久しぶりv 

2006年02月05日(日) 16時05分
ふえぇぇーーーーー

すっごいひさしぶり。毎日更新が、目標だったのに・・・・・(笑

ま、しょーがないっvV(爆

また、更新するーーーーつもり。(爆

久しぶりー 

2006年02月05日(日) 15時40分
ふぅ・・・・すっごい久しぶりだ・・・・
クレなんか、全然行ってないもんなぁ・・・・・(苦笑

はぁ・・・・時間とれたら、行きたいんだけど・・・・・・
ふえぇぇ・・・・・・

誰か構ってーーーーーーー(笑

んではーーーー

や、やっと・・・ 

2006年01月20日(金) 22時43分
やっと更新するぅ・・・・・

でも、いったんこれで。

ほったらかしだったバトン 

2006年01月10日(火) 19時00分
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0.あいつの名前を教えてください
えっと・・・玖音  百智玖音くん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え?さ、さぁ・・・・?(汗  微妙な関係?(って言うとヤラシイけど、違って・・・)友達・・・?って、思ってくれてると良いなぁ・・・・・って、言うような関係。

2.あいつを色で例えると?
茶色?この色かな。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
純情可憐・・・・?そらないな。(酷  飛耳長目かな?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
人のことをちゃんと心配できるところ。あと・・・って、一つか。(笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
自分のこと大事にしないところ・・・は特に嫌だな。

6.あいつに歌わせたい歌は?
えー凄いマニアックなのとか・・・・・誰も知らなさそうな・・・・
んーでも、声可愛いから、「恋はア・ラ・モード」(知ってる人居るのかなぁ・・・)とか歌わせたい。(ぐっ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
初めてなら・・・遊園地とか、カラオケとか、ゲーセン・・・・とにかく騒げるところ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
変態なコト言いまくる。んで、おかしな人っていう印象を与えまくる。。。あ、いつも言ってるから、変わりないか・・・・・(笑

9.この場を借りであいつに言ってやりたい事があれば。
んー遊ぼ?(笑  マジで。。。と、真剣に言ってみたり。(笑
ってか確実には見てないよぉーーー!!!後は・・・・こんなとこじゃ言えない・・・///(爆
あ、後、何でも話せよ!!!話したくないなら良いけど、溜め込むなよぉーーーこの仁様が(自分で言うか?笑)なんでも、聞いてあげよう。(爆  そしてこの薄っぺらいむn(以下略)貸してあげるよってことだよ。(笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
え・・・・・もちろん玖音に回すよvV(にっこり。でも、言われそうなこと分かるな・・・。笑
諒にも、あげるっっvV(なんか怖い気もするけど・・・・

暇ぁーーー 

2006年01月08日(日) 16時54分

はぁ・・・・普通の人からのメールが欲しいです。(切実

なんか、まともな人からメールは来ない・・・・(凹

そしたら、友達に「類は友を呼ぶ」って、言うからね。って・・・・・(凹

でも、その子もメルしてきてるんで、「まともじゃないんだねvV」って返したっvV

って、それじゃぁ、まるで僕がまともじゃないみたいじゃんっっ!!!(今頃気付いた

僕、まともなんだけど・・・・・(汗

ってか、部屋が片付かないのは、僕のせいじゃないっ!!!

みんなが、休みにかけて沢山・・・漫画とか、ビデオとか、イロイロ貸すからだぁぁぁーーーー(叫


寒っ 

2006年01月08日(日) 16時44分
寒いーーーーココ寒い!!!(どこだよ!とかゆー突っ込みはのーせんきゅぅーーー

うぅーーー寒っ・・・・・吹雪かと思うよ・・・・・

ごぉぉぉーーーって、音が・・・・(汗

あー部屋片付けなきゃ・・・・めんどi(殴

ココまで汚せる自分を尊敬っ☆(ばちこーんっ/逝け

って、こんなキャラじゃない・・・・・(泣

カテゴリって、どう分けたらいいのかいまいち分かんない・・・・

蛍可愛いーーーvV(きゅんきゅん

でも、変な言葉覚えてますね・・・・(滝汗

誰かに苦情言われそうなぐらい、酷い言葉・・・(滝汗

でも、可愛いから許すっ!!!(ぇ

親バカですっ!親バカ上等!!!(間違ってる!!

「クレ学思い出バトン」 

2006年01月08日(日) 1時38分
「クレ学思い出バトン」

Q1:まずは基本のあなたの名前と学籍番号どうぞ♪
29584   横山 仁です。

Q2:あなたがクレ学に入ったきっかけは?
教えてもらって♪

Q3:あなたがクレ学に入った日はいつですか!(日にち)
お、覚えてな(死

Q4:あなたはクレチャ派?談話派?メセ派?(主立っていたところはどこ?ってこと)
クレチャ派ってか、談話は諦めた。(笑

Q5:あなたがはじめて友だち登録した人は?(もしくは親しくなった人)
え・・・・啓太?しかいないしっ!淋しい!!!

Q6:あなたの最初のクレ家族は誰?(クレでの設定ネタでも可(家族じゃなくて友だち登録してない友だちとかでもいいってこと)
誰だろ・・・・?格好いいお兄ちゃん:秋月蓮クンwらしいです。(殴

Q7:クレに入っての一番の思い出は?
なんだろ・・・・いろんな人に出会ったこと?

Q8:クレに入って一番楽しかったことは?
ん・・・・なんだろ・・・?(汗
いろんな人に出会って友達になれたこと・・・?

Q9:クレに入って一番嫌だったことは?
そんなのいえませんっvVって、そんな無いしさ。うん。

Q10:クレに入って一番悲しかったことは?
・・・・・・・・さぁ・・・?無いかなぁ。

Q11:これまで話したことある人の人数は?
わ、わかりません。(汗
結構居ると思う。意外にいるから。

Q12:今まで話したことある人とのはじめましてのときのこと、またはクレ家族等になったきっかけは?
お、覚えてなi(マテ

Q13:【クレチャ派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】クレチャ内で一番思い出深い場所は?
中庭ベンチだと思う。

Q14:【クレチャ派用質問2】クレチャ内での自慢は!!
自慢?な、ないんですけど・・・・(汗

続くーー

痛いーーーー(叫 

2006年01月07日(土) 20時10分
うーーー歯痛いーーーー

はぁ・・・・見事に腫れて、外出歩けない・・・・・(泣

買いたいものあるのに・・・・・(凹


もうすぐ、がっこu(死 

やだやだやだぁーーーーーー

はぁ・・・・気分転換に、アド換えよっかなぁ・・・・

でも、面倒なんだよね・・・・・・・・・・・みんなに教えるの。(・・・

だから変えるの止めてるんだよ・・・・

でも、いい加減変えなきゃ・・・・・

3人ぐらいには趣味がばれたし・・・・

あーーでも、なんか良いアドが思い浮かばない・・・・

ってかまず、誰に教えようか迷う。(爆

ま、そんな知り合い居ないからいいけど・・・・

でも、めんど(殴

うーうーうーーー

んと・・・・まずあの人に・・・・こいつで・・・・って、いっぱいいるぅーーーvV(喜

ま、メル送れなくなってたら、ココにレスでも・・・・(笑

ココ見てる人には送るんじゃないかな?(多分

ってか、送ってなかったら、問題有るしね。(笑

ま、忘れてるってコトもあるからっ♪(にこっ

さて・・・・何にしよう・・・・・

んー・・・なんか、いいのないかなぁ・・・・?

ま、もう少し考えよぉー♪

占いーーー 

2006年01月06日(金) 15時12分
あなたがつぶやく最期の言葉

こんなんあったんで、してみました〜〜〜♪

んー 

2006年01月06日(金) 14時02分
おーケータイから、「テスト」送ってみた♪
なんか、すごいねぇーーー(笑
なんか、時代遅れの人みたい。(笑

えっとえっと・・・・復活したんでっ♪(にこっ
みんな構ってくださいっvV
すっごい待ってます。(笑
寂しがり屋なので。(笑

あーーー歯痛いーーーー
3日かな?うん。抜歯したんですっ!←4日だった。(笑
間違っても、虫歯じゃないから!!!
えっと・・・親知らず・・・?まだ、生えてきてもないのに、わざわざ歯茎切って、顎の骨削って・・・・・
うー・・・痛い・・・・・でも、痛み止めが効かない!!!
薬が効かない体質らしくて、飲んでも意味がない。けど、気休めにはなるかと思って、飲んでるけど、全然効かない・・・・・orz
いつも麻酔も、あんまり効かないし・・・・・orz
うーーなんて体質だ・・・・orz
だから、薬飲んでも治らないのか・・・・・くそぅ・・・・(笑
あーマジでいたい・・・・・・(泣
誰か助けて・・・・・(泣

あそうそう!!麻酔ってさ、色々あってしたことあるけど、しょうき麻酔だっけ?だけはしたこと無いんだよねぇ・・・・。一回してみたi(殴
だって、気持ちいいらしいし・・・・・(ごにょごにょ
一度ぐらい経験したい。(笑  でも、戻って来れない可能性が、一番高いのも事実で・・・・・す。
なので、ダメって言われると思います。(笑

ふぅーー・・・・痛いいいいーーーー(泣


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psalms_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる