First snow(初雪) 

2010年12月17日(金) 23時41分
こんばんわ(。・ω・。)ノ
一昨日辺りからでしたっけ?仙台でも初雪が降りました(´∀`)
今の時期だと普通は薄く積もっていてもおかしくないんですが…。
地球温暖化のせいでしょうか、なかなか雪が積もりません。まぁ、積もらない方が通学しやすいですけどねー(^O^)
まぁなにより、冬っぽくなってきて少し楽しいです

Silber(銀賞) 

2010年12月17日(金) 23時20分
こんばんはー。あぁ、また放置してしまった…。ごめんよ(´Д⊂ヽ
さて、今年のアンサンブルコンテストは金管8重奏、木管6重奏、打楽器4重奏ででました。
結果は、毎年今の先生に代わってから銅賞(誰でも取れる)しか取れなかったんですが、
今年は「脱銅賞」を目標に日々練習を重ねて来て、なんと全セクションが銀賞を取れました(*^_^*)
前の先輩方が成し遂げられなかったことをできて本当にうれしかったです。
これからは私たちの代わりに、後輩たちが強い吹奏楽部をつくっていって欲しいとおもってます(。・ω・。)ノ
後輩たちよ、大志を抱け!

Seat Change(席替え) 

2010年12月01日(水) 0時02分
こんばんわ(。・ω・。)ノ 最近更新してないなーって持ってたら本当に更新してませんでした。(ボーン)
そういえば、この前席替えがあったんですが、偶然好きな人の席の隣の席に…!!
ものすごく嬉しいです。ヤバいですねこれは(笑)がとまらn(ry
でも告白とか怖いですよねー。怖すぎます(´Д⊂ヽ
でも私の友人AとBは12月の3日に告るんだそうな…。
もし成功したらマックのポテトとハンバーガーおごってくれるらしいです。やったー(^O^)
なんでその日に告るのか聞いたところ、11日が私たちアンサンブルコンテストなので、
成功したら見に来てもらえるように、と言ってました。
みんな若いですなぁ

Test(中間テスト) 

2010年11月17日(水) 23時56分
こんばんわー(^O^)/お久しぶりですね←
最近本当に放置し過ぎてしまった;;ふ…不覚…!!
…ということで、いろいろ忙しくて出来なかったわけなのですが…。
明日まさかの中間テストなんですよ!!orz
き、期末考査よりはまだいいですけど…。
う゛…。明日学校休みたいなぁ…(´Д⊂ヽ
明日からテスト期間で部活中止だった部活も開始できるの…かな?
とにかく楽器の遅れを取り戻したいですね。
1日吹かないと3日分吹いてないのと同じことになりますから、
リハビリを…cレ甘_甘)

Schedule(予定) 

2010年10月26日(火) 22時30分
うわあーー(^O^)またやってしまった放置orz
何回やっても学ばない自分が悔しいぜ…。ちくしょう。

今週の金曜日は体育祭なんですよb
どの組にも負ける気がしませんよ(`・ω・´)
まぁ、運動苦手の私にはあまり関係のない…あることですが、そこまで重要視してるわけでは…といったら
嘘になりますが('・c_,・` )プ
でもまぁ体育祭より大事なのは、アンサンブルコンテストなんですが…。
最近アンコンの楽譜とスコアが配られて、みんな必死で練習してます。
ちなみに私は金管八重奏ででることになりました。
結構遠いようで近いので(日にちが)、金賞を目指して頑張っていきたいです。
Auto-présentation
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トリコロール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
中2の腐女子
APHが栄養
部活ではホルン奏者
Linkin ParkとSound Horizonが大好き
APH:普独・悪友・英・米・波・白・蘭兄さん・祖国
主な出没地:ここ・手書きブログ・pixiv・ニコニコ動画
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
Le dernier commentaire
アイコン画像トリコロール
» Seat Change(席替え) (2010年12月04日)
アイコン画像ののみー。
» Seat Change(席替え) (2010年12月01日)
アイコン画像3組の21番 さん
» French cuisine(フランス料理) (2010年09月27日)
アイコン画像ライム さん
» French cuisine(フランス料理) (2010年09月27日)
アイコン画像3組21番さん
» French cuisine(フランス料理) (2010年09月27日)
アイコン画像ライム(4組よ)
» French cuisine(フランス料理) (2010年09月26日)
アイコン画像ヴェネチアーノ さん
» Dinner with several relatives(親戚数名と食事) (2010年09月25日)
アイコン画像ののみ さん
» Dinner with several relatives(親戚数名と食事) (2010年09月25日)
アイコン画像ののみ
» Dinner with several relatives(親戚数名と食事) (2010年09月24日)
アイコン画像ヴェネチアーノさん
» Evening meal(夕飯) (2010年09月22日)