がたがたがた

December 30 [Fri], 2005, 22:41
昨日買った本を読みながら幸せな気持ちで就寝したら
なんだか体がカッカカッカしちゃって、食欲もないし
でも大掃除しなきゃ〜と頑張って風呂に入ったら
湯上りにそのまま意識が遠のき布団にダイブして今に至る。
わー興奮しすぎ!私!と思っていたら

爆発だ〜〜♪(熱が)

おもくそ風邪ひいてしまったようです。
もう掃除は来年じゃな・・・
明日、実家に帰るので一足お先にご挨拶を・・・
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

実家ではオタク関係一切禁止なのでビデオに撮り溜めた義経やらオーラの泉やら
M1見てゆっくりしようと思います。
年始周りで長野の親戚の家にも行く予定なのだけど、いけるかなあ。
とりあえず、良いお年を〜〜

冬コミお疲れさまでした

December 29 [Thu], 2005, 23:48
冬の祭典に行ってまいりました・・・
スペースお邪魔させていただいた方々、おつかれさまでした!楽しかったです。
お友達のスペースにヒロシとわかしブライスを連れてお邪魔してました。
人様のスペースなのにいいのかなあ?!っていうくらい
どどーんと2体置かせていただいてました・・・
しかも柳生も日吉も全く関係ないCPだったのに!すいません・・・
でもそんな罪悪感も友達の持ってきていたプチブラわかしを見たら吹っ飛んだんだぜ・・・!
すっごい可愛かったな〜〜 連れて帰りたかった・・・
その他にも色々テニブラ写真撮らせていただいたので、また紹介しますね。
して当然のごとく本を買い倒したのでありました。
師走に入ってから仕事が忙しすぎてろくに自炊してなかったのでやばいなあと思い
今日、帰りにスーパーで材料買って帰ったのに、結局本読んでたら作れなくて
晩御飯お菓子だけです。ダメすぎる・・・
今からなんか作ろうかとも思ったけどよく考えてみたら明日から実家に帰るんだった。
どうすんだこの食材。
と、いうくらい素敵な本がたくさん買えて気もそぞろだった。それが言いたかった。
せいぜい実家でたくさん栄養を摂ってこようと思います・・・

しかしミュのレポ本読んでると皆さん本当によく見てるな〜と感心です。
そう、ミュ・・・ミュ・・・
冬コミ後お茶してた時にミュを見てから一週間も経ってなくて、
つい数日前だというのが信じられない、とみなで言ってました。
あー。もっぺん見たいよ。
今日も大阪でやってるんだよねえとか話してたんですが
「今、あの空間が。正に今、私の知らないところで、私のいないところであの素晴らしい空間が存在しているかと思うと、イイイィィィィィ!!」
↑聞いていた友達がおそらくドン引きしていただろうと思われる私の無我の境地から出た一言(ほぼ原文ママ) 最後の方かばじになってるし。
実家に帰ってるときはミュのDVDが見れないかと思うとイイイイイイィィィィィ


これは何かというとヒロシとわかしのヅラです。(ついに若専用買った)
同じ形で色違い。並んでおいといたのがなんか可愛いかなーと思ったので。

お疲れ様でした。

浸食

December 26 [Mon], 2005, 23:51
今日一日心ここにあらずで全然使い物にならないあたし・・・
正直働きたくなかった・・・ずっとあの夢の余韻に浸っていたかったよう!!
速攻定時で上がってミュレポでも上げたかったがPC立ち上げたらだみだ。
マベの公式読み返しちゃうし。今まで知らなかったキャストのブログ見入っちゃうし。
気がついたらこんな時間だ!ううう〜〜〜。
(どうでもよろしいが青木くんの文章はなぜあんなに気さくなギャル男風なのだ。ますます好きだ。)
ああもどかしい。この感動を伝えたいのに。早く休みになれ。
河合ラート龍之介の偉大さを誰かに伝えたくて
時々頭を壁に打ち付けたい衝動に駆られます。
本格的にやばい人になってきたな。

余談ですが、そろそろ公演ごとに買ってた生写真を整理しようと
(今まで適当にその公演のパンフにはさんだりしてたのですがいい加減増えすぎたので)
昨日の帰りファミマで適当に無印のアルバム買って帰ったら

枚数オーバーしましてん。

あえて何枚入りのアルバムだったかは言いますまい・・・
今日改めて無印で買いました。84枚入り。
84枚かー。21人分・・・あっというまだな・・・(笑)
ところで卒業公演の草太の写真が見当たらないよ!草太ー!

※ここから先は斎藤工くんが真面目に好きな方はクリックしない方がいいです※

氷帝冬の陣・ちょっと一言よろしいかしら

December 25 [Sun], 2005, 23:54
行ってきましたよ、氷帝ミュ冬の陣!!しかも千秋楽。
あーーーーーーーーーーーーーー。

かわいかったですよう・・・(キモい)

もう夜もふけてまいりましたので詳しい感想は後日にさせてください・・・
でもこれだけは言わせてください・・・みんな可愛かった!!
特にラート(河合くん)やばいやばいやばい。ガン見しちゃった。
特にネタバレする気はないんですがね、これから大阪で観られる方!
「ラートの生写真が、凄いことになってます(工調)」
すごいっすよ、制服のショット見たとたんべったまの投げキッスをくらったかばじのごとく
ひっくり返るかと思いましたよ・・・・
同行した方に見せたらすぐさま彼女も物販に走ってましたよ!
今回写真気合入ってますねえ。
各キャストユニフォーム姿・制服姿・オフショット・肩出し(笑)ショットが一枚ずつ入ってます。
忍足・日吉・かばじ・よしろう・鳳をお買い上げし鯨ちゃんとぴろしは予約で入荷待ちです。
(買いすぎ!!)
それぞれの制服写真の感想はですね、(あくまで個人的感想ですのであしからず)
日吉は、きぃぃぃやぁぁぁぁぁぁーーー!!って感じで、
かばじは、うん、ほっこり。って感じで
鳳は、・・・うん、うんまあそうねって感じで
よしろうは、っぶっ・・・ぶっっははははは素敵!って感じで
忍足は、うわあ・・・・・・・・・・・

って感じでした。
全然参考にならない感想ですみません。
でも本当、今までの「ネ○ケのオフィスで撮りました〜」って感じじゃなくて
ちゃんとロケして撮ってる写真あるので、いいですよ生写真。
迷ったらとりあえず買っとけ、と言わせていただきます。
鯨ちゃんとぴろしのも早く見たいなあ。早く来ないかな〜。
しかし4枚目の肩出し写真は正直・・・正直ねえ・・・ 「嬉しさ<どうしよう」 ですわ。
また残して死ねないものが増えてしまった・・・

同行させて頂いた方々、どもお疲れ様でした〜〜。
ドリライ2でお会いした時には役者の名前で話しても全然わからなかったあなた方が
わずか半年の間に私よりもミュに詳しくなっていたことに
ぶっちゃけ、一体感を否めないよね@工調 てな感じでした。楽しかったですよう!
それと、きのこちゃん本当にありがと〜〜!

明日からまた頑張って働こう・・・ ミュこそ生きる希望。

古河庭園続きだよ

December 18 [Sun], 2005, 22:56
えらい時間が開いてしまってすびばせん!!古河庭園で撮ったお写真です。

匠によってカスタムされたお三方。
左から金魚さんのティアラさん、菊さんのひるねさん、抹茶さんのサラさん。
美しい・・・とにかく美しいとしか言いようがない・・・なんか、お里が違う感じ・・・!!
特にサラさんは元はサンデーズだったそうですが面影なくてびっくりしました。
スケートデートが元なんじゃないかと思ったよ!メイクで大分変わるんですね。
お話に聞くところ、匠は世間話しながら手元はしっかり動いてカスタムしてくれるそうです。
実演販売みたいだな・・・いろんな意味でプロはやっぱり凄い。



金魚さんのサファイアさんと、このPFは・・・どなたのだろう?
すみません聞き忘れました・・・ クリスマスカラーがかわいい!



「ぼうずどうだい!俺が丹精込めて育てた薔薇は!」
庭師さんぺーさんの薀蓄に耳を傾ける若であった。
個人的には平木さんの「庭園=庭師コス」という発想がHITでした。
なんというかもう、負けたというか勝てる気しない。そんな気持ちですよ(笑)
ちなみにさんぺーさんはポポヅラ装着、中はサンデーだそうです。
こう見るとサンデーはシックなメイクですよねえ。
そしてこの薔薇はダイアナ妃の薔薇・・・だった気がする。


いやあ本当に他のみなさんの子たちがきらびやかすぎて、
お洋服もかわゆいのたくさんお持ちだし
私ももっとうちの子達に色々やってあげたいなあと思いました。
そんでちょこちょこと睫毛などを埋め込んでいる今日この頃です。
あとヤフオクで服も見てるけどすぐにサレンダーする弱気な俺です・・・
だって正月の餅代がよう橘さん!!(嘘。本当はミュの物販に備えているだけです)
とりあえず着物を落とすのは今の時期はやめときます・・・

仕事がなんかもう色々大変でして。疲れてるのに夜あんまり眠れまへん。
気が張っちゃってるみたいなんですよねー。メラトニンとか飲んでるのですが。
まあこういうあんまり物事が上手くいかない時期はじっと我慢で
嵐が通り過ぎるのを待つしかないんですけどね。
もうちょっと色々ごちゃごちゃ書きたいので、でも本当に意味不明の呟きなので追記にしときます。

めでたや

December 05 [Mon], 2005, 22:31
若さま、誕生日おめでとうございます。

めでたや、下剋上なり〜〜。
なんも特別な準備ができなかったので古河庭園での写真です・・・
せめて専用のヅラぐらい用意してあげたかったなあ。
でもヤフオクでいいと思ってウォッチリストに入れた服が
忙しくて全然トレースできずいつの間にかウォッチリストが空になってる現状ではなあ。
お着物は桶谷さんからお借りしました。この羽織袴、すごいよ!!
若にぴったり〜〜と思わず独占してしまったですよ・・・す、すいません。


深まりゆく秋、皆さんいかがお過ごしですか。日吉若です。
・・・・・・・・下剋上だ!!←時候の挨拶関係なし



古河庭園は美しかったです。


若ですよ!!みなさん、若が武者なんですよ!!
↑これはその場にいた方々にめちゃめちゃあきれられた思いで深い一枚です。
自販機の前で「ああ、ま、待って!!」といきなり止まったので
てっきり何か買うのかと思った桶谷さんに「そっちかよ!!」と突っ込まれました。
だってよう橘さん!!見逃すことなんてできないよう!!
若武者はペットボトルのお茶でも美味しいと思います。
名前に惹かれているだけでなく、美味しいと思うんだも。
桶谷さんその節は本当に衣装ありがとうございました。
めちゃめちゃ私物化してしまってすみませんでしたー!

余談ですが職場で私がかねてから憧れていたとても素敵な殿方がいらっしゃるのですが
その方のもとに今日、玉のような男の子がお生まれになったそうですよ!!
ふおおおお!おめでとうございます!!
そしてたまらん!!ゴッドマザーに名乗りを上げたくてたまらん!!
わ、若は・・・若はどうですか!!、と声を大にして言いたい!!
でも言えない!!言えるわけがない!!
ひっそりと心の中だけで呼びたいと思います・・・この世にウェルカム、若。(やめれ)
でもねえ本当に容姿は勿論立ち居振る舞いや性格の折り目正しさなんかが本当にできた方で。
このお方の息子さんならまごうことなき下剋上の申し子になれると思うのですよ。
もうあんまり言うと本当やばい人になりそうなのでこの辺でやめておきます。
とにかくおめでとう、若。

まにあったべ!!

December 04 [Sun], 2005, 22:53
いやー先週はまっことハードであった・・・
毎日12時間以上働き、昨日は休日出勤してまでして分ったことがある。
もう間に合わんわ!!
どうなるんだろうなあ12月。年越せるのかな。
でも25日のミュは何があってもいくんだぜ。世界はそれを愛というんだぜ。

てなわけでぎりぎり間に合いました、仁王誕生日おめでとう。
ずっとやりたかった事をやるよ


載せちまった後に今更ですがものすごい使い古されたネタだったらどうしよう。
福本先生の絵は何気に難しい・・・
疲れた体にものごっつう優しいです、アカギ。
アニメで一目ぼれしたさあ。かっこいいさあアカギ。声はヨン様と一緒さあ。
EDのマキシマムホルモンの歌がまたかっこよろしくて。
友達早くCD焼いてくださいな。
しかし本当にアカギかっこいい・・・ のでとりあえずコンビニコミックで楽しんでます。
もう見れば見るほど仁王にしか見えないんすよ。てなわけでこんなネタですよ。
しかし原作のアカギはあの、すっごく・・・受っぽいよね・・・(小声)
友達から聞いた福本伸行先生のちょっといい話。
「週刊少年『』」の福本先生の回で、先生が最後に視聴者プレゼントの色紙を描くとき。
下書き(輪郭の中に"+"描いたりして)が終わった後ペン入れをしたら
全然下書きと合っていなかった。
萌えるな、福本先生。

考えてみれば初めてこのブログでテニキャラの誕生祭やったのは仁王でしたな。
いつの間にか一周年過ぎてました。てか去年の気合の入りぶりを見ると
本当にニートの時代は時間が有り余っていたのだなあと思います。

今日上のニオウの絵を描いていたらまたですよ!!テレビから衝撃。
ミュで日吉役河合龍之介ドイツで無重力下剋上
ビデオにも録って1時間萌えたおしました・・・ 河合くんは本当一本気でいいな。
リンク先のウルルン公式サイトを見てむしろないしょの話を放送して欲しいのだが
なんとなく河合くんのキャラでは温泉に行ったり、パーティーの席でも
一部のまにや(俺だ)ぐらