2005年さよなら。 

December 31 [Sat], 2005, 22:31
表の日記はすでに更新済みです。
2005年はすごくイロ02ありましたね。
出会いと別れが目まぐるしく。
そして今年印象的だったことは相方とサマスぺに行ったことかな。
他にもあるけど1番ジャニ関係では印象的で思い出深い。
今年はよく泣いた1年だった気がするなあ。
卒業で泣いて、…で泣いて、映画で泣いて、恋愛で泣いて、髪型で泣いて(笑)
毎日泣いた日もありました。
でも、もちろんその分笑ったことも多かったよ。
新しくできた友達には毎日笑わせてもらったからね。
YちゃむとKちゃむには本当に感謝しております。
出会えた事に感謝して仲よくなれたことにも感謝して。

性障害。 

December 30 [Fri], 2005, 1:00
ずっと言いたくて言えなかった事。
莉夢の友だちには性同一性障害の人の彼女がいます。
その人は別に見た目とか全然男だし何とも思わないけど
やっぱりズット話聞いたりしてると違和感あるわけよ。言いたくなかったけど。
これは莉夢の考えだけど、性同一障害の人たちを
偏見的な目で見たりするつもりもないし軽蔑するつもりもない。
ただ、一人の一般人としての意見だから。
これをもし見た人がいて嫌な気持ちになっても責任とれないから
そうゆう人は今すぐページ消してください。
ちなみに、莉夢は男になりたい人としか接したことないから
話の内容かたよっちゃうけどお許しを。



気持ち。 

December 27 [Tue], 2005, 3:02
夕方まで寝てたせいで眠れない。
だから、たくさんの人のたくさんの気持ち、思いを読んでみた。
自然と涙が溢れた。
この世の中には本当にくだらない事する人が多い。
特にネットしてるとつくづく思う。
でもそんな中でも素敵な人はいて
素敵な言葉をきちんと文章にして…真剣にすごいと思った。
莉夢にはできない。
文才もない。
ここにこうやって書き殴ってぶつけることしかできない。
なんか、自分ってすっごいチッポケやん…

19才おでめ!+。 

December 26 [Mon], 2005, 0:36
12月26日は幼馴染の誕生日。おめでとう!
Aとはいろいろあったなあ。
幼馴染でズット一緒だったけど中学ではほとんど話さなかったし。
幼稚園とか小学校ン時は毎日ってくらい遊んでたのに。
でも中3から急激にまた仲良くなったよな!
莉夢たちのグループの子がAのこと連れてきて最初は
かなり気まずい?って思ったけどさ笑
しかも受験前だってのに、毎日Aの家にいりびたってて
外禁くらったこともあったよな!笑
今じゃおもしろ話だけども〜
Aの影響でジャニの世界に足つっこんだけど
それもまた思い出さあ〜
本当、莉夢はAにだけは甘いってよく言われるんだよね。
何でだ?わかってるけど、やめられねーぜ!
Aはいつも莉夢のことしかってくれたりするよね。
あんまり莉夢って人に何も言われない方なんだよね。
言う方だからか悪い所とかも指摘されないし。
でも、そんな莉夢にAはちゃんと言ってくれるから
本当に大切な存在なんだわ。まじで。

いっぱい 

December 25 [Sun], 2005, 23:46
久しぶりに未宇ちんメールいっぱいした:)
最近全然メールしてなくて、ぶっちゃけ淋しかったよ笑
でも冬休みだから期待しててもいいのかな?
でも未宇ちんは今年が受験だもんねX(
莉夢は頑張ってとしか言えないけど本当に応援してる!
莉夢が応援してるって事はKも応援してるって事だからね!
ってもう受験終わってたりして?笑
詳しい事知らないからな〜;)笑
まあ、いつも自分たちの話はしないもんね。
これからも、よろしくね!

 

December 24 [Sat], 2005, 2:04
最近、自分の髪型大好きです:)
もだけどスタイルと言うか、全部がX)
最近は髪型で失敗続きだったから嬉しいのよね!+
そんなミーの話はいいのよ。
無償に憧れSくんについて書きたくなってさ。
Sくん、常ネグセなのよ!笑
初めはちゃんとセットしてきてるのも見かけたけど
この前は普通にネグセ!笑
横髪がピョン!ってはねててカワユスでした!笑
あのクシャクシャ具合が最高に胸キュンなのですわよXD
髪色似てるって友ダチに言われたけど、そうかなあ?
ミーよく好きな人髪色似てるって言われるんだけど何でだ?
同じ髪色惹かれる傾向ありなのか?笑
でも、同じ髪色って言われるの嬉しいX)
だって髪って結構目につくじゃん?
だから同じだと何だか嬉しくなるのよねねねン:)8



お返事。 

December 23 [Fri], 2005, 0:52
親愛なる相方にコメントのお返事ざまス。誰
こっそり閲覧に感謝いたしまース(Pq゚v゚)
やぷの絵文字って本当何気にカワユスよね!+。 ミーも好き好きよーん ('з`*)
でもジュゲムの絵文字もさりげカワユスよね?
結構好きだよう(*'ε°)

共感してくれたのねー?!ありがたやAA´ε`;)゚・゚
ミーも亮ちゃむ(違)のブログにはいつも共感させていただいておりますのよ。
本当、考えとか尊敬しちゃってるしね。これ事実。

うむ、長くなっちゃいそうだから、この辺でヽ('ε`)ノ

スペチアル2→1 

夜中に書いてるため、若干テンションおかしめでごめんお(ノε゚)

トキメキ 

December 23 [Fri], 2005, 0:37
はい。集中講義が終わりました:)
3日間と言う、かなり短いものだったけど思ってたより楽しかった
もちろん授業中はかなりハードだったけどX(
でも憧れEちゃむMちゃむコンビとも楽しく会話させていただきましたし
とっても素敵でしたわX)もっと深く話してみたいでス。
そしてこれまた憧れSくんとも会話させていただきまして:D
思ってたイメージよりも、かなり遥かにキサクな人でした。
同じ授業の時は全く話した事なかったのに、ほぼ初対面の状態なのに
ペラリすぎっしょ!XD
まあ、おかげで楽しめましたが。
そして、からあげは美味しい物をください。笑
飲み物飲みすぎじゃないっすかね?笑
コーヒーあリまとでした:)
おもしろい話たくさん聞けて幸せでしたのよーん!+。
また会話する機会があればいいなあと思いましたとささっさ*)
よいお年を。笑

ブログ生活 

December 18 [Sun], 2005, 2:11
ブログ生活を始めて早くも1年が過ぎました。
初めてブログを書き始めたのは2004年の11月20日。
気づけば1周年終わっちゃってました;)
ブログを始めたきっかけは特にないけど
多分、相方がやってて楽しそうだったからかな。
あの時はこんなに続くとはまったく思ってなかったX(
過去に書いた話は読み返す度に恥かしくなるような事もあるし
泣きそうになる事もある。
けど、それ以上に思い出がいっぱい詰まってる+。
どれも自分にとっては素晴らしい思い出なのよね:)

ブログってのは記事を書いたり消したりするのはすごく簡単。
今までにたくさんの色んな人が書いたブログ見てきたけど
簡単に過去の記事消したりする人っているじゃん?
自分だってしてるけど簡単には絶対消さない。
だって、どんな見せたくないことがあったとしても
それは、その時の自分の気持ちなわけで
せっかくぶつけた自分の気持ちなのに消しちゃうのはもったいないよ。
気持ちがかわいそう;(
もっと自分で書いた記事に責任を持って
大切にしてあげて?
自分のブログなんだから、もっと堂々としてればいいじゃん!+。

今や誰でもブログ書いてる。
タレントさんを始め、意外にも大学内にもブログ書いてる人はいる。
それってパソコンからはもちろん、
携帯からも更新できるからなのかな?
パソコンがない人でも簡単に更新して
その日あった出来事を書きとめておくことができるもんね:D
画像を貼り付けたりオリジナルにカスタムしたり。
個性輝く簡単にHPだもんね!+。
ネットの世界ってすごいんだなあ〜X)

1周年を記念として長々と語ってしまいましたX'(
これからも嫌な事、嬉しい事、色んな事がある度に
ブログにぶつけていくと思う。
こんな自分を支えてくれているブログに感謝;)
自分の思い出をブログも一緒に共有していきたい。
そして、いろいろと考えてみた結果
ブログとは自分の居場所だと思いました:)

冬服 

December 17 [Sat], 2005, 0:24
やっとやっと12月中旬にして冬服を買いましたXD
モコモコのジャケット(PAL)スカート(ローリーズファーム):)
モコモコジャケ見た目手触り暖かさにしては安い
5900円でしたのよ!+。
ちなみに色は薄目のピンクでカワユイのだわXD
スカート茶色見た目薄そうなのに裏生地しっかり:D
3900円だったかな?
まだまだバーゲン始まってなくてツライけど
今日は全然満足のいく買い物だったおXD
ちなみ茶色スカート友だっちおそろ:)
色チでも良かったけど2人とも茶色一目惚れ
心奪われたのよ〜ん:)8
可愛い買い物楽しかったあ!+。
P R




ご紹介でございまス。

名前:莉夢(リユ)
某N麺担当です:)



スペチアル友⇒未宇
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
a i o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps-kn_sylvania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる