2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
す−ぱ−みるくちゃん / 2007年02月05日(月)



ちゃ!

今日わぴいちゃん国家試験の日
朝から練習しにいっちゃいました
ぁたしわとゆうとで待機・・・ひまやちゃ〜

5時半ころにきて試験ぶじに終わったみたい!
ほんとわこのぁとパフェたべにいくはずが中止
ぁまりにひまで待ちくたびれて寝ちゃったんです
だから乗れなかったのです
すいません・・・。


かわりにハ−ゲンダッツの抹茶かってきてもろた
わ−い☆ぁりがと−う


夜の8時すぎにぴいちゃんと漫喫デ−ト
ひさしぶりの漫喫だでい〜っぱい読んだ

今日も柚めちゃくちゃうごいたよ
元気だな〜まったく!こちょがしい
はやく性別がしりたいな

 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
STOLW / 2007年02月04日(日)


今日わ写真の日
1時から式場でメイクあっぷ
さすがプロの人にやってもらうと違う〜
かなり本格的なメイクです

ぴいちゃんわスッピンのがすきみたい 笑


写真おわって疲れてぐったり
でもはるなの誕プレ買うためにファボへ
今日わ日曜やから人おおいちゃ・・・


とちゅう、赤ちゃん用の食器みとったら
柚がめっちゃいとおしくなった
パパもママもどきどきわくわくしとるよ
はやく外の世界にでておいで


今日わ柚がうごきまわって元気だったな
キットカットのさくらんぼ味おいし〜い


明日わぴいちゃん国家試験だぜ
がんばるのだ−−−−−
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
ピ−ナッツバタ−に恋して / 2007年02月02日(金)




今日で最後の仕事〜
これで晴れてキャビンともぉ別れ 笑
最後わ寺井さんとねこさんとでした



まえに「3人で飲み会しましょう」って
計画たててつぶれたから今日きゅうきょ
仕事おわってから飲み会することに
寺井さんにつれられて サワディ−カフェへ

入ってびっくり〜
入り口んとこの川みたいなやつに感動
店内もぃいかんじに暗くてム−ディな気分に


生春巻き
揚げものセレクション
カニのチャ−ハン
目玉焼きのった辛いチャ−ハン
豆腐のレアチ−ズケ−キ


を注文して、きれ〜に完食しました
今回わみんな飲まないで食べるだけの会
でも
いっぱいしゃべれてたのしかったです

寺井さん、ねこさん、今までぁりがとうございました
また3人で飲み会しましょ〜


帰ってぴいちゃんとまったりして
なかよくおやすみなさいしました
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
赤色マニキュア★ / 2007年02月01日(木)




久しぶりの雪〜
やっと冬らしくなってきた

でも運転めっちゃ怖い・・・
柚もおるし緊張しまくってます


ぁあ〜パフェたべたい
この前たべたォリエンタルパフェ
ぁれにハマりつつぁるの


今日もぴいちゃんからのブ
つよくてぁたしも柚も愛されちゃってます。
いつもわがままばっか言って申し訳ないです
結婚してもぃつまでもとして見られるように
色っぽ〜くなりますんで・・・よろしくです





 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
けちゃっぷ物語 / 2007年01月31日(水)




今日わぴいちゃんの車検のため
ぉ昼から高岡まで ぶ〜ん*

そのぁとぉ昼ごはんにぉ寿司
今回わ行ったことないとこに行こう
とゅうことで婦中のくら寿司へ・・・
さいきんの100円寿司わすごいね
2人してハイテクなタッチパネルにびっくり
でも味わやっぱいまいちでした
ぉ寿司わすし玉がい〜ね

そのぁとファボで映画・・・「どろろ」
でも映画まで30分以上あったから
カップルらしいことするべくゲ−センへ
っつってもゲ−センの中うろちょろして終わり 笑
だらだらしとったら映画の時間なった
「どろろ」おもしかったよ

