最後の大きな買い物 

August 20 [Mon], 2007, 21:01
多分今年買う、最後の大きな買い物・・・になったと思うものが我が家に到着。
DVDレコーダーとMP3プレーヤーを購入しました。



DVDプレーヤーはある意味衝動買い・・・でも必要に駆られて。
MP3も同様ですが・・・。

とりあえず、パソコンのOSをVISTAに変えた途端、W2000時のが殆ど使えず
私の持ってた音楽プレーヤーもXPまでは対応してたんだけど・・・。
wi-fiコネクタも使えなくなりました。
あいたたた・・・色々と弊害あり
+パソコン本体が変わったので、当然DVD録画もできなくなり。

ということで、買い換え時や!
かなりこの2ヵ月でお金使ってる。数十万です(笑)
私って金持ち?とか思ってしまいました。いえいえ。これから倹約生活です。

今日は今からテニスだから、明日DVD開封!
明後日のカツカツを撮ります。えへへ

やっぱり焼けた・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 23:21
今日は9−11時半、15−17時と外でテニスしてきました。
日焼け止めを駆使して頑張ったんですが・・・やっぱり黒くなってる。
しかも寝ようと思ったけど、顔とかカラダが痛くて熱持ってるし

今年の日差しは本当に当たると痛い
原付乗ってるだけでも、当たると痛い、
なんなんだー!

でも、テニスは楽しいからやめられない。
しかたなし・・・。

鳥貴族初来店 

August 18 [Sat], 2007, 23:23
今日は飲み会があって、会場は鳥貴族
最近そこら中にできている全品280円という激安価格の焼鳥屋さん
興味はあったけど、なかなか行けてなくて丁度いいや〜てなことで。

2時間飲み放題&食べ放題でなんと2800円という安さ
メニューも結構あり、飲み物もサラダもいろいろとありました。
ただ、安いからか学生だらけでものすごく混雑してました。
でも、思ったより料理はきちんと出てきましたし、ボリュームもあったような
気がします。

全品280円だから、飲み物・食べ物を10品頼んだら元がとれるんだけど
多分無理かも?
普通に頼んでもそんなにいかないかも。

嫌いでなければ、皮はおいしかった。
あと、なぜかデザートは練乳いちご アイスのやつ。
普通においしかったです!
これ、頼みたい放題はお得

満喫♪ 

August 16 [Thu], 2007, 23:58
今日のはレギュラークラスのコーチから「休みます!ごめんなさい」が来たので
悩んだ末、同じ時間に始まる1個上のクラスに参加。
なんと!生徒が2人 いっぱい打てました〜
激疲れました〜 あり得ない位に汗かきました・・・
ホント暑すぎ
Tシャツもズボンもしぼれる位で、横のコートでレッスンしてた別のコーチから
「どうしたんですか!その汗!」って突っ込まれる位(笑)

でも頑張った!楽しかった・・・

最近の物欲:Part4 

August 16 [Thu], 2007, 0:54
ラスト!(笑)



こやつも夏前から探していたジーンズ。
実はジーンズ購入は10年以上振り。学生時代に1本購入して、
それから買ってない・・・
よく、「背が高いからパンツとか似合いそう」と言われるんですが
殆ど履きません。
でも今年はちょっと履いてます。
でもバミューダとかが多いかな?
ジーンズも軽くて、デザイン・色がよくて、体型にあってれば履きたいんです。
ということでピッタリがありましたので、ちょっとお値段張ったけどゲット!

最近の物欲:Part3 

August 16 [Thu], 2007, 0:41


財布!
真っ赤なラコステの財布。
誕生日プレゼントにいただいたお財布を使っていたのですが
中の部分に亀裂が走っていて、買い換え時期だったので。
前頂いたのが4℃ので、すごく可愛い感じのだったんですが、
今度はちょっとボーイッシュにしたかったので、スポーツメーカーと
メンズで探してました。
軽いし、使いやすそうなのでこれゲット!

最近の物欲:Part2 

August 16 [Thu], 2007, 0:38


今度はずっと探し続けていた「サンバイザー」。
ワンポイント有り、黒、後ろ結び。
全ての条件が整ったのがエレッセで発売されてました!
即買いでした(笑)

カツカツでGOLD?! 

August 16 [Thu], 2007, 0:31
今週のカツカツは哀川翔さん。
コウキ、ファンだったんだね・・・やったらテンションだったね

でも、私の今日の萌えポインツはやっぱり「GOLD」でしょ
なんでパソコンないん?
DVD録画できないし・・・
思わず、さっきネットでDVDレコーダー買っちまった(笑)

やっぱり、GOLD好き。
じんとカメコのソロ終わった後のダンスがものすごく好きなんだよね。
覚えたいくらいに好き
めちゃかっこえーよー
たまらん好きやのに、録画できひんかった・・・ホンマショック死寸前

・・・ところで、じんじん、髪の毛切った?

最近の物欲:Part1 

August 15 [Wed], 2007, 15:34
いっぱい買いました〜的な報告
でも、やっぱり一番の買い物はパソコンとDVDレコーダーだけどね・・・。
他のはかわいいものです。

第1弾はほしかったコーヒーサーバー。
半年くらい色んなところで見続けて、ようやく買う決心が立ちました。
ボダムのが欲しくてものすごく悩んでました。だって高いから〜

RUSS-KとNEWSのコラボポスター 

August 14 [Tue], 2007, 23:11
今日行ったショッピングセンターのとあるお店に貼ってあったのをようやく見ました。
すごいかわいぃの
もうちぎって持って帰って来ようかと悩んだくらいに、みんなかわいいの!

でもコラボポスターって22種類もあるんだよね?
また1種類しか見れてない。
RUSS-Kのお店に行ったらいっぱい貼ってるのかな?

とりあえず、RUSS-KのHPの山Pがかわいすぎてヤバす。
8月末からのCFとかってどの辺で流れるんだろう。
私あんまりテレビ見ないからピンポイントでチェックしないと絶対に見落とすね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
テニスとおいしいもの
KAT-TUNのカメコと
NEWSのやまぴをこよなく愛ス
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31