September 26 [Wed], 2012, 17:24
なぜだろう。なぜなんだろ、
どうして?なんで
どうしようもないのだよ
さようなら。なのだよ
なんで泣いちゃうのかな
あたまいたいです
きっとわかっていて、
わかってなくて、誤解が生まれて
孤独に思って、泣けなくて
物語のなかにいて、
わたしはわたしだけれど
みんなを見ていて、
わたしは普通の不細工でちびでぶの惨めなにんげんで
人は見た目です、と。
ただただ迷惑をかけ、金をかけ
太り、脳味噌だけが走って行き
わたしは取り残されて
どうしようもなくて、呆然と
一直線の日々を過ごしてる
わたしはあの日に取り残されても
周りは進む。止まらない
だから、わたしはあの日のまま
周りはぐるぐる回転して
わたしの頭もココもぐるぐるで
突然予測もしない何かがドスン
と落ちてくる。潰される。
息ができない苦しい痛い
人間なんて糞だ。
人間なんて最低の生き物だ。
人間に生まれてしまった、
ああつらい。
響かない 、通り抜ける
わたしは何処へ行ったのだろうか
あの日から全く戻ってこれないのだ。わたしはこのままでは
このままでは、う
震えている、羨ましい
糞だ。わたしにはわかる。
きっと。

つらい
これだって届かない絶対、
わからないしわかってもらえなくてもいい
でもわたしは生まれてしまったから
人と関わってしまったから、
あーあやだなぜんぶ

殺された感情

さようなら
どうせまた生まれるんでしょ
流されて左右されて生きてきましたごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らるむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prunelle_larme/index1_0.rdf