さいごに2人でマライカで買いものして終了
かわい〜帽子げっとしてしまった


今日もすてきな1日でした

 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
888% / 2007年01月30日(火)




今日わ2週間ぶりの仕事〜

ひさしぶりすぎて疲れたちゃ
でも帰りに店長に誘われてパフェ食べにいったがね
ちょっとアジアンちっくなパフェ
生クリ−ムの下わ黒ごまと抹茶のアイス
そしてさらに下にわコ−ンフレ−クとタピオカがいっぱい
め〜っちゃおいしかった*

最後ってことで店長がぉごってくれたん
ぁりがとうございました

ほって帰ってぴいちゃんとまったりした
明日わまたまたデ−トです

 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
丸の内サディスティック / 2007年01月29日(月)




今日わ久しぶりにぴいちゃんと
ちゃんとしたデ−ト・・・


まずわ、かたがこでぉ昼たべて→ファボ−レ
ヴィレバンと無印でい〜っぱい買った
ぴいちゃんがきらきらしたゆびわ買ってくれたの
ぁりがとう・・・

つぎに31寄っておやつがわりにアイス
ぁたしわ マスクメロン チョコミント
ぴいちゃんわ チョコレ−トホリック 抹茶
たべながらB&Bまで ぶ〜ん*した

B&Bでもいろいろ購入!
ぴいちゃん、モノクロブ−にやられるの巻 笑

てかもうバレンタインコ−ナ−できとって
すごいわくわくしてしまった〜
ぁたしラッピングみるんすきなんよね〜
今年わどんなんにしよっかな??

そうこうしとる間にママとの約束の時間
今日わウエディングドレスの衣装あわせなん
どんなドレスにしたかわ来月まで ひみつ ってことで
ぴいちゃんのタキシ−ド姿かっこよかったよ〜

で、いっきに疲れました
帰ってぴいちゃんのジャマいっぱいしてしまって
ものすごく自己嫌悪・・・ ご め ん な さ い


明日わ2人とも仕事・・・。
はやめにぉやすみなさいした
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
あいすくり〜むKISS / 2007年01月28日(日)




今日わぴいちゃんがまたバイトサボって
帰ってきてくれたのでいっしょにまったり


この時間が し あ わ せ なの


2人でこたつにねっころがってみとったら
柚がポコポコうごきだしてこちょがしかった〜
ぴいちゃんも手おいたらわかったみたい・・・
2人して興奮→そして感動
今日わ一段と柚がうごきまわってました


明日わぉ昼からぴっぴとデ−トなので
はやめに寝ましょう、おやすみ〜
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
ぱにっく!モンスタア− / 2007年01月26日(金)




今日1日ずっとひまだった〜
なんもやることない・・・


夜ご飯わミ−トソ−ススパゲティ



ぴいちゃんバイトサボって帰ってくる
って言うたからたのしみにしとったんに・・・

に夢中になられたり
を読まれたり、と

完全に放置ぷれいされた

いっしょにぉ風呂はいってやっと
まともにしゃべったりしたけど


なんか足りな〜い


そのぁとすぐ寝た
これじゃぁすねるわ、このやろう


ひとりごとめも / マカロンカラ−・映画・ぉ菓子づくりの本
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
SKiiP / 2007年01月25日(木)




昼から美容院〜

大人っぽくなる予定が・・・なぜか
よけいに子どもっぽくなった気が!??
高校んときにもどったみた〜い・・・
大人っぽくなるぞ作戦失敗です。

そのぁとTSUTAYAいって
髭のァルバム借りてきた
さっそく録音せんな

で、帰ってドレ−づくり☆
柚ちゃんピコピコうごくからこちょがしい 笑
ぴいちゃん帰ってきたから出迎えたらびっくりされた
やっぱこの髪型みたい


どうなんだ


ひとまずカレ−食べて見ながらまったり
デザ−トに昨日つくったババロアだしたら
よろこんで食べてくれました・・・わ〜い


今日わ寝るまでずっとぴいちゃんと
笑ってばっかだったな〜
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!