神田ぁ〜〜〜vvv 

February 05 [Mon], 2007, 22:05
遅ればせながらDグレの新刊読みました★
神田最高!!
ドキドキしました(笑)

神田好きvリナ好きvvアレン好きvvvパンダ好きvvvvロード好きvvvvv
みんなみんな大好きだぁ(壊)

看護婦に「神田さん」がいるんです。
神田さんって呼ぶたびにドキドキします(笑)
…もう末期やな(爆)
でもその神田さん自体もすごくかっこいいヒトなんですv
そのくせ身長が低くてべビィフェイスvv
憧れの存在です(*^□^)

ヤバイな(笑)

ちょっとどうなん!? 

January 22 [Mon], 2007, 22:53
今日、耳鼻科の患者さんの点滴が漏れました。
で、耳鼻科のインターンの先生にルートを入れてもらうことになったのですが

外科系の病棟では、「スーパーキャス」という留置針を使ってます。
内科系の病棟では「サーフロー」という留置針として使ってます。

もちろん、うちは整形・耳鼻科なので外科系な訳で「スーパーキャス」を持っていったんです。
でも彼は内科系のインターンなのでいつも「サーフロー」を使ってるんです。
インターンは1回目失敗しました。
その後に言った一言。
「この針見にくいんですよね〜。」
…はぁぁぁ
外科のDrは一回でキレイに取るわょ
あんたの腕がにぶいだけちゃうん????

…いつも内科の先生に言われなれてることなので、まぁいいかと思いまして
数少ないサーフロー針を探しにいったんです。
やっとの思いで、20Gと24Gを探し出し持っていったんです…
そしたら指導の先生が
「それしかないの?ないんやったら隣の病棟(内科)でサーフロー針もらってくるからいぃわ。」
…はぁぁぁぁ
一生懸命探してそれしかなかったのにそんな事言うかい?

失敗して針のせいにするのもどうかなと思うけど
指導の先生もどうかと思うわ〜

結局私の黒いオーラが見えたのか、それとも諦めたのか
インターンはスーパーキャスでルートを取り
指導の先生は「いつもごめんねぇ」と立ち去りましたが

私は先生たちの耳打ちをききましたょ
「あのこに何言ってもあかんから。」
…やって↓
ぁんの狸オヤジが!!!!
あのヒトどうもあかんわ〜
一回機嫌が悪い時にあたってめちゃ怒られたし。

大人としてどうかとおもうわ

ひゃっほぃ☆ 

January 19 [Fri], 2007, 23:30
今日、レース買いにABCクラフト行きました。
ま!(ネギま!の事ね/笑)を買いに行って
ふらっと平積みになってる本を見たら…
(゜д゜;)
私の神、樹要サマの画集がそこにっ!!!
やばいと思って即買いしてしまいました(笑)

だって要さん大好きなんだもん(爆)
癒されたわ~やっぱ好きvvv

この設定ないわ~(笑) 

January 16 [Tue], 2007, 21:43
今日は早く帰れました。
絶対おかしい。
決してヒマじゃなかったんですけどなんかおかしい;;
なんだろ?

でやりたいことがいっぱいあったにもかかわらず
考えてたら睡魔に襲われ爆眠…(汗)

で今に至ると。
10チャンでやってる「甦った死置人」を見てます。
絶対ありえへん(笑)
なんか設定にムリがありすぎでツッコミ所まんさいです。
まぁ、馬鹿っぽくて楽しいですけど(笑)

やべぇ(汗) 

January 15 [Mon], 2007, 21:52
先輩から借りた少女マンガを読んでたら止まらなくなってしまいました(笑)
なんかあのドロドロ加減とか、一途な思いとか
久しぶりに触れた世界でしたわ。

最近少年漫画しか読まんからなぁ。
少年漫画しか読まんって言ったら、先輩に無理やり
少女マンガを押し付けられたんですょ(笑)

漫画なんか読まんとたまってる仕事とか課題とかしろよ
って感じなんですけどね(爆)

爆眠~ 

January 14 [Sun], 2007, 0:10
日付変わる前に日記書こうと思ったのに
ネットで遊びすぎた…。
明日はインテですね☆
私は残念ながら準夜なのでいけませんが(笑)
楽しんできてくださいなv

今日はずっと寝てました。文字通り爆眠です(笑)
寝ても寝ても寝たりんっ。

なんかに祟られてる? 

January 12 [Fri], 2007, 3:47
OPe日の準夜じゃないのに今日は忙しかったです。
それはCF(大腸内視鏡のこと)の患者さんが大量下血して
さらに嘔吐したからなんですけど…。
はぁ…しかもコールは多いし…。
最近のCF入院すっきりしませんなぁ(泣)
もう腰痛ぃ(汗)
なんかふらふらですわ

しかも、洗濯に出した白衣の中にUSBのスティック忘れて
家についてたのにまた仕事場まで取りに行ったし…(爆)
まぁ、お陰でUSBは洗濯されんですんだし、
綺麗な夜空が見れてちょっと得した気分でしたけどね(笑)
最近、寒いから空が綺麗で
「夜に外に出たい症候群(笑)」にかかってます

結局プラマイ0ってことで自分の中では落ち着いたんですけどね(笑)

ひどいょ…父。 

January 10 [Wed], 2007, 23:23
今日久しぶりの日勤深夜を終えて
満身創痍の私が茶の間で寝てたら…
昼ご飯を食べに帰ってきてた父が
(事務所が家の近くにあるので、ちょくちょく帰ってくる。)
「お前、二重顎になってんで!?ちょっと一時期に比べたら太ってない???」
……。

生まれてこの方、二重顎じゃなかった時期なんて一回もなかったわぃ!!
しかも最近ちょっと(ぃゃ…だいぶ…/泣)太ってきてるって知ってますよ!!!!
ぁ〜あ夜勤明けで疲れている娘の心を深くえぐったょ…父。

しかも、ご飯を食べ終わって茶の間で寝てたら
「何?この肉。」
とか言ってお腹の肉つまんで来やがって…
お腹の肉がつかめるのも知ってますっ!!!

…そして私はダイエットすることを決意しました!!
ぜって〜見返してやる…。

完全燃焼(笑) 

January 08 [Mon], 2007, 3:58
久々のメンバリングでカラオケ行ってきました〜☆

22時〜3時ぐらいまで熱唱〜♪
結構楽しかったデス(笑)


カラオケで発見がありました。
どうやら、私は肺活量が落ちたらしいです(凹;)
衰えを感じます(T^T)

…それから、男の人の裏声があんまり好きじゃない。
ちょつぴりうざかったデス(笑)
低い声を活かした選曲の方がいぃと思うんだけどなぁ(>_<)
頑張ってるのは伝わるんですけどねぇ(遠い目)


ちょいとうざすぎて、対抗意識を燃やしてしまったり(笑)
誰かアドバイスしてあげてください。
なぁ〜んてね☆自分も人の事言えませんけど(爆;)

まったり〜 

January 06 [Sat], 2007, 19:06
今日は初詣に行って(遅っ;)
家でまったり衣装を作ってました☆
最初は楽しんでちぃの衣装作ってたんですけど
裾のひらひらが上手くいかないので放置!!(ぇ;)
で、ただ今諦めてネットしてます〜(笑)

誰か遊んでくれ〜!!!(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 休みっ★ (2006年06月24日)
アイコン画像守之
» もう、今年もぉわりですねぇо (2006年01月01日)
アイコン画像守之
» なんだか… (2005年11月23日)
アイコン画像守之
» お名前ばとん★☆ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prunus-pendula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる