THE見せ掛けの仲 

2007年02月03日(土) 14時51分
女の子
ってやっぱ苦手やワ。

私は。。女の子やんな
いろんな考え方がありますし、いき方もありますけど
MAJORITYとして。

みんな気持ち悪いなー。
なんかmixiとかでのコメント。気持ち悪くない??
いやー。無理やな。
最近悩んでるやとか、泣いたやとか、私が悪いのは分かってるけどやとか。
そんなしょおもない日記書いておもしろいのかな。

私が悪いのは分かってるけどケンカしちゃった
とかさ、みんなに●●ちゃんは悪くないよ!気にしないで!
とか言われたいだけなんやろなーと思ってなんもコメントせんと読んでたら、
やっぱりみんなそないして心配&励ましコメント書いてるよなー。。
誰か1人でもそんなんお前のせえやろ。とか書いてないのかなー。

THE見せ掛けの心配

おめでとう。
心配してもらえたね!!こんな仲よし。いらんな。
何が楽しいねんやろ。誰か教えて?普通の女の子の気持ちが分からへん。
まあ間違っても分かるつもりはないけど。
みなさん。結局は1人でっせ。
そろそろ1人でもやってけるように気をつけなはれ。
気持ち悪い。
ダッチもやってたしチームメンバーも仲間およおさんおるけど。
もちろん他の高校大学の友達もおりますけど、
今のところ同じように考えるのはDiANA1人ですなあ。
私らがおかしいではなくて普通になる時代はくるんかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps004040luv
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる