友人以外にここ見てる人はいないと思うけど… 

2007年03月05日(月) 9時29分
メモも兼ねてここに書きます。
先週の土曜日夏の発行物会議を開きました。
皆描くのが遅い…いや、一番遅いのは私なんですけどね…
皆仕事が忙しいのでとりあえずまとめてみました。

今回の予定はリボーンとSEED。
まとめてみるとSEEDが私が作る予定のアスシン本しかありません。
これじゃあ私のやる気がおきねぇと思い交渉してみると
なんと

レイシン合同誌発行決定しました!!

ひゃっほうぅぅぅぅぅぅ!!レイシンだぁ!!夢にまで見たマサオさんとタケオさんの
レイシンが拝めちゃうんですよ!!
麗しいレイさんと愛くるしいシンたんが拝めちゃうんですよ!!
こりゃあ春から縁起が良いですよ!!
やったーーーやったよ私ーーーー!!
アスシンは置いといて、この本の製作状況はここでこっそり報告したいと思います。

見つけた!! 

2007年02月28日(水) 0時02分
ようやくこのブログのパスワード見つけましたよ(汗)
これで書き込みが出来ます。

じゃ、サイト改装の為に頑張ります!!

またやっちまったYO 

2006年11月01日(水) 10時18分
〆切また間違えました…
今月12日の発行予定の山獄本ですが、わたしのウッカリミスでオフでの新刊は不可能になっちゃいました。
あ〜また〆切間違えちゃいましたよ…本当にアホですわ。

とりあえず12日はコピーして製本して持って行きますので一応山獄本は出ます。
あ〜それにしても間抜けだなぁ…

引越し完了!! 

2006年10月18日(水) 0時48分
先週参加したチャットがきっかけで以前からずっと気になっていたサイト引越しが完了しました。
飲み会を途中で抜け出し大急ぎで帰ってきた所為か少々ハイテンションになりながらまったりシンたんやレイシンや議長についてじっくりお話させて頂きました。
チャットに参加させて頂きありがとうございました。

そこでこの閉鎖的サイトを教えると約束をしてしまいました。教える前に見てみたらあまりに汚い絵や放置サイト具合にこのままじゃあマズいと思い、サイト改装を始めました。
ついでに引越しもやっちゃいましたので随分時間がかかりました。まぁ、汚い絵はどうしようもないですけど…少しはマシになったかな?
リボーンイラストはまた後日にします。

さて、サイトの改装ができたので明日から再び山獄本製作にとりかかります。

とりあえず… 

2006年10月17日(火) 22時07分
日記も新しくしてみました。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prunus009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる