(無題)

April 10 [Wed], 2013, 6:47
ゴミすぎてもうだめ
何も頑張りたくないずっと引きこもって寝てたいニートになりたい
これ以上親とか周りの人に迷惑かけられないのに
あーーーなんでこうなんだろ

(無題)

March 20 [Wed], 2013, 1:19
酔っ払うと電話かけてきてそれから2人で飲み直したりする人たちとかなぜか数ヶ月おはようおやすみメールを続けてる人とかそういう比較的近い人たちであっても付き合うみたいなビジョンは全くもって浮かばないもんなあ
むずかし

February 01 [Fri], 2013, 5:49
すっごく誰かと話したいけどそれ以上にすっごく誰にも会いたくない!!!

(無題)

February 01 [Fri], 2013, 5:08
自分のクズっぷりに吐き気がする…今まで頑張ったことみんな無駄になっちゃう
しにたい
自業自得でしかないんだけどさーーーなんで目先の一時的なことに負けてしまうんだ!!!
今まではギリギリながらもなんとかやってきたのに…ちょっとがんばればできたことなのに
あーもう高校生から成長どころか退化しかしてない

(無題)

December 31 [Mon], 2012, 1:56
私今日ほんとに改めてわかった
ちょっと恋してみたいなーとか思ったりもしたけど、そんなことをしている場合ではない
限りある人生なんだから大好きなキャラたちのことをもっと考えて追いかけなければ
自分の恋愛なんかしてる暇があったら少しでも多く彼らの恋愛について考えたり他の方の妄想を享受したりしなければならない
まじ時間も心のスペース?も足りない!!!無駄な雑念は捨てて大好きな子たちの幸せを願い続けるマシーンになりたい( ; ; )

(無題)

December 24 [Mon], 2012, 5:11
都合良くスケジュール埋めるために使われててもいいの!誘ってもらえるうちが花だもの!
去年も同じようなこと言ってたなー
あと別件で、予定あるかなーと思ったんだけどさーって言われたけど誘ってくれた時点でそれ思ってないよね!!!
誘ってもらえて嬉しかったからいいけど!たのしみや

(無題)

December 02 [Sun], 2012, 11:14
とみーのGOOD NIGHT MY SWEET DAYよくきいたらすげー普通のどうでもいいこと歌ってることに気づいて衝撃を受けた…なのにめっちゃかわいい… 日常を、いい意味で自分に酔いながらキュートに演出していくことがかわいさなのかなって思った 寝坊した時とか、いつもだったら うわーまたやったまじしにたい ってなるか、やべえどうしようもないドジっ子でござるなあwwwコポォwwwww ってなって終わるけど、 とみーみたいに はあ、損した気分だわ…憂鬱な朝ね…でもなんだかスッキリしたし、ブランチにパンケーキとたっぷりミルクを入れたカフェ・オ・レを飲んだらネグリジェを脱いで新しいシューズを履いてでかけようかしら♪ みたいな感じでときめきながら生きていきたいね

(無題)

December 02 [Sun], 2012, 1:10
なんかどっかの予備校の公式アカウントが、説明会は仲間を作るチャンスです飲み明かして夢を語り合おう!みたいなこと言ってたから、そんなやついんのかよwww初めて会った人と飲み明かすとかwwwwwwって呟こうとしたら友達がさらっとやってのけてたわ…まじどういう頭の構造してんだすげえ…
決してでぃすってるわけではなくほんとにすごいとおもう
なんかこうもう遺伝子とかから違うんだろうなあ



(無題)

November 15 [Thu], 2012, 4:09
またアプリに夢中になってこんな時間になってしまった( ; ; )もうくそすぎてどうしようもない

(無題)

November 13 [Tue], 2012, 4:07
深夜に聴く奥華子は容赦なく心を抉ってきますね!好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに!まったくだ!
yaplog!PR
最新コメント一覧
アイコン画像るk
» またえらく (2011年10月24日)
アイコン画像かみのけひめりん
» またえらく (2011年10月05日)
アイコン画像るく
» 節電効果 (2011年04月07日)
アイコン画像かみのけひめ
» 節電効果 (2011年03月31日)
アイコン画像るく
» ヒトカラ! (2010年08月05日)
アイコン画像ななお
» ヒトカラ! (2010年08月02日)
アイコン画像るく
» newイヤホン (2010年05月25日)
アイコン画像れいら
» newイヤホン (2010年05月20日)
アイコン画像るく
» お買い物メモ@11〜3月 PartU (2010年04月01日)
アイコン画像ひめりん
» お買い物メモ@11〜3月 PartU (2010年03月30日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」