お飲み物付きで

October 17 [Mon], 2016, 0:01
あまり人に話したことがないのですが大学のうち3年間ほどだけ阿波踊りサークルに所属していたことがあり日ごろの成果の確認のため信州方面に行って青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですが当時利用していたお宿などでも うわさによると まだ続いているようで風のうわさでは まだやっているようでしてほほう、と思った次第。
お金のない学生向けとはいえ実はそこの食事は良質でというのも 何せ食材は新鮮ですから今思うと贅沢な食事でしたね。
休日出勤時のランチとなると持ち帰り弁当とかカップラーメンとかよくないなぁと思いながら そんな毎日になっています。どうにかしないとなぁ、と思います。
ちょっと足を伸ばせば野菜たっぷりが自慢のお店なんかも ちゃんとあるのでさっさとランチに行くようにしないと、ですね。
話は変わりますけど今年に入ってから ちょっとしたランニングでヘタります。年齢を考えると仕方ないのですが・・体力維持のためにも よく食べたいと思います。一気に老けたこと言ってるようですけど若い頃を思い出すとこの先注意しないと駄目ですね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直樹
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/psedoli6ua0cc1/index1_0.rdf