企画進行中*そして・・・・ 

2005年03月14日(月) 22時25分
オープンしましたって別に変わったこともありませんが
とりあえず、公式オープンってことで(なんじゃそりゃ
ボチボチ同盟や検索サイト様に登録していこうかと・・・・これからも頑張っていきます
本家・同盟ともによろしくお願いします


ホワイトデーってことで、企画進行中です。
と言っても、本家で小説のジャンルに加わるだけですが

って、進行するのが遅すぎて、ホワイトデー終わってからUPするんだろな。と軽く放心・・本当、段取り悪いです。
でも小説書くの好きです。浮気モノなので、同時進行で短編・長編合わせて5〜6作書いてます(おいおい)近日中にUPできると思います

もう少し作品が増えてからあいさつ回りに行きます・・

お土産と食事会 

2005年03月13日(日) 22時17分
イトコからのお土産ですその名も『松坂牛せんべい』なんか、言っちゃなんですが、ステーキソースの味しかしな・・・ほのかに肉の味って感じでしょうか
美味しい事には変わりないんですが、ぜんべいの大きさの差、激しすぎます

そんでもって、11時から5時半まで食事会に行きましたメンバーが凄いです。某免許取得で知り合ったんですが、老若男女問わず私は1番年下なんですが、上との差は50越え(
凄く良い方ばかりで、かれこれ食事会5〜6回目です
さすがに全員は集まりませんが、前みたく飲み会とかしたいなーって計画中です
楽しみです(^^)

ハマってますvv 

2005年03月12日(土) 22時10分
甘いものってあんまり食べないんですが、なぜかキャラメルにハマっちゃいました
おいしいですいや、1日3個が限度ですが食べすぎはよくないですね^^;

3月も早いですね!!もう12日ですよ早く暖かくなって欲しいです
日記って長く書くものですよね?いえ、私書けるんですよ?でも、クセになっちゃうので超縮小しています

すい{}ません・・・・

突っ込まないで下さい・・ 

2005年03月11日(金) 16時46分
パソの上がチラかっておりますが、突っ込まないで下さい。
ちょっと、長時間パソの目の前にいたので仕方ないんです。もう、いっぱいいっぱいなんです・・・


シャルONLYサイト制作していますが、小説書きが楽しくて仕方ないです(笑)
まだまだ数点しか出来てませんが、毎日2〜3作書いてる勢いです。いや、たぶん今だけでしょうが・・・

シャル同盟と同じようなサイト模様なので、はやく模様替えしたいです。
今はそのことで頭いっぱい(笑)


時間があれば・・・・オープンまであと3日です

ファイツです。。 

2005年03月10日(木) 14時14分
どきんちゃんって可愛いですよね(突然)

アイコン(バナー)はボチボチ作成中・・・にしても、本当カメさんペースだなぁ。
また作業に戻りまっす

下記の写メは意味なく・・・イトコがくれたんです。元はハミガキセットが入っていたとか(笑)
このCP好きです



バナー・・・;;; 

2005年03月09日(水) 13時10分
動画は出来たものの、文章だしなぁ。。。

動画の文章は簡単なのですぐ出来ましたが、イラストが・・・!!
出来れば3月14日にオープンしたいなぁ

アイコン作り頑張ります〜






焦。。 

2005年03月07日(月) 14時51分
シャル同盟を作ったのはいいものの、バナー作成の作業が上手く進みません;;
いや、自分段取り悪すぎですからー

普通、バナーとか作ってからするもんだろって感じですよね。でも、頑張ってHPは2日で作り上げたんですよそれは突発で**
 
シャル好きですーあの笑顔たまりません仲間が増えることを願ってます

右のイラは鉛筆で書いて写メで撮ったオリジナル
鉛筆だと書きやすいのに・・・タブ使いにくいですでも頑張って作ります

早く公開できますように・・・


鈴祈
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ps-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる