今度こそ!! 

2005年07月15日(金) 12時55分
ちゃんと論文リストものっけました。
今度こそ完成です!!



勝村先生に「アニメ声やね。」とか言われてびっくりしました。
そんなの言われたの生まれて初めてです(笑)


お疲れ様!!!!!

7月15日作業記録。 

2005年07月15日(金) 11時48分
今日はレポートをアップしました。
完成しました!!


論文リストがわかんないので、URLをセットにしました。
お疲れさまです。

こんな夜中にこんばんは? 

2005年07月10日(日) 4時53分
えーっとですねぇ、



じつは、



じつはじつは、




レポート完成しましたぁー!!!!!




すごい頑張ったえらい
こんな深夜ですけれども・・・
あとは学校にて、アップするだけとなりました。
8000字、自分で自分を褒めてあげたいです。ふぅ
ついでに、またしてもHPをリニューアルしちゃいました。アホです。



とにかくお疲れ様〜

作業記録7月8日。 

2005年07月08日(金) 10時58分
この間、地元の図書館で、レポートにかかわる本を数冊借りてきました。
が、今日はもっていきていないので、家で書名や著者名などはアップしたいと思っています。
まだアップはしていませんが、本を参考に、家ではレポートに着手しています。
早く仕上げてしまいたいです!!



本日の日記。
我が家は公園に近いところにあるのですが、
今朝起きたらセミの鳴き声が
まだ梅雨なのに・・・セミは嫌いです。。。

HPをリニューアルしました。 

2005年07月01日(金) 11時46分
今日はHPをリニューアルしてみました
が、レポート自体はまだ進んでないです・・・
未だにレポートのテーマで悩んでます
早くテーマ設定をして取り組みたいです。
8000字なんてありえません。。。



そんな私は近頃レポートラッシュです。
映像と表現、政策史、ネットワーク社会論・・・
早めに仕上げて、テスト勉強に取り組みたいです。

参考HPを検索してみました。 

2005年06月17日(金) 11時28分
参考HP


情報技術
http://www005.upp.so-net.ne.jp/yoshida_n/L15_00.htm

岡村久道HOME PAGE
http://www.law.co.jp/okamura/jyouhou/cybercrime.htm



今日はこれだけ調べました。
トップページが前のテーマのままなので、
次の授業までに更新しておこうと思います。

本日の作業記録。 

2005年06月03日(金) 11時47分
今日はレポートのテーマを考え直りました!!


ネットワーク犯罪にします。
ネットワーク犯罪といっても、テーマが広すぎるので、
これからはこのテーマについてどのように調べていこうか考えていこうと思ってます。


書籍リスト

コンピュータ犯罪戦争 : 日本のネットワーク犯罪-攻防最前戦 / 室伏哲郎著
コンピュータ ハンザイ センソウ

出版者 東京 : サンマーク出版
出版年 1987.4


狙われるコンピュータ : ネットワーク犯罪をどう防ぐ / NHK放送研修センター編
ネラワレル コンピュ-タ

出版者 東京 : 日本放送出版協会
出版年 1987.1


以上!!

今日はレポートのテーマ決めです。 

2005年05月27日(金) 12時01分
今日は課題レポートのテーマを決めました。
が、まだ仮なので、多分また変わるんじゃないかと思われます。

@テーマ(仮)
サイバートラブル

A文献
セコム株式会社サイバーセキュリティ研究会『サイバーセキュリティ入門』東京 : 東洋経済新報社, 2000.11
松島如戒『サイバーストーン : インターネット上の「墓」革命』東京 : 毎日コミュニケーションズ, 1997.7

ネットワーク社会論。 

2005年05月13日(金) 11時17分
ネットワーク社会論っていう講義でHPとブログの作成をすることになりました。
これから更新していこうと思います!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps032047
読者になる
Yapme!一覧
読者になる