ちょっとテストで画像を♪ 

2006年05月16日(火) 0時30分

画像載せてみました(*´∇`*)これは去年の大晦日地元のとある高台から撮った写真です♪メッチャ田舎なんやけど田舎モンな私にしたら綺麗な夜景です(≧∇≦)
ってか寝てないんかいっちゅ〜話やね( ´△`)(笑)今から寝ます〜

やっとログイン出来た〜〜 

2006年05月16日(火) 0時05分
7時ぐらいからずっとログインに挑戦しやったんやけどなかなか繋がらず、今やっとログイン出来ました(=v=)ムフフ♪

今日はお仕事初出勤でした!服とか日用品、お菓子や布団などなど色々置いてるところで働いてます(^∇^)今日から社会人です♪あんまり大きな声で言えませんが(汗)
しかし緊張やら不安やらゴッチャゴチャになっとって愛想よく挨拶出来んかった…(。´Д⊂) タイムカードのやり方もまだよくわからんし↓↓あとエプロンを支給されたんやけどなんかサイズが… ヘ( ̄□ ̄;)ノ 肩紐ズルズルですヾ(´ε`;)ゝ
1日4時間のパートなんですが、なかなかええです♪休みが週一だけなんやけど、欲なんて言ってられません!┌┤´д`├┐こんな私を採用してくれてほんま嬉しいです!やっとヒキコモリ&ニートの卒業です。おめでとう、自分(笑)

まだまだ不安だらけですが明日も頑張ってきます!
では、グッナイ♪オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

テスト書き込み〜♪ 

2006年05月14日(日) 18時56分
日記をまた始める事にしやした(笑)
時間のある方はこっそり読んでみるのもいいかもしれませんが保証は出来ません(なんのこっちゃ 笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃ
» ちょっとテストで画像を♪ (2006年05月17日)
アイコン画像
» ちょっとテストで画像を♪ (2006年05月16日)
アイコン画像まちゃ
» テスト書き込み〜♪ (2006年05月15日)
アイコン画像
» テスト書き込み〜♪ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps_ps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる