んー 

September 09 [Sat], 2006, 2:04
なんとなーく日記でもつけ始めてみようかなって思ってます
正直いまキッつい
どこに出して良いのかわかんないから、ここに吐き出して収拾つけたいんだ
と思う。

あーまた、ベーシストを好きになっちゃいそう。
同じバンド内でこういうの、いい方向にいくことなんて少ないから、もうやめた
いよ。

初めて会ったとき、異様に意気投合して、楽しくって。
聞いてもいいですか??って言っていろいろなことを話したけど、話せば話す
ほど、お互いの思うことがブレるどころか、話がつきなくて。

正直今までいろんな人と会ってきたけど、こういう人初めてだったよ。
傷つけるよりは、自分が傷つく人。裏切るよりは、裏切られる人。いい人過ぎ
る人・・そして誤解されやすい人。
あと、本当はすっごく天然で、のんびりやさん。

ここまで自分のペースを乱される人、いなかったよ。

私以外の人と会わせた時、そういう天然でちょっと抜けてるところは見せてな
いけど、私と初めて会った時は、そういうところ、すっごく見せてたんだよね。
ここ最近は、普通に2人で会うこともないし、仕事上の関係で会うからほとんど
ないんだけど。
どちらが素・・??

あー。こういうことを思ってること自体、キッつい。

普通に会いたいし、話したい。一緒にいたい。
甘さに繋がる考えを持ってることもわかってる。他にもいい人がいるのも、
わかってる。あと、彼女いるかもしれない。

でも一緒にいてここまで癒される人、いないんだよ。

どうしよっかなぁ、この気持ち。
残念ながら、あなたといると私、幸せなんです、って感じです。

やばいなぁ・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps1608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる