BLESSINGS 

March 15 [Wed], 2006, 17:07
こんな兄弟に出会いました。

お父さんとお母さんがいました。
でも、二人は、喧嘩してばかり、
ある日いいかげん、ぶたれたり、苦しんだり
するのに、限界が来た、お母さんが、
お父さんを、この世での終止符を勝手に止めてしまいました。

そうして、お母さんは、勝手に終止符を止める許可は、なかったので、
子供たちとは、はなれて、ある施設に送られてしまいました。

子供たちも、ある施設におくられてきました。

わたしの前で、
笑ってくれました。
どうやって笑うのか、不思議と、見失ってたかもしれない。
小さな年で、僕たちは、何のために、この世界で、
空気吸っているのか、わかんないのかもしれない。
でも、あたしは、
言葉が通じないのわかっていながら、
「あんたは、大切な存在なんだよ。」
あたしは、今日しか、もう彼らとあう機会はなかったかもしれない、
でも、まるで、かみさまが、これだけは、あの2人の兄弟に伝えとけって
言われている感じがしました。

あたしは、自分のまわりを囲む人々が大好きです。
その人たちが、みんな、自分の罪をすでに肩代わりしてくれた方に気づいて、
本物の、生きる目的を知って、もたなくてもいい重りをおろして、
自由に生きて、共に、楽しみ、同じように、彼らのまた仲間たちも、
気づいて、変わって言って、安心したり、休んだり、平和を邪魔する目に見えないお邪魔モンスターたちを倒したり、自分の友達とその家族とその仲間と、その地域が、
喜んでほしいっていうのが、あたしの最大の夢です。
あたしの夢達成には、たくさんのはたらかにゃいかんです。
とりあえず、自分との戦い。

みんなに祝福あれ。

まり

バイク 

March 09 [Thu], 2006, 12:23


バイクに乗りたい。
のったら、適当にどっかいって、
どっかいって、
帰ってくる。

電車に乗りたい。
乗りながら、昼ねして、
気づけば、
終点で、のぼりとくだりが逆になってたり、

BGMは、
Michael Bubbl
つうか、これ聞いていると、
コロッケを買い食いしたくなる。

そんなかんじで。

馬鹿笑い 

November 02 [Wed], 2005, 15:06
待たせちゃいけない
期待しているものを期待通り、もしくは、期待以上を
提供する。

悪いけど、これって、すっごく、大変なことなんです。

適当に、なんとかなるっか。ってな、容量では、うまくいかないことが、多いんです。

とりあえず、馬鹿笑いしたい。
とりあえず、あたしも、馬鹿笑いしているところの仲間に入りたい。

そいつを求めて、まだあたしは、旅にでているかんじ。
帰れば、すぐにでも、馬鹿笑いできる居場所があるんだけどね、
ここでも、笑えるんじゃないか、
あの国いっても、できるかな?って、興味だけで、
いるのかなぁ・・・・

ゲームのホイッスルなるまで、
あきらめれないんだもん。

そういうことです。 

October 11 [Tue], 2005, 14:39
今日は、文章にする気分で、ないので、
単語のみですが、最近の近況です。
がんばって解読してみてください。

いくら丼
バケツドラム
インドア岩登り
体力づくり

カンボジア2月
グアテマラ8月か、9月
愛知、9月か、10月

音響、
照明、
録音、
編集
マック、マックミニ、ナノ

UNO,
CLUE
モノポリー

読む、
出かける、
寝る

毛布もう一枚。
靴下
夢の中

そういうことです。


Ikura-don 

September 25 [Sun], 2005, 15:00

秋にスタート。

今週のおはなしは、
バイトへいく5分前に自宅に電話。
先生:「あの、BC高校からなんですけど、おかぁさんいる?」
あたし:今、仕事中でおりません。
先生:そうかぁ・・・
あたし:あのぉ、うちの妹大丈夫でしょうか?

先生:あーあのこのことじゃないの。だたね、教頭先生が、大きな鮭を釣ってきてね
その中にたまご(いくら)がたくさんあって、
お宅は、いくら食べるかしら?っておもって。

あたし:我が家の好物です。オマケに、妹の大好物です。
先生;じゃぁ、おかぁさんに話さなくてもいいわ、次の理科の授業のときに、
恵に、もたせるわね。

ガチャ。

そして、わがやでは、いくら丼をかなりひさしぶりに、食べれたのです。

くわらちゃん 

September 14 [Wed], 2005, 23:45
はい、夏休みは、おしまい。

こっからは、とりあえず、
学生であり、半社会人みたいな日々が、9ヶ月もつづきます。

ちなみに、この間行ったとこのひとつ。
ヤキマにある山。
ネイティブ・アメリカン(インディアン)しか入れない山に
不法侵入してみた。

記憶に残る思い出。
じゃ。

スポーツの秋 

September 06 [Tue], 2005, 14:15
濃霧でしたよ。
きっと秋到来です。

最近、スポーツについて、語れる、膨らめる人が、
おる。

目の視力が回復したら、
ボディーボードと、ダイビングを寒いこの北の海でやりたいわ。


で、冬は、もうスノボに今年はいけそうなガールズがそろっているので、
今のシーズン・オフ中のセール中にいろいろみんとね。

そして、カヤック、岩登り、チャリ漕ぎ、
フリスビー、バレーボール、
マラソン、BBQ、AMAZING RACE
近いうちに、やれる予定なんだけど、
どうでしょう・・・・





Bike or bicycle 

September 04 [Sun], 2005, 2:03
雨も多いけど、
バイトして、時間もあることだし、
映画、映像ものを、よく観れる、本、漫画を読む余裕がある。


ここ、2,3週間で観たもの
ボブマリーのドキュメンタリービデオ。(借り物)
”Modulations" ドキュメンタリー (もらい物)
"Scratch" ドキュメンタリー(借り物)
"Lord of the Ring 3" 映画
"Lost in Translation" 映画
"ドラゴン桜” ドラマ
"今、会いに行きます” 映画
"水曜どうでしょう。” バラエティー
”あいのり” バラエティー
"National Geograhic" テレビ
”私立探偵濱マイク:MOVIE"

漫画:
シュート
クロ高


人生街道五十三次
From Zero to Eternity
Bible: NKJV訳
Bible: リビング訳
Bible:NLT訳

音楽:
バイト先の友人からのもらいもの。
Ibrahim Ferrer (この間、亡くなってしまったみたい。長寿をマットウ。)
このあいだ、Sound したときの、録音した音源。

そんなかんじで、
今、ほしいのは、
G4か、I-bookほしいけど、
ソフトもみんな買わなきゃいかんし、
高いわね、

あと、チャリ。
ガソリン高すぎ。

満腹と哀愁 

August 28 [Sun], 2005, 14:34
邦画「いま、会いに行きます。」
シュート、
やけど、3箇所

カフェ屋のねぇちゃん
やめた、キューバのにぃちゃん、
River

以上の事で、
今日は、哀愁に浸っておりました。
でも、満たされたのは、
チキン、
パイナップル
イカ、
ヨーグルト、
スコーン
ハイビスカスのお茶
で、あたしは、満腹です。

♪これが、じんせいなのさぁ・・・それだけっ♪

今年行きたい国 

August 26 [Fri], 2005, 0:36
選択権が、ひろがった。
カンボジア、メキシコ、フィリピン、インドネシア、日本。

今年、あたしのかかわっているインターンのひとたちが、
行く予定の国。
あたしは、こういうワールドワイドにかかわる事務をする予定が、
音響、メディア、音楽関係にまわりなさい。っと
まわされた。

よって、選択権が、ひろがったのだ。
まじで、カンボジア行きたい。
行けないかなぁ・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psalm103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる