エースを狙え! 

2005年10月05日(水) 19時13分
今日はKay。に頼み込んで望叶さんのリメイクさせてもらっちゃいました〜。
彼女、生粋の魔女です。なので企み顔じゃない望叶なんて望叶じゃ無いわ!精神フルでメイクしてました(笑)
完成したら、一歩大人になったようで、企み笑いが企み微笑みに変わっておりました・・・。毒電波もレベルアップ!?Σ( ̄口 ̄;



睫毛バサバサのを付けたら光が全然入らなくなった・・・;
このウィッグをかぶった望叶を見て、Kay。と「お蝶婦人・・・」そればっかり言ってました。
だって、どう見てもお蝶婦人じゃん!!
あー可愛い


紗さん、どう着けてたらホワイトバンドが伸びるんですか・・・Uさんビックリだよ(超私信)

蒸・・・・・・ 

2005年10月04日(火) 15時27分
リメイク完了したヨナタンが、あまりにもツボでどうしようかと思いました!
前回の雰囲気からガラリと色から何まで変えてみました〜。



か、可愛いーっvv(オーナー馬鹿)
久しぶりに緑系のアイを装着したのですが似合ってますね♪
でも、ウィッグがいまいち合うのが無くてそろそろちゃんと買ってあげなくては!と思いました(--;
でもこの、ぱっつん前髪すごく気に入ってますv


そういえば、大分前にKay。から回ってきたお人形バトンのことすっかり忘れてました(汗)
てなわけで、今更ながら挑戦です!


1.何のお人形を持っていますか?

京天使白蓮・南条1st・くん・FC16番美白・荒夜・FCミニ10番・FCミニ8番・Custom Houseウリエル


2.どこに惹かれましたか?

人数が多すぎて1体1体語れないですが、一目惚れか、じわじわとお迎え熱が上がった子達です。
ちなみに
一目惚れ・・・澪・来未・秋・ヨナタン
じわじわ・・・蓮華路・捺
その他・・・常盤・鵺
常盤は未だになぜうちに来たのか私にも分かりません(笑)でも1番お迎えする時悩んだ子ですね。
鵺は・・・蓮のボディが欲しくてフルチョしておまけで付いてきた子なんで(笑)だからノーメイクでやってたもんなぁ。カスタムして初めてときめきました。んー、これは一目惚れの部類に入るのかなぁ・・・。


3.買っていないけど気になる子は?

まずは近衛司!!私の永遠の憧れの子ですv
あと、造形で気になっている子は、翔・初期子・教室A・ヒューイ
韓国っ子ではCustom Houseのラファエル。


4.サイトの画像で気に入ってる5つを教えてください。

画像自体があんまり無いのですが・・・;

・OFF【天使の里2】1ページ目、二枚目の捺と萩君のツーショ写真
・拍手画像1つ目の来未
・blog7月26日の秋
・blog09月27日の澪
・↑のヨナタン(笑)

殆どブログのじゃん!
すみません・・・更新してないから・・・(汗)


5.次にバトンを渡すオーナー様5人をどうぞ。

数少ないお友達にも、ほとんど回ってるみたいですし、ここでストップってことで。


こんな感じでしょうか。
最後までお読みくださってありがとう御座いました〜v

更新だー 

2005年10月02日(日) 1時27分


しばらくトップ画像無かったからいい加減更新しました。
前回のはいつの間にか撤去してしまったのでもし、ずっと表示されるの待って下さってた方いらしたらすみません・・・;
澪と一緒に写っているのは月篠さん宅の透(とおり)ちゃんですv
決してあたしがお迎えした子ではありませんので!笑
結構前から蓮華路と交換ホームスティしてたんですけど、ずっとKay。に連れ去られてました。こらー!
リズリズやっぱりかわいいなぁ
テンションゴムがゆるくて手とかふにゃふにゃしてるところなんか萌え萌えすぎです!

さてさて、ようやく里レポアップしました。
ちゃんと新人紹介する前にレポに登場しちゃったな・・・。
改めてまして。
MSD8番男児、捺(なつ)です
ガキ大将、ハイテンション。はっきり言うとウザい子です。
そこが可愛いんだけどね

教〜えておじい〜さん〜♪ 

2005年09月27日(火) 21時33分
メイク変えした澪です〜。
結局あの後リメイクする羽目になったんですけどなんかね、同じようにメイクしたつもりが男服&ウィッグしか似合わない!だったのが、どうも乙女感増幅したようです。
もうこの白ドレス着せられないなぁ・・・って思ってたので、また似合ってくれて嬉しいよ〜
前々回より落ち着いた大人っぽい感じがまた・・・(ノ><)ノv
男所帯に潤いが戻ってきたよ!

ところで、レイのボディ、只今大変危険なことになってるんです。一年も前の天使ボディなので自立やお座りがとってもへたなんですけど、先日ふと膝のところを見るとなんと亀裂が・・・!!もうほんと焦りましたよ;で、いつ破損するかとハラハラで立たせることも出来ず・・・。今のあだ名はクララ
立った時にはほんと、『クララが、クララが立ったー!』です笑
怖くて立たせやしないけど・・・。
いいんだ・・・いいんだ。儚げな少女っぽいから
生まれてこの方立ったことも無く、本がいつもお友達。
・・・・・・・・・・・・。
・・・似合わなっ!!

夜行性 

2005年09月26日(月) 3時28分
相変わらず夜になるとゴソゴソと動きが活発になります。

そうそう、23日はドルフェスへ行ってまいりましたー。
久々のイベント・・・やっぱりいいですね!
今回はあんまり服買ってません。ヨナと鵺さんのを一枚ずつだけ・・・。
しかもヨナの、女の子服ですよ!なんかめちゃ可愛かったので思わず買っちゃいました
ブラブラした後は撮影会に突入〜。
お知り合いの方が沢山いらして、お声たくさん掛けて頂きました♪
ずっと人様のお子に、めろめろになってました
皆様お相手してくださりありがとうございました!

レポは後ほど・・・。
てか、里レポもアップしてないや;ご、ごめんなさい。

そういや、東京湾クルージング。台風の影響は大丈夫だったんでしょうかね。
行かれた方々楽しめましたでしょうか?
これから、いろんなオーナー様のスカーが見れるのね・・・うふふ

うわーん・・・ 

2005年09月22日(木) 21時07分
一昨日澪のメイク変えたんですが、今日私の失態でメイクが剥げちゃってまたやり直しです・・・。明日のイベントに久しぶりに連れて行ってあげようと思ってたのに・・・(泣)
メイクも結構気に入っててプロフ用の写真まで撮ってたんですよ〜。めっちゃショックだぁ・・・。
悔しいから画像だけでも載っけてやるー!!

このメイクに似合うアイがなかった・・・。
また新しい色も買いに行かないとな。うん。

てなわけで、明日は澪の代わりに蓮華路、あと秋と新人連れてきます。
もし見かけたら「お前、馬鹿野郎!」と罵ってあげて下さい笑



里〜v 

2005年09月20日(火) 23時16分
月曜にお友達のひまさん、れあちいずさんと里へ遊びに行ってきました〜!
格好良い兄様方がワンサカと・・・鼻血大噴出でしたっ笑
頑張って早くレポアップ出来ますように・・・(願望であって宣言じゃないのね)

秋ちょん、里行く前日にメイク変えたのですが。

あ れ ?

女 の 子 ? ?

すんません、なんか間違っちゃった☆テヘ!(テヘ!じゃねぇよ)
うーん、唇赤くなり過ぎました;表情は気に入ってるんですけどね〜。
せめて口の色変えないと男にゃ見えないなぁ;
ひまさんにはしばらくこれで!って言われちゃった☆笑

そして、もひとつご報告を・・・
またチビ(MSD)一匹お迎えしちゃいましたーっ!!(アフォー!!)
どうしましょう・・・。
誰か、このアホを殴ってやってください。それはもう、思いっっ切り。
お迎えする事、Kay。と偶然にも知ってしまったごく小数の方以外誰にも言ってなかったので実物見たのはKay。除いて、昨日里で不運にもお披露目を見てしまった方が初めてだったりします;
チビの紹介はまた改めて。
あぁー・・・もー・・・お前(自分)馬鹿っ

クク、ク、クっ 

2005年09月15日(木) 23時27分

クラウドさーんっ!!大好きだーっ!!!!(終)

(何なんだ・・・)

Happy Birthday !! 

2005年09月13日(火) 19時26分
本日は秋の誕生日でした〜
今日が後もう少ししかないので、現トップは明日まで置いときます。
もっとゴージャスなの撮りたかったけど、どうゴージャスにすれば良いのやら・・・
結局シンプルイズザベストということで 笑
おめでとう秋!!

この3日間、夜帰ってきたら友人宅の子やらうちの子やらのメイクしてました。
うちの子は予定通り、蓮を。



またまた結構、濃ゆい子になりました。
前回のイメージは崩さず、もっと色気をーっ!!
とやってたら、濃ゆくなってしまったんだよ・・・。
うん、私の中の蓮のイメージまんま!
前より目つきの悪さを薄くして、憂えた表情になるように。
うがぁーっ
あんたはどうしてこうまで私のツボを突きまくるのーっ!!
やっぱり蓮華路大好きです

帰ってきました大阪! 

2005年09月09日(金) 21時39分
昨日、旅行から帰ってきました〜。
良かったですよー金沢!何にも無い所でしたが・・・笑
でも、空気はやっぱり綺麗でしたね。あと、景色も!
大阪帰ってきたら、空気がめちゃ重くて吃驚しました。さすが都会・・・。
そんでもって、今日は朝からバイト
でも、楽しかったー!デュー○更家のウォーキングレッスンの会場だったんですよ。
生のデュ○クウォーキング見たよっ!!
しかし、実際見たら格好良すぎですデ○ークさん。とってもダンディーな方でした!
お弟子さんの方々と歩いてる姿はなんとも素敵で・・・あの中に混ざりたかったわっ笑

来週はうちの子のメイク直しに励みたいなー。
今の所したいのは鵺と蓮。あと、澪をどうしようかなぁ。むむ。
いま、写真全然なくてやばいです。ので、誰か写真も撮らなきゃ

てか、拍手のログ流れたーっ以前コメントくださった方ごめんなさいーっ涙
後、レスの方もうしばらくお待ちください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる