ぐち>< 

2006年05月01日(月) 23時28分
ひさびさのブログなのに
なんかいっっぱい愚痴ってもうたー。
ごめんね。ごめんね。
とりあえず、慣れたら法科大学院も徐々に楽しくなってきたよ!
ほかの方向も考えつつ、今は今居る場所でがんばる☆
前向きに頑張る☆

オススメの曲☆ 

2006年05月01日(月) 23時09分
久々に、いまのお気に入りの曲〜☆

Every little Thing 「azuremoon」

   すこし話をしよう 今日が終わる その、前に

この出だしの歌詞がすごく優しくて心地よい☆
PVも雰囲気があっていいよ☆



大塚 愛 「フレンジャー」
これはあたしがいつも友達に対して思ってることを
歌詞にしてある☆いいよぉ☆
とっても素直な曲!
PVの愛ちゃんのファッションがめちゃカワイイので要check!

おひさ〜2 

2006年05月01日(月) 23時08分
さて、院にもだんだん慣れてきたそんなとき。
風邪をひいた。。。。。。
あれだねやっぱり、山の上の学校ってのは寒いのかね。。。。
それとも、勉強してて仮眠のつもりでホットカーペットのうえで寝たのがまずかったかね。。。。
まぁ。 そのうち治るワーと思って、普通に授業に出てたのね。
あたしは風邪をひくと喉にくるので、夜寝るときめっちゃ痛くてから。
でもね、いつもは1日か2日我慢すれば治るんよ。

金曜に風邪をひいて、火曜にニューハーフ声になった。
水曜に病院にいき、
木曜に完全に声が出なくなりましたワー。
なんですかこれワー。
風邪どんどん成長してますワー。
いつ治るんですカー。
声が出ないってゆうのは、親にも自分の意思を伝えることができないし
院の友達とも冗談言って笑ったりできないし
相当、辛いね。
伝えたいことが伝わらないってゆうのは 涙が出るね。
いまは、病院のクスリのおかげか痛みとかぜんぜんなくなってるよー。
でも声がまだうまく出ない。
めっちゃ低いしかすれてるし苦しいー。
心のなかに伝えたいことがいっぱい溜まってるみたいに、苦しい。
ゴールデンウィーク、ありがたいね。
とりあえず授業も1コマのみの欠席で済んだし
GW中には全快するのではないかにゃ☆
とりあえず溜まってる勉強と、買い物と、友達と遊ぶばい☆
弟のとこにもいくばい☆

おひさ〜 

2006年05月01日(月) 22時26分
すごい久しぶりに。。。ブログを書きますね☆
こんなブログでも見てくれてたかたがいたら、もうしわけない><

法科大学院、はじまったのよ。
まぁ、いきなり授業始まったのよ。
1コマの予習だけで一日かかるのよ。
予習→登校→授業→帰宅→ご飯→次の日の予習→寝る間もなく朝→登校(エンドレス)
しかも授業が9時すぎに終わる日もあって
10時半に帰宅してから次の日の3コマ予習 って。。。
なんだか 予想を越えたハードさに、同級生のテンパリ具合も すごくて。
寝てる以外は法律の教科書を手から離せない、とか
そんな非日常空間も、体験したりして。
正直教養の勉強がいっこうにできないので、泣きました。
でも、土日の休みを使って予習を前倒しでやったり
各授業の予習ポイントも少しづつ分かってきて
予習をやる時間が、初めに比べてかなり短縮できるようになった^^☆
それでやっとこうしてパソコンを開く時間もできたんだ☆

あとは、金曜に1コマだけ「行政学」ってゆう、ディベート&小論文中心の授業があって
「夫婦別姓」とか、いまの社会の身近な問題を扱うのですごく入りやすいし
ディベートも小論文も楽しい!
一週間のなかで、みんなのオアシス的授業だよ☆

なみとま。 

2005年08月10日(水) 21時25分
久ブリのにっきぃ☆
仕事始めたら家帰ってスグ寝ちゃって
にっき書く時間がないのー。
なんかあっというまに日々が過ぎていきます!!
シゴトってたのすぃーね!!
バイトだけど、公務員のしごとを少しでもできるのがうれしいよ☆

KAT-TUNのちけっと当たってた^^
ほんとにひさびさだぁ。
まじたのしみですよぉ。

もーにんぐ娘。の握手会、応募したけど当たるといいにゃあ。



7月の終わりに地元のロックフェス行ったんだけど
ミスチルにバンプにリップスライムにオレンジレンジに・・・・・。
めちゃめちゃ豪華で☆
なのでやっぱり去年より人多かったぁー。
バンプがなにげに3年連続で来てくれててウレシいにゃあ。

オレンジレンジとかBENNIE Kは盛り上がった!!
というよりノリノリの曲ばっかりだから、みんなはっちゃけすぎ(笑)
レンジとか、曲の最中でも気分悪くなった人が前列のあたりからぞくぞく戻ってくるの。
いったい前列はどんな状況なんだー!?とか思ってたら
わたしの友達もめっちゃ気分悪くなってた・・・・・。
なんか、始まったとたんドンドン押されるからはぐれちゃってたのね。
で、終わったあと合流したら死んでた。
なんか、途中で後ろのほうに行こうと思ったんだけど行けなかったみたい。
わたしがそばにおったらよかったのに。。。。と、ちょっとヘコみました。
その頃わたしノリノリで「きりきりまいきりきりまい!!きりきりまいきりきりまい!!」とかやってたよ。。。。。。
ここまで元気なおんなってどうなんだろう。。。。。。
ちょっとくらいかよわいほうが。。。。。。

そのあと友達の手をしっかりつかんで水分GET☆
水分とったらだいぶ元気になったみたいでよかったー。
そのあとはしっかり楽しみましたよぉー^^

一番好きなアーティストってわけじゃなかったけど
ほんとに実感したのは「ミスチルは最高」ってこと。
桜井さんってニコニコ〜しながら歌うんやね。
もう、全部名曲って思っちゃうくらいよかった。
ポカリのCMの曲やってくれたの。
あとHEROもよかったなぁ。

野外らいぶは、みんなとの一体感がほんとにきもちーよ☆

しあわせですか 

2005年07月17日(日) 20時08分
昨日おにーちゃんから聞いて初めて知ったんだけど
NEWSの内くんが飲酒して補導されたらしいねー。
なんでも番組後の打ち上げで飲んで、そのあと公園で騒いで通報されたとか。

うーん。ほかの子はそんなヘマしないよーと思う。

あの、いかにも飲酒とか喫煙とかそれ以上にヤバイこともやってそうなKAT-TUNですら
一回もそんなことでスクープされたことないんだぞ(笑)
だって18歳で飲酒とかフツーじゃん。
大学に入ったらみんなサークルとかで飲むもんね。大学一年生って18とかですよ。
中学高校でも飲むときは飲んでるし。

でも問題にならないのは、みんなそれに浮かれて二次災害引き起こしたりしないから。
サークルで飲んでも誰も通報したりしないもの。
これがフツーだと思ってるからね。
まあ、たまに騒ぎすぎて近所のひとに通報されるとかはあったけどにぇー(笑)
でも警察の人も大学に注意しにくるだけだし。
フツーだと思ってるから、そんなに騒ぐことでもないんだよ。

なんだろ、お酒飲めるのがそんなに自慢だったのかなー。
いままでそんだけ優等生だったのかな。
いまどき、公園で騒いで通報ねー。
なんか中学生みたい。青春だねー。

でもジャニーズだから、どうせ気づかないうちに復帰してるんじゃないでしょうか。
だからファンのコも気楽に構えてればいいと思いますよー。

やることやるんならバレないようにね。

おとこともだち 

2005年07月10日(日) 21時26分
さんふれ勝ちましたー!!

ガウボンがロスタイムで決めて1−0

うっしゃあ!!うれしー!!

ぶぎとれ 

2005年07月10日(日) 21時09分
今日は大阪でハロプロコンがあったのねぇ。
行きたかったけどやめたの。
そしたら真夏の光線があってれいにゃのパートが多かったみたいで。。。。
あぁ。。。ちょっとやっぱり見たかった↓↓↓
行けばよかったかもぉ。
でも、ハロプロコンってれいにゃとえりりん見れる確率低いんだもんなぁ。
かおりん好きなのでかおりん卒のDVDを買ったんだけど
娘コンでなくハロプロコンだったので
人数多すぎてなかなか見たい子が映らないの。
だからなんかハロプロコンはどうかなーって思ってて。。。。
あ、でもえれじーず見れるんだよなぁ。
名古屋検討してみよーかにゃ。

シャッフルのPVのメイキング集。
えれじーず一番仲いいね!!
オトナジャンが撮影風景だけでしゃべってるとこほとんど映ってなかったから
今回はこうゆう感じなのかーと思ったけど
えれじーずはみんな楽しそうにおしゃべりしてて☆
やっぱりメイキングはそうゆうとこが見たいもんねー。
れいにゃと愛ちゃんずっと一緒で、楽しそうだった♪
れいにゃおもしろかった(笑)

みすむん 

2005年07月10日(日) 14時54分

かーぷミラクル炸裂〜〜〜〜〜〜〜〜!!

うひゃあああああああああ(≧▽≦)

9回ツーアウト満塁からサヨナラ勝ち!!

新井くんに何が起こったのか・・・・!!
間違いなく今現在の時点でセ・リーグNo.1四番打者だよぉ。
これはいくら落合監督が4番は清原と決めてても、新井くんを使わざるを得ない状況だねー。
そのほか打線もつながったし、嶋の本塁打も出たし。
昨日の試合を見れたひとはかなりうらやましい!!
チケット売り切れになった甲斐があったね!!

巨人と広島ですんごいドラマを作り上げちゃいましたね。

いいことあるきねんのしゅんかん 

2005年07月09日(土) 15時24分
モー娘DVDやばーい!!
「いいことある記念の瞬間」リピートしまくっちゃってる。
すごい歌詞がいい曲なんだぁ。
バイト始まったからあんまり見る時間ないんだけど。。。。
寝る前とかにかならず見てます。


あ、でもすごいよ、あまぞん。
発売日前日に届きましたよー。
ありがとうございまーす☆

あと、れいにゃとしてはSALT5の「GET UP ラッパー」は外せない!!
このときの衣装がみんなカジュアルで可愛いんよ。
れいなは黄色。似合うー。
れいなはあややパート。アニメ声だからハマるハマる。
「なんでぇ!?」のとこがうまかったー☆

特典映像でガキさんと愛ちゃんが入れ替わったときのしゃるうぃーが入ってるのも嬉しいし。
めいきんぐでれいにゃ&えりのコンビが多いのも嬉しい!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps-erirena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる