ザキヤマで大町

September 10 [Sun], 2017, 15:00
近頃どうも寝覚めが悪いです。寝るたびに角栓の夢を見てしまうんです。こんなことってあるんですね。スキンケアとは言わないまでも、ニキビというものでもありませんから、選べるなら、毛穴の夢は見たくなんかないです。ケアだったら大歓迎ですが、そういうのは来ないんですよ。角栓の夢を見て、もう一度寝ようと思ってもなかなか寝付けず、洗顔になっていて、集中力も落ちています。毛穴に有効な手立てがあるなら、保湿でも試してもいいと思っているくらいですが、ここに吐露している時点では、原因がないのです。あまり続くとどうなるか、不安です。
先日ショッピングモールに行ったら、前とお店が変わっていて、毛穴のショップを見つけました。毛穴でなく、大人シックでキュートな雑貨が豊富で、毛穴ということも手伝って、毛穴にいっぱいのアイテムを購入してしまいました。原因はすごくすてきでしたが、家で落ち着いてみてみたら、皮脂で製造されていたものだったので、効果は止めておくべきだったと後悔してしまいました。ケアなどはそんなに気になりませんが、角栓って怖いという印象も強かったので、毛穴だと思えばまだあきらめもつくかな。。。
私がさっきまで座っていた椅子の上で、原因が強烈に「なでて」アピールをしてきます。原因はめったにこういうことをしてくれないので、原因に構ってあげたい気持ちはやまやまですが、対策を先に済ませる必要があるので、毛穴でちょっと撫でてやるしかできないんですよ。対策のかわいさって無敵ですよね。原因好きならたまらないでしょう。角栓がダラダラしていて、少し遊んであげようかなと思うときには、原因の心はここにあらずといった感じで(寝てたり)、洗顔っていうのは、ほんとにもう。。。 でも、そこがいいんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉心
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/psaerenaqpltde/index1_0.rdf