できないけど 

2006年02月20日(月) 10時03分
ひきこもりたい

精神不安定 

2006年02月20日(月) 1時50分
もうなにもかもが嫌だ。
身の回りにあるものを全て投げつけてこわしてやりたい。
直すの大変だからやらないけど。

考えすぎてわけが分からなくなってきた。

私は一体どうしたらいいの!?
なんなの!?
自己中なの!?
ネガティブなの!?
ウザイの!?
細かすぎるの!?
思いやりがないの!?

…人を思いやってやっていることが、いつも裏目に出ている気がする。
もーいやだ。だめだ。
このままいったら完全欝になる。

やっぱパニック障害なるのかな。
なりやすいリストの項目全部当てはまるもん。

ネガティブだって言われるかもしれないけど、
こうとしか考えられない。絶対そうだ。

私のどこがダメなの!?
みんなのためにいろいろズバズバ言ったりしてるのに。
どうして

初投稿 

2006年02月12日(日) 22時51分
本日から書き始めました。

とってもネガティブなこと、悩みしか書かない日記。
つらいことがあるのはもちろん私だけでなく、みんなつらいことがあっても顔に出さないだけ。
と思うけど、なかなか私はそういうことができない。
しまっておくと、考えすぎて自分がおかしくなりそうだから、日記に書いてしまえと。
『だったら日記帳に書けばいいじゃん』
と思われるかもしれないけど、パソコン生活に慣れて、紙に書くのが億劫になったからという理由。

とりあえず、書きすすめて、自分の心の声を書くことができれば…と思う。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ピップ王
» 初投稿 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps-largeheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる