キリストにあって堅く立ちなさい

May 31 [Fri], 2013, 14:54
ずーっと書いてなかったブログ。

いつの間にか、聖志はたくさんのことができるようになりました

まず、寝返り。お座り。ずりばい。


そして今日はなんと・・・・

はじめて、つかまり立ちができました!!!

後ろから支えてあげたり、手伝ってあげれば、今までもできていたのですが、

今日は、うつぶせの状態から、自分で机に手をかけ、立つことができましたー!

わーすごいすごーい(←親ばか)

立てるようになったのが嬉しいのか、今日は何度も、何度も、自分で机のところまでいって、立っていました。

後ろに倒れて頭をぶつけないか心配で、目が離せません。。


何にもつかまらずに、立って、歩けるようになるのはまだ先ですが、

信仰をもって、堅く立ち、主に従って歩むものとなりますように。


そういうわけですから、私の愛し慕う兄弟たち、私の喜び、冠よ。
どうか、このように主にあってしっかりと立ってください。私の愛する人たち。ーピリピ4:1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさしママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・聖研-好きな聖書箇所
    ・讃美-And can it be, To God be the Glory, ただ一つの願い、主イエスの十字架の血で、主はぶどうの木
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる