お久し振りに

August 08 [Thu], 2013, 0:53
久し振りのブログ! 体調を崩してから何だかんだと沈んだり悲しい事があったけれども、ここ一カ月の間に自分でもビックリするほど上昇気流にのり、気付けば新たな道、そして開花の未来を描けることができた!! そこにはたくさんの人の支えや心遣い、温かい繋がりがあり、感謝してもしきれぬ程の気持でいっぱいだ☆ 今後は自分の行動でじっくりと恩を返して行く!! 本当にありがたく温かい日々に感謝である。 これからはまた日々充実した笑顔絶えないブログの内容を書けるようにしていきたい♪ 最近本当に毎日がワクワクドキドキなので少し調子に乗り、車のパーツを何個か買ったり、ネットショッピングでポチポチ欲しい物を買ってしまい少し反省。。 お金あまりないのに(泣) でも、この行為は次に繋げる為に自分に課してるという意味がある気もするから、頑張る気持ちを忘れない為にはいっかなとか旨く解釈したりしているw と、それはそうとそんなことよりもっと大事で素敵なことが待っていて、大事な人との未来をじっくりと考え先へ進む為に良き階段を二人で登って行けるよう日々精進して頑張って行く☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps-sos
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マラソン-マラソンを人生に置き換えて走る!!
    ・音楽-no music no life だよ
    ・お酒-ビールとウイスキーとラムが好き
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みしまさん
» うちの奥さん (2010年02月13日)
アイコン画像みちま
» ナポリタン (2010年01月29日)
アイコン画像みちま
» よっしゃ〜! (2010年01月24日)
アイコン画像みちまちゃん
» ケーキ (2009年12月26日)
アイコン画像みちまちゃん
» ほんわか (2009年12月21日)
アイコン画像みちまちゃん
» 夕食〜 (2009年12月18日)
アイコン画像みちまちゃん
» 食欲 (2009年12月17日)
アイコン画像みちまちゃん
» 発見 (2009年12月13日)
アイコン画像みちまちゃん
» 価値 (2009年12月13日)
アイコン画像みちまちゃん
» 森の (2009年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる