これ以上増えないで・・・!手書きで伝授。女友達の特徴

March 14 [Mon], 2016, 14:27
また眠れなかったー(´д`|||)頭が冴えてしまっていて、気づいたら夜中3時過ぎてたし、少し明るくなってきてちょっと眠れたかな...けど怖い夢見たなぁ(TT)
昨日、義妹には本人さえ説得してくれればいつでも連れて行きますよ。と、告げておいたので、さっそく説得にかかったのでしょうか。結局、人をあてにしているのね。
場所変えるとエアコンつけてないしつけたら怒られるからこたつしかなかったのにー(ノ-_-)ノ~┻━┻とりあえず今日は仕事だから切り上げて寝たよ。
病院で硬めの布団で寝かて方がいいと言われたので、マットレスしか敷いてませんでした。本当はマットレスの上に布団を敷くはず。。。
ラップを変える作業より短時間で終わります。冷蔵庫の上は普段見えない場所なのでほったらかしになりがち。ということは知らず知らずのうちにホコリが積もります…。高い場所だけど時々は見てあげましょう。
あちらこちらから。。苺いただくようになりました。。♪(^-^*)アリガタイデスネ。大きさのある苺はそのまま頂き。。小ぶりの苺はジュースにしていただきました。。(*´▽`*)オイシ
幸運を呼び込む方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps45gh
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ps45gh/index1_0.rdf