壊れたPCエンジンやネオジオも売れる買取店があるね♪ 

September 23 [Wed], 2015, 8:44
古いゲームで、壊れたPCエンジンや動かないネオジオとか、
コントローラーが誤動作するゲーム機本体も買い取るお店があるよね?


あのヤマトクなら、
電源が入らないPCエンジンやネオジオも、
買取保証なんだそうです。


もしかしたら、もう買取対象の機種が変わってて、
終了しているかもしれないけど、
まだやってたら、売れるかもしれませんよ?



もちろん、ちゃんと動作して電源も入るゲーム機も売れるけど、
PA4とか、wiiuとか、Psvitaとか、
最近の新しいゲーム機は、あまり高く買い取っていないみたいです。


どちらかというと、
もう20年前、30年前とかに流行った、
古いゲーム機を専門に買い取っているようです。


例えば、


ファミリーコンピューター


スーパーファミコン


PCエンジン


ネオジオ


ドリームキャスト


nintendo64


ゲームボーイ


ゲームボーイアドバンス


とか、懐かしいゲーム機を高く買い取ってくれるそうです。



あまり最近の新しいゲーム機の方が高く買い取ると思ってたんだけど、
どうして古いゲーム機が高く売れるのかはわかりません。


でも、もし、自宅からそんな古いゲーム機や
使わない中古ソフトが出てきたら、
ヤマトクに買取査定してもらってはいかが?


>>古いゲーム売るならヤマトク