がおー(意味ねー!!) 

2005年05月29日(日) 19時33分
昨日の日記で絵文字を使ったのはどんなもんかやと思ったからなわけですが。
キッショイキッショイですね、わたしが使うと。
かわいこぶれてすらいない。
あわや…(なんか言ったぜおい)

今日はマミとカラオケ行ってきました。
最後の方ぐだぐだやったけど楽しかったー。
マミの歌声は割と好きです。
でもたまに音痴だからウケるっていう話(笑)
わたしはパピの血が濃いからそんなに音痴ではないのです。
まあ、音痴だけどな!(そこで威張んな!)

書くことが本当にないですよ。
ネタ募集。
ほんで、メルフォの調子がイマイチ悪い。
なぜだ…?
頑張って探ってみます。様子を(笑)

そいでは。なんかちゃんと書いてる、偉いわたし!!

ブログにしたのは 

2005年05月29日(日) 5時57分
なんだかヤプログがかわいかった、ただそれだけです。(さ、サイアクだー!)
というか、日記を表に出したくなくて(笑)こっそりブログっつーのもいいなぁと思っただけでございます。
ていうか好い加減落ち着いてサイト管理しなさいって言うのね

今回の改装のテーマは!とか言えたらもっさり素敵ですが、言えないんで心底ネタがないです。
画像が素敵すぎるのは見たらわかると思うんですが…。
あ、ちょっと苦労しましたよ!
微妙なところでものすごく!
いつもそういう変な頑張りだけは見せます。
だけど誰にもわかってもらえない!
画像は後ろの画像のみですが、結構凝ったつもりではあります。
シンプルイズベストですけど!
なんかいつもタグに泣かされてる気がする…

ていうかなに書いたらいいんでしょうね。
読者はなにを求めているんだ!
日常とかありえないですよ。
わたしの日常とか本当、日々妄想すぎて電波だと思われてしまう。
いつも妊娠する!とか言ってるしね
亮ちゃんとか本当見てるだけでハァハァする…。
天然苺素材だと思ってます。
キングオブ苺姫。
お姫たまー!マイお姫たまー!ハァハァ。

とかこんなんですよ、わたしの日常なんて。
それ以外にない。
学校行ってもゆぅちゃんと喋ったら、わたしやっぱ曝け出してハァハァすっからさ…

そんな自分がちょっと好きな自分とか軽く死ねばいいかもしれない。

と思いつつ、同人を読み漁るちょっと危機感持ちなさいなお年頃。


(なんか読み返したら気持ち悪くなった)


が、頑張って生きます!


あ、ジロ夢、ぜひ読んでね!!(なにその宣伝)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる