BUDDY!

February 19 [Sun], 2012, 21:14

超久しぶりに記事書いてます;;


もう1つの活が忙しかったし
本当にピンクのものを
何も買ってなかったんですよね( ; ; )


という言い訳はさておいて、



今日は久々に買い物に行ってきました♡





ピンクのガーベラ:3

ひまわりとかこういうお花、
何ていうんでしょうか?
知らないんですけど←
が大好きなんですよね♥



横から見ると...


そう、ペンなんですよね:)

って今までも散々紹介してきたんですけどw


下にファーがついているのも
ポイントですよね!




そもそもこういうペンを
集めたいと思ったのは
映画キューティブロンドに
憧れてなんですよね*



女の子なら1度は憧れたこと
あるんじゃないかな〜。

(そんなことないですかねw)


英題で”Legally Blonde”
弁護士のブロンド
ってことですよね?
直訳で意味伝わりますもんね!
たぶん...w

つまり真面目な世界に
ブロンドは普通いない...っていう
そういうこと...で...


英語弱い上に
説明も下手で
そして何よりも...





内容をあんまり覚えてない/(^q^)\

憧れてたとか言っておいてw

1とか2とか
シリーズもありましたよね?

それも曖昧でw





まあでも1番印象的なのが、この↓


お部屋のシーンで。


ここで確か、ピンクの飾りペン(?)
が出てくるんですね。


それまでもピンクは
大好きだったんだけど
より一層こういう雑貨を集めたいなぁ
と思うようになった
きっかけとなったのが
このシーンだった...はず。←











さて、今日購入したペンの続き
行きましょーう♪w


羽のペン♡

これちょっと変わってて
お花みたいに
内側から広がってる形になってます:)

でもその写真を撮り忘れましたX0!OMG












気持ちを切り替えて最後っ!


定番のリボンのペン♡


でも今回ちょっと違うのが


レース部分にこんな感じ↑で
ハート型にラメがほどこしてある
ってことですかね!

こういうこだわり
大好きです*

でもやりすぎると
好みじゃなくなるっていうw

難しいところです(%)w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mishi
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年8月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ピンク集め-言わずもがな☆
    ・音楽-Pop,Electronic,70's80'sアイドル,Vさんなどいろいろ!
読者になる

ピンクがすきで
ピンクの雑貨や
ピンクのアメキャラのグッズや
ファンシー系のおもちゃを
ひたすら集めてます:)

ケアベア・マイリトルポニー
ディズニープリンセス・バービー
ポップルズ・ヤムヤムズ
ポーリーポケット・プーチー
ビーニーベイビーズ
ペットサプライズ・マダムアレクサンダー
などなど...
大好きですので
同じようなにおいがする方
ぜひぜひコメントください☆
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ひろ
» 便利な時代です。 (2015年08月13日)
misa
» BUDDY! (2014年07月07日)
ピンキーパイ大好き
» My Little Pony って? (2013年10月20日)
ikumi
» ス椅子 (2011年11月01日)
美紀
» ス椅子 (2011年11月01日)
かあ君
» thank u♥ (2011年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる