お肌の曲がり角

2005年10月02日(日) 21時39分
友人A「あー、もうすぐベリーベリーが使えない歳になっちゃう。」

友人B「そうだよねー。アレって20代前半まででしょ?
    ってことは、あたしらもうすぐ20代後半?
    ドモホルンリンクル近いじゃん。」


友人A「ほんとだよ。
    あれれ?じゃあ、基礎化粧品は何使えばいいの?」



そうか、そんな歳なのか。
妙に納得した瞬間だった。

ちなみに、誕生日のきてない君たちはこれからの心配だろうが
既にあたしは20代後半だ

気が付いたらとっくの昔に
中学生でも高校生でも大学生でもなくて
成人式もだいぶ前に終わってて
社会人1年目でもなくて、20代後半。

時の経つのって早いねぇ。
いまや、自分の目指した道よりちょっと外れ気味。
軌道修正かけ中。


友達に借りた漫画が切なくて
自分の今の気持ちとシンクロしちゃって
遠恋中の彼氏にすごく会いたくなった。

もう1ヶ月以上会ってないや。
  • URL:http://yaplog.jp/prunusnote/archive/11
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ハル
私も、考えるよりも体が動く質です。考えてたら、わけわかんなくなります。即突進だからこそ周りの人を振り回してるなぁとは思うんですが、コレが自分だと思うし、思ってもらうしかないです。

はみ出し者って…。
色んな人と年齢性別関係なく交流できるのがインターネットですから、やっぱり色んな人と関わってみてなんぼです。まぁ、逆にいうと顔の見えない匿名性ですから、全てを信用して言い訳ではないとは思うんですが。でも、今の世の中だからこそ、こういう人間関係もあるんだと思うんです。って、ヒヨッコがちょっと偉そうに言ってみちゃいました。すみません。

やっぱり、近くにいることがいいんですかね。付き合い始めたときから今の距離なので、お互い何があっても納得できる部分があるのかもなんて甘い考えが今だにあります。相手が今何やってるかは、言われたことを信じることしかないですしね。恋愛って、難しいです(。-_-。)
2005年10月04日(火) 22時42分
マユは行動人です♪
思い立ったら、すぐ動くのです(⌒⊥⌒)
でも
軽はずみに行動をして
失敗する事もしばしばです(>_<)
しかし
若い方と、お話しを出来るって
(文字だけですが)
楽しいですよ。
たしかに、私の年齢からすると
分別ある言動をしなくてはいけないのでしょうが
でも
はみ出し人間がいても、いいのではないかと・・・・
と、思っています。

ハルさん
恋人、好きな方とは
なるべく、近くにいる方がいいですよ。
特に男性は
比較的に、淋しがりやが多いですから
頭で分っていても
身体は、正反対の行動を起こす場合もあり得ます。
もちろんハルさんの彼が
そうだとは思いませんが
淋しさっていう誘惑は
想像以外のことを、引き起こしやすいから(´〜`)
何かハルさんを
脅かしているような書き方になっちゃいましたネ。
ゴメンナサイ(_ _)

2005年10月04日(火) 15時34分
ハル
マユさんだ♪
早速来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

職場の先輩方にも
今の時期だからこそなんでもできるんだよって言われます。
実感はないけれど、きっとその通りなんでしょうね。
今だからこそ、やれることを心置きなくやって
自分の時間を楽しもうと思っています。

遠恋はそろそろ3年目が終わろうとしています。
最初は、自分はこのスタイルが不満ではなかったんですが
今はかなり不満(爆)
近くの△△って本当に思います(―_―)

遠いってつらいなぁ。
2005年10月03日(月) 22時29分
ハルさん
こんばんは(^O^)
早速、ご挨拶に伺いました♪
ハルさんは20代後半との事。
まだまだ、お若い(⌒⊥⌒)
いろんな事に兆戦する時期は、若い時だけです。
結婚をされる迄に
遣り残しのないように、してくださいネ(^_^)
結婚をすると
いい反面
自分の自由な時間が、取れ難くなりますので
若干ストレスが溜まり気味になりやすいと思います。
それと
遠距離恋愛 ?
なるべくなら、近くの方がいいかと・・・・
遠くの○○より、近くの△△といわれますので、
水を差すようで、ゴメンナサイ(×〜×)
でも私は思うのです。
あのように綺麗な写真を写されるハルさんは
きっと、心の優しい方なんだと(⌒⊥⌒)
また、伺いますネ♪
2005年10月03日(月) 21時28分
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像珊瑚
» せわしい (2013年03月06日)
アイコン画像ハル
» 大山 (2008年11月23日)
アイコン画像あいら
» 大山 (2008年11月22日)
アイコン画像ハル
» のーげ科 (2008年11月20日)
アイコン画像YJ
» のーげ科 (2008年11月20日)
アイコン画像ハル
» 1匹目完成 (2008年11月07日)
アイコン画像そらびびと
» 1匹目完成 (2008年11月07日)
アイコン画像ハル
» 疲れたー (2008年10月31日)
アイコン画像withwind
» 疲れたー (2008年10月31日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日からの予定 (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる