため
What is a Life?
愛だけのために生きてく
What is a Life?
金だけのために生きる

What is a Life
朝、目が覚めればまた同じコトのくり返し、同じ顔、同じ場所で
What is a Life
何を思いながら人は生きていくのだろう、
あなたは何のために生きてる?
What is a Life?

I'm living for a love
愛があれば生きていける
Love is life!
「胸の奥があたたかくて苦しくて」
「少しずつ、愛の力が彼女を変えてく」
「神様 まだ生まれ変わることができるなら」
「人は変われるの」
「気づいたの」
「今」
「ずっと」
「進む」
「生きる」
「愛のために!」
I'm living for the love
愛を抱いて生きていくわ ずっと
たったひとつ愛のために生きていくわ ずっと
たったひとり あなたのため生きていくわ
Love is life
すべて捧げ
あなたのため
生きていくわ
Love is life

愛しているあなたの声聞きたかった ずっと
「おかえり」って言って…
Love is life…

真っ赤な心 

2006年10月02日(月) 19時17分

ほんきで どきどきした*

やばいです**

(無題) 

2006年09月30日(土) 23時02分

忘れたころにやってくる キミ*

また少し 思い出してしまったぢゃないか…
もぅ

(無題) 

2006年09月29日(金) 22時36分

あの人と話してるといつも あの人の考え方はわたしの先をいってて

わたしは それを教えられているかのようで

今になって わたしとあの人の関係はなくなってしまったけど

私の思考の中には 彼に教えられた 彼の思考が生きつづいていて

彼がわたしの中に残っているのがわかる

人と結ばれるというのはこういうことで

別れてしまっても 心のなかに息づいたもので

ずっと 繋がってるということ

愛しあうってこういうことだとおもう

一度繋がった人たちは その後死ぬまで繋がっているのだと

形は変わっても わかりにくくなってしまっても 繋がってるのだと

今わたしが思うことは
次好きになった人は あの人がわたしを愛した様に愛したい と

おかげでかなり男まえなわたし!♪

ありがとぅ

また こんな風に想える相手に出会えたら ステキだな☆

自分もそんな風に想われる人間になれたらうれしいな★

別れ 

2006年09月28日(木) 22時04分

今日 同じクラスの子 ひとりやめちゃいました。

男の子なんだけどね、ちょ-仲いいわけぢゃなかったけど 普通におしゃべりはしてて。。。

なんか さみしくなりました。

やっぱりつらいね。一緒に頑張ってきた仲間だし。

見た目と中身大ちがいで すごくやさしくて、いい人でした。

イケメンだし とっても素敵な君だから きっとどこかで活躍してくれるはず!!(^^)

健闘をいのります(*´`*)

自分にあった 輝ける道をみつけてね☆

フャイト!!!

あやふや 

2006年09月28日(木) 0時11分

好き ってなに?
きみのこと 好き なのかな?
わからないょ
どうしよぅ

でもね
きみと話したい
きみのこと知りたい
きみをみると ほっぺが赤くなっちゃうんだ。。!

好き って言いきれないけど
きみに あたしの気持ちがまどわされてるのは 事実だッ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっぺ
» どろぼう (2006年09月24日)
アイコン画像かっぺりかん
» これからさき (2006年09月16日)
アイコン画像かっぺりかん
» きづいちゃったァ! (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psekaicpe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる