今日は・・・ 

2005年09月24日(土) 15時20分
きょうはルンA気分のさょチャンです
なんでってみんな聞いちゃってねぇ

今日ね実は、デートなんだぁぁ
って言っても、彼氏とかじゃないょ。。。
さょには、彼氏サンいないもんスキな人は、
いるけど・・・

さょは、ダイスキな人は、元彼さん多分いつ
になっても元彼さん以上にスキな人はできない
んだろうなぁぁデモ別にイイんあだぁぁ
開き直り入ってるから戻れないことも分かっ
てるし

ってココまで読んだら、元彼さんデートみたいに
聞こえるけど・・・違うんだなぁあ今日一緒に
行くのは、同じ大学の一つ上の人カッコイイなんだよ

元彼さんのことが一番スキだけど、、、戻れないのも
よく分かってるから前向きに行かなくちゃね

ってコトで楽しんできまぁぁすいってきまぁす

はじめまちて☆ 

2005年09月23日(金) 3時46分
みなさんはじめまちて初投稿デス
と言うコトで、、、簡単な自己紹介をします

名前は、さょデスこないだマデ某○○○ドアの
ブログを使ってましたって今も使ってますが・・・
なんだか、デザインとか絵文字がこっちの方がカワイイ
と言う事で、、、ちょこっとお試ししてみようカナ!?
って思ってこっちでもブログを始めちゃいました
○○○ドアのブログHappy日記ともどもよろちくです
こっちのブログでは、ちょっと恋とかPINKな話なんか
も書いていこうかななんて思ってるトコ

今日は、このくらいにしマスこれから、少しずつさょのコト
とか、書いていきますねみなさん宜しくでしゅ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玉環
» 今日は・・・ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps034044
読者になる
Yapme!一覧
読者になる