ヒノエ死亡イベント!!!? 

2006年06月29日(木) 23時55分

将臣君を殺ってしまいました
またしても混乱で一撃で将臣ダウン
昨日から鬼神子さまですよ、ほんと
将臣気絶セリフは「ごめんな・・・」でした・・・
いや、こちらこそほんとごめんなさいってかんじなんですけど・・・
しかもミキシンの言い方が切ない!罪悪感でいっぱいになりそうな切なっぷりです


それから、遙か3のイベント中にヒノエ死亡イベントがあるそうです。
なんでもバッドEDのひとつとか!
ヒノエが鎖でグルグル巻きにされる、あの衝撃のエロイベントです
どうやら束縛耐性LV,1以上習得してないとヒノエはあのイベントで死んでしまうそうです
実は私のヒノエは今回も全開も習得済みなので、これ見れないんですよね・・・
でもヒノエ好きなら一回は見ておくべきということなので、もう一回プレイしてみるかもしれません。
噂では、ヒノエが神子に別れの言葉を言う切なさ満載のイベントらしいです。

ではでは、これからマ王獣王星みてきまつ〜

遙か3:「協力技」サイコーw 

2006年06月28日(水) 20時29分
私とて武門の子「平 敦盛」にはまっております
声は保志さんなのですが、これがまた可愛くてw

昨日からがんばって協力技「若き恋敵」
取得しました
ネタバレです反転プリーズ
1周目の7章「京は火炎に揺らめく」でゲットできる技です。
敦盛・譲・ヒノエの3人で発動
3人の絆を上げるのに苦労しました
絆を上げるためにと術を使いまくりました
奔水衝・天流瀑布・葉陰絶明で譲と敦盛
昇炎羅獄で敦盛とヒノエ
破邪剣鋒で譲とヒノエ
それぞれの絆が2.5以上にならないといけないので、結構大変でしたが、
もう一度「京は火炎に揺らめく」をするのが(出すのが)面倒だったので・・・
「若き恋敵」は3人のセリフが可愛くて気に入っていますw
特に敦盛さんの「ふ、二人とも…神子の前で言い争うな」ってところがw


それから今回初めて戦闘で仲間を皆殺しにしてしまいました
最初に神子が混乱かけられて、横にいる九郎さんにザクザク攻撃
鬼となった神子姫様は属性が金ですので、九郎さん(木属性)にとっては最悪の相手です
まず九郎さんが没
その後、鬼神子望美ちゃんは先生に斬りかかり先生も「不覚・・・」と言って死亡
最後まで残ったヒノエは「混乱してる姿もかわいいよ」的なことをいいながらも2撃で死亡・・・
みんないなくなったことにやっと気づいた(混乱解けた)神子様は攻撃のみで戦闘を終らせました。
敵殲滅して1人ぼっちで戦闘画面に立ち尽くす神子姫・・・
望美ちゃん怖えなぁ〜と思った一幕でした
いや、単に八葉より望美ちゃんののレベル上げ優先してた結果起こった悲劇なんですけどねw

杉田智和さんが好きですw 

2006年06月27日(火) 23時33分
今日は火曜いーじゃん銀魂なかったですね〜
杉田ボイスが聞けなくてちょい寂しいです。
杉田さんと言えばわたしが初めて知ったのは乙女ゲーでした。
ラストエスコートというゲームで、
父親が経営するホストクラブに通ってその店のホストをおとしていくというストーリーです。
杉田さんもホスト役で、めっちゃイケメーンってわけじゃないけど人気はある、
面倒見のいい兄ちゃんってかんじです。
万里(まさと)という役なのですが、杉田さんぴったりだと思いますw
ラストエスコート(略してラスエス)は杉田さんの他にも置鮎さん・三木さん・高橋広樹さん・石川さんが声をあててます。
豪華な声優陣ですw
私はそのなかでもチヒロが好きですw声は檜山さんです
チヒロは見た目に反し?意外と強引でヤキモチ焼きでカワイイやつですw
クリスマスイベントとかめちゃドキドキしましたw
ちなみに私的には杉田さんが一番イヤンなかんじでした。
年長さんだからか何かエロイ!!
イベントの一つ一つがどことなくエロスですw

ちなみにラスエスは18歳以上推奨です。18禁の内容ではありませんが、ベッドの上でいちゃついたりしてますのでご注意を(何に?
値段も4000円ちょいと手ごろで(その分バグがありましたが)、オススメのゲームです。
なかなかメジャーになってないのが悲しいところですが・・
今までやった乙女ゲーのなかでは一番イチャイチャ度は高いとおもいますw
ストーリーもとてもよく出来ていて、ほんとに楽しめるゲームです。
作画は好き嫌いあるみたいですが、私は好きです
もうすぐ追加ディスクも出るとのことです
多分予約して買うと思います。




ジャンプの日 

2006年06月26日(月) 23時28分
月曜日はジャンプの日であります

感想ですネタバレです
長くなるので追記に

遙か はじめました 

2006年06月25日(日) 20時09分

タイトル通り遙かなる時空の中で3+十六夜記はじめました。
以前一通り攻略したのですが、運命の迷宮が出て先日クリアしたのでもう一度やってみたくなって
セーブデータを一旦消去して、ホントにまっさらな状態から再スタート

ちなみに私はある攻略サイトをみながらプレイしてます。
当分こちらの更新は遙か中心になるかと思います。
いや、ジャンプとか獣王星とかいろいろ叫ぶとおもいますがw
まずは一週目いってきま〜す

デーモン聖典 

2006年06月24日(土) 22時59分

読んでました。
昨日から少し体調悪かったので、今日は家でゴロゴロ
ゴロゴロするのも暇なので、近くの古本屋さんへ
何かおもしろい本ないかなぁ〜と思いつつブラブラ
売れ筋のコーナーに獣王星(完全版じゃないほう)があり
すぐ隣の棚に樹先生の作品が並べてあったので八雲立つを立ち読みしてました
八雲は途中まで読んでいたので、続きを買って帰ろうかと思ったのですが巻数が多くてやめました。
そのかわりに現在連載中のデーモン聖典を購入 8巻まで大人買い
おもしろいのかもわからないのに買ってしまいました(アホ

読み始めて、最初は現代におけるSF?と微妙な設定に戸惑いましたが、そこはやっぱり樹先生。
読み進めていくうちにどんどん話しにひきこまれていきます。
樹作品は伏線の引き方がうまく、ストーリーの展開もよく練られていて読み手を飽きさせないと思います
そして何よりキャラが魅力w
時折ギャグっぽく崩れる絵だけはちょっと誉められませんが・・・
私は樹先生の美形キャラが好きなのでデーモン聖典はたまらない作品でしたw
K2も好きなのですが、一番気になったのはヘルムートでした

以下BL発言出ますのでデンジャー

ヘルムートの忍への執着にきゃあぁぁw っとなりました
樹先生の作品にはうっすら(うっすらか?)と漂うホモ臭があるのですが、ヘルムートと忍の絡みはドキドキします。
K2がミカちゃんに押し倒されたときもああああwって興奮しましたが、それ以上にヘルムートはすごい
なんか生粋のSってかんじですよねw
自殺前の本物のヘルムートもかなりイっちゃってて別の意味ですごかったけどw
これからどうなっていくのか物凄く気になりますw
忍タンは長髪もいいですが、短いほうが好きです。

推奨カプは
ヘルムート×忍
ミカ×K2

見て見たいのは
K2×ケイトまたはケイト×K2


漫画のノーマルカプが好きなかた石投げないでください
私もノーマルカプ好きです
そしてゾフィも好きです。ゾフィあほかわいす

今週末は取り合えずデーモンでニヤニヤ妄想しながら過ごそうと思いますw

衝撃 

2006年06月23日(金) 6時48分
衝撃

ブラジル戦・・・終盤に向かうにつれ、コメントもしたくないような展開でした。
1点目が入ったときの感動はどこへ・・・明け方4時の歓喜を返してくれ

それよりなによりも一番の衝撃は中田の涙・・・
高校時代から中田ファンだったのですが、初めて中田の涙をみました
中田のあんな姿を見たのは初めてだったので衝撃をうけました。
中田が何を考えて試合後ピッチに寝転んだのか、ソレは私たちが想像しても中田にしかわからないですよね。
それでも中田の悔しさや歯がゆさのようなものが伝わってくるようで、こころ動かされるものがありました。

今日は中田のあの姿を思い出しては涙が出てきそうです。
とりあえずこれから仮眠とって学校行きます

獣王星が好き杉 

2006年06月23日(金) 3時25分
今日はブラジル戦の日
だけどそれよりも気になるのは獣王星

以下ネタバレにつき反転

今日はドロッドロの修羅場だと知ってたので楽しみでしたw
朴さんと中井さんの絡みがキャァァァなかんじで

ところで個人的な疑問なんですがザギとカリムってどんな関係だったんでしょうか?
獣王星原作読んだときも謎だったんですが、ザギはカリムとできてたのか
ザギとカリムは肉体関係はあったと思うんですよね(無いような発言をカリムはしてますが)
ザギがチェリーちゃんであるはずはないし
でもカリムの一方通行だったに違いないと思っていたのですが
ザギがトールに「俺が惚れた女が離れていったくらいで〜」と発言してるので、混乱
あの言葉はザギがトールにわかりやすいように例えただけなのか、それともカリムとの関係を認めているのか・・・
カリムは好きなキャラなので、死んでしまって残念です
んもう!サードってば鬼畜すぎ!

そして一番違和感感じたのはチェンが義足にもかかわらず走っていたこと
スタッフおまいらチェンの足が動きの悪い義足ってこと忘れてたな・・・



以下BL発現につき反転注意
獣王星は好きカプが安定しないのです。
トールもサードもザギもみんな受けにも攻めにも見える
あえて言うなら3人ともリバ体質でしょうか
トールがもうちょっと成長したら完全に攻めだと思うけど、まだまだ子供ですので


今回なんか絵が雑だったんですが、相変わらずザギたんが可愛かった
私的には ザギ→トール←サード で トール→カリム なので今回の話は萌えポイントをつかれまくり
ザギとトールの戦闘シーンに一人でハァハァしてましたw
作画のせいか、今回はトールもザギもいつもより幼かった・・・?
そして、やっぱり「こいよ・・・」のザギにやられました
そしてザギを膝枕するトールという素敵過ぎるショットが
ザギの寝顔(気絶顔)があんまりにも可愛くて
ザギ・・おまいやっぱり受けな



獣王星見終わったので、これからブラジル戦です

今更ですが・・・ 

2006年06月21日(水) 23時55分
今日はアニメのNANAみてました。
総集編で、これまでのあらすじをざっと流してました。
これまで見よう見ようと思いつつ、放送時間帯が微妙なので見忘れることも多々あり・・・うん、見るのやめよう!と思ってたんですが・・・
今週見たら続きが気になってきた。

ちなみにNANAの原作は全然読んでないんです。
有名になりすぎちゃったものは興味がなくなってしまうという天邪鬼っぷりです

なので去年のNANAブーム、私は完全に乗り遅れたあげく映画も見ず。
そのせいか、アニメをみても「○○の声、イメージとちが〜う」などと言うこともありません。
アニメは矢沢あいのオサレそうなかんじがイマイチ伝わってこないな〜と思ってるくらい。

そんないちかさんですが、中高生のときは矢沢あいが物凄く好きで、天ないとご近所は全巻揃え、
パラキスのためにZipperを買うようになった完全な矢沢っ子でした

とりあえずアニメのNANAは朴さんや諏訪部氏など好きな声優さんが結構出てるのでこれからちゃんとみることにします、多分

スロースターターです 

2006年06月21日(水) 20時13分

以前のブログからこちらへお引越しです
引越しと同時に依然使っていた名前ともさよなら

とりあえず簡単なプロフを
HN 一加(いちか) 名前は某マンガ藤井くんの妹より
ヤフーチャットに出没することアリwメッセ
24歳 現在学生
資格取るために勉強中
資格取れ次第就職の予定
趣味は漫画アニメそしてゲェム

更新はグダグダすると思います
暇なときでも読んでくだされ〜

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps2kouryaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる