ゆびさき 

August 21 [Tue], 2007, 20:37

最近指の当たりが鋭いだとか細いだとか云われることが増えまして。


指輪のサイズが9号な私です。



先日アシュラサードのライブに行った際にですね、
時計は外したんですね。
指輪は大丈夫だろうなーと思ってたんですが、
手ぇ叩いてたらどんどんズレる指輪。



あれー、サイズ落ちたー?(・ω・`)



ほんと抜けるかと思ったぃ。



しかし不恰好な手だな。


そんなに細いかなー??

夏の終わり 

August 18 [Sat], 2007, 18:49

あたしの夏はもう終わりました。

昨日アシュラサードのライブに行ってきました。
これで、ひとまず地下に潜るそうです。
これから先、またあの場所で会える日をずっと待つんだろう。
いつか必ず夏は終わる。
冬の眠りから目覚めたなら、また必ず夏はやってくる。
あたしは、それまで待つのだろう。
また大好きな人たちに会うために。
ありがとう。



実はもう立秋過ぎてるなんてきっとなんかの罠だ。

生きてるよ。 

August 15 [Wed], 2007, 22:52

たぶん半年以上書いてないな。


でもね、ちゃんと生きてます(´∀`;


mixiはしょっちゅう書いてんですけどね。
これからはこっちも書きますよ。



最近生存報告してばっか^^;

シーソーゲーム 

December 10 [Sun], 2006, 20:13

いくつあやまちを繰り返せば、
私は正解に辿り着けるのだろうか。
いつでも先のばしにした結果に
首を絞められて追い掛けられるとゆーのに。


今回もまた、間違えてそう。

や、でも今回はあたしが悪いんじゃないしなぁ。

ま、どーにでもなるわな。



年末、怒濤っぽい。
久々だね。

陽だまり 

November 18 [Sat], 2006, 11:13

んとですね、昨日井の頭公園に行ってきたんですよ。
あそこはとても素敵ですね!!
上京してから5年、初めて行ったんですけども(笑)

いいなぁ、冬の公園は趣があっていい。
足元でかさかさ鳴る落ち葉の音とか
とてもすばらしい。

今度は昭和記念公園行こう。
飲んだ缶コーンポタージュがやたらとうまかった。

生きてます!! 

November 12 [Sun], 2006, 21:14

マジ超生きてるから!!(笑)今日は南浦和でマコっつぁんとともにイベ参加。
衣裳借りてムラサキ姐さんなんてやってみました。

玉砕www


エロスが足りませんな、うん。
久々に高良さんにも会えたのー!!(≧▽≦)
おねぇちゃん、マジ飲もうね(笑)

青より青い青 

October 07 [Sat], 2006, 13:52

久々にこんなきれいな空を見た気がする。

空の青を見てるととても落ち着くので、
洗濯物干しながら眺めてました。


東京の空はどこか白くくすんでいて
上京したての頃に驚いた記憶があります。
夏に実家に帰ったときの空の青さが大好きで
ぼんやり眺めてました。


こんな日に空を見てるとね、
悩んでることとかちっぽけだなって思えてくる。
晴れてるんだから、
それでいっか、みたいな。
それで十分じゃんって。




またすぐにこの空はくすんでしまうんだろうけど、
それでも晴れているだろうから。
それで十分。




今日も仕事!
6連勤3日目!!

現在舞浜! 

October 04 [Wed], 2006, 13:13

顔馴染みのバーのバーテンダーさんが【フレアバーテンディング】の大会に出るので、
イクスピアリに来ています。


ぎゃー、これからなんだって!
すごいドキドキ(´∀`*)


あのバーに行きはじめてから、
いろんなコトが変わった気がする。

我が敬愛する 

October 02 [Mon], 2006, 1:45

漫画家さんの新刊♪
あんまり知ってる人いないけど!!ww


この人の話の作りがすごい好きで、
とっても尊敬してる人です。
このシリーズは人間の愚かさを動物を通して描いてます。
まぁ絵柄に癖がある人なので
嫌いな人は嫌いだろうね、コレ。
でもすげぇおもしろいんだよーぅ。
ジャンル的にはサスペンスホラーらしいよ。
ちなみに、普通の本屋には売ってないですからねww
マイナーすぎておいてないの。
この人の作品で一番好きなのは、このシリーズなんだよなぁ。
ほんと味があるんです、この方。


どちらかというと、
アンハッピーがペットショップだと思う。
や、もちろんハッピーエンドもすばらしいけれど。


むふー、2巻が消化不良気味だったのにたいし、
3巻はよかったかな。
人のドぎつさがよく出てて。
前シリーズのほうが色濃かったけど。




読みたい人いたら、貸すよー(笑
すぐにあたしの好みってわかると思うー。

ユンユン。 

September 28 [Thu], 2006, 19:41

ユンタ。

結構すき。


ドレットヅラあったらやりたいんだけどにゃー。


しかし、ハチマキないとよくわかんないなぁこの子(笑)