2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prune-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
* / 2005年03月29日(火)
きょえー!焼肉楽しかったあああああ!
相変わらず後輩たちはうるさくて可愛くて!はぁ、うちの居たいとこに居れた時だったな。
顧問にはパンツと股引をあげた。そんな歳です、顧問。
中3女子たちが男性用下着売場に居るのはすごく恥ずかしいんだよ先生!
定演&支部大会のDVDを貰って、早速観賞。
自由曲は定演のときのが一番ヘボかったのを思い出した(笑)
うっわ、音きたなっ!雑っ!もっとみんなで練習したかったなあああああ
なんて
支部大会のは良くもなく悪くもなく。ホール響きすぎ。

今日は夕ご飯食べれんよー(゜Д゜)
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
* / 2005年03月28日(月)
先輩に会った。「高校どこ?」と聞かれて「S高です」ってったら途端に拒否反応出された。
どうして他の高校に通う人はS高と聞くと顔をしかめるんだろ。
「大変だね」「今しか遊べなくてかわいそう」なんてすごい言われる。
そんなこと全然ないと思う。この辺じゃS高がいちばん楽しいって聞くし(笑)
まあ、気にしないのがいちばんね。

宿題は国語しか進んでない…楽しすぎる国語…
数学は基本計算しかないくせに難しいYO(゜Д゜)
しょっぱなから間違ったよ…ワタシ理系クラスニ進ムノ無理カモ
いや、進む。
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
* / 2005年03月27日(日)
友達宅で宿題やったよ。3人で。途中から人生ゲームになってしまったけれど。
元・部長からいきなりメール来て嬉しかったり。

ガスト行きます。最近行き過ぎて飽きてきた。
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
いきなり / 2005年03月26日(土)
いきなり美容院に行きたくなって、行った。
いきなり行ったもんだから、2時間待たされた。
「あんたも、いきなり来るねぇ」と言われた。

いきなり友達から電話来た。
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
最悪 / 2005年03月25日(金)
中学校生活最後の登校日。離任式だった。
10:30登校で、友達にも会えるし、結構ウキウキ気分で登校した。
したら、玄関で身だしなみ検査やってるわけ。
友達が一人引き返してきて、「どうしたのー」言ったら「追い返されたー」て。
眉毛描かなきゃ帰れって言われるらしくて、しかも鉛筆で描けと。
そこまでして行きたかないわーてことで、その友達と近くの公園で1時間半くらい喋ってた。
行ってもどうせ追い返されるだけだし。
で、終わった頃を見計らって友達に会いに教室に。
今日の離任式はかなり泣けたそうな。

29日は部活で焼肉パーティー!
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
* / 2005年03月24日(木)
あー、どんどん太っていく気がする。
暇だからってついついお菓子をつまんでしまうよ(゜Д゜)
4月7日(入学式!思い出した!)からは禁・お菓子するよ。
部活やってれば自然に痩せるし、禁・お菓子すれば更に!と希望を持っておく(笑)


クラシック聴いてた。いいねぇ。

センバツ野球も見た。逆転ほど感動することはないね。
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
* / 2005年03月23日(水)
合格者説明会終わったーすっごい眠かった。エコノミー症候群になるかと思った(゜Д゜)
仮クラスの教室はなんと母のクラスだったし(笑)
色んな書類と校章とリボンと靴紐もらってきたー校章以外ダサいよーOh,no(ノД`)
高校での内ズックは中学で履いてたの(中学指定)を使うことにしたよーいえーい
新しくスニーカー買っても靴紐が真っ赤じゃ意味がない。

新しい友達は作るもなにも、クラス全員同中でしたから。
入学式までお預けです。入学式っていつだっけ?
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
* / 2005年03月22日(火)
25日、またボーリング行ってきます。そういえばチャリない(゜Д゜)
友達の妹から借りよう…(最低)

明日は高校の入学説明会DA
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
* / 2005年03月20日(日)
朝から父に住宅展示会に振り回されてた。
なぜか展示場のおじちゃんがうちの名前知ってたんですが(゜Д゜)
こえーよ。しかも、「アヤコちゃん、S高受かったんでしょ?おめでとう!」なんて言われたぞ。
こえーよ

帰宅してからは、父の持ってるスコアをずーっと眺めてた。
父はオケ人だから、あるのはベートーベンとかシューベルトとかモーツァルトとかね。
まあ、そこら辺は曲わかんないからほぼ無視(笑)
眺めてたのはラヴェル作品ね。うちマジでラヴェル作品好きだから!うん!
あひゃー、好きです。生意気だけど、ラヴェルの音楽は上品だと思うのです。
うを、今ね、郵便で父宛てに楽譜届いた!どれどれ。
シェエラザード!?ロミオ&ジュリエット!?すごいな。
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
* / 2005年03月19日(土)
今日はアンサンブル全国大会!A高は銀賞だったみたい。お疲れ様でした!
3年連続とか、本当にすごいと思う。
盲学校も出場していたみたい。本当にお疲れ様でした。

彼氏が最近冷たいと、友達から相談を受けた。
幸せな悩みだ…
 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!