THANK YOU! 

June 12 [Thu], 2008, 13:41
今までありがとうございました!!

mahina




ベージュ×黒その2 

May 21 [Wed], 2008, 18:08



上品で優しい感じが大好きなベージュのリボン。

ストーンの配置なども絶妙で

素敵な奥さんぶりたい時にそれらしーく見せてくれる気がします♪

買ったのはけっこう前。

同じ形の白も持っています。

そっちはピンクのストーンで可愛いんだよぉー(*゜∀゜)

これにぴったりのワンピに春先に出会ったので

最近活躍中なのです♪








*candy color* 

May 08 [Thu], 2008, 9:50





春に続いて夏のカメちゃん。

キャンディーカラーがとっても可愛い♪

私はピンクとブルーを選びましたー。

つやっつやでかわいくって

食べたくなっちゃうくらいだよー(´∀`。)




椿と牡丹 

May 02 [Fri], 2008, 16:42




牡丹の柄の大好きな訪問着と

椿の刺繍がされた帯。

そしてカメリア。

少し前に着物を着る機会があり、

その時にこの着物と同じ色味のカメリア発見ー。

春の新色カメちゃんでした☆










*ベージュ×黒リボン* 

April 28 [Mon], 2008, 20:45





春のアレクさん

ベージュに黒の控えめリボンが可愛いカチューシャ☆

こちらはとっても可愛くって大好きなまいまいちゃんとプチおそろでしたー。

黒髪にこのベージュは明るすぎて浮くかなぁって思ったんだけれど

ハーフアップにして乗せるとちょうどいいバランスです♪

よく見ると薄くストライプになっていて

それがまたキュート('∀`//)

やっぱりカチューシャ大好き♪

そしてリボンもネ。





スイーツな靴 

April 21 [Mon], 2008, 9:50




スイーツのように美味しそうーなくつ。

見つけた時叫んじゃいそうになっちゃったくらい嬉しかったよー。

柄も色も素材も全てがツボすぎ。

観賞用と2ペア買っちゃいそうになる衝動を押さえるのに苦労しました。

だーい好きなさくらんぼ柄。

love love love





春いろおでかけ。 

April 05 [Sat], 2008, 23:15



ちょっぴりご無沙汰です。

いつの間にか季節はすっかり春。

毎日bebeと公園へ行って走り回っていたら

PCから離れていました。


☆★☆★☆


この春のはじまりはこの組み合わせが一番好きでした♪

さくらピンクのトレンチに大柄の黄色ダイアン。

靴とバッグでフューシャピンクー♪♪♪

今年の春は

柄×柄。

色×色。

が、気分です♪







華やぎピンクのルブタン。 

March 13 [Thu], 2008, 10:12





Christuan Louboutin

++ピンクリボンサンダル++




はぁー可愛い☆。。。

今一番きゅんきゅんきていマス♪






**Jessie Steele '08 S/S** 

March 11 [Tue], 2008, 16:59




Jessie Steele

2008 S/S APRON


以前にも記事にした

大好きで集めているジェシーのエプロン♪

春夏の新しい柄が出たのでさっそくお買い上げ☆

もう本当ーにはまっています




*いい香りであらう* 

February 25 [Mon], 2008, 9:30





ピンクグラデーションのチューリップ大好き

優しい気持ちになります。


TOCCA の ランドリーデリケート

**touch**


デリケートな衣類などはこれでお洗濯。

いい香りがふわーってひろがって嬉しいデス。

大事なお洋服やデリケートなものは大切にしたいです。

シーツなどベッドリネンにもいいです。

なによりパケが可愛い〜☆☆☆

他の香りもとても素敵でした。





普通の衣類の柔軟剤はやっぱりダウニーが好き

奥から

DOWNY april fresh

DOWNY Simple Pleasures **vanilla & lavender

DOWNY cashmere + silk fresh


一番よく使うのはやっぱり定番のエイプリルフレッシュ

お徳用ボトルは特大で♪

他は気分によって変えています。

紫のボトルのはエッセンシャルオイル配合でより香りが強い感じがします。

バニラのあまーい香りが好き☆

ベージュのはカシミヤ+シルク というだけあって

いつも以上にふんわり仕上がります。

今はこれが一番好きでよく使います。

紫の方は強いから好き嫌いが分かれるかも・・・。

この時期は乾燥機を使うから

香りがすごーくたって部屋中が幸せな香りに包まれます。

bebeをぎゅーっした時とかにいい香りがするとなんだか嬉しいし、

旦那さまの下着もいい香りがします☆☆☆

これは私の勝手な考えなのだけれど

旦那さまの下着や身につけているものが

香水でなくて洗濯によるいい香りがしていたら

女性よけにもなるんじゃないかしら?って。。。

妻、の存在感がでる感じがします。

あくまで私の勝手な考えですけれど

家事を少しでも楽しい気分でやりたいので

いい香りは大切です








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahina
読者になる
love
7才年上の旦那さま  1歳半のbebe
さくらんぼ  陽だまり Hawaii
ダイアモンド パライバトルマリン
THE LAZARE DIAMOND
CHANEL
HERMES
Christian Lacroix
RENE CAOVILLA
MANOLO BLAHNIK

トラックバックはお断りしております。ご了承くださいませ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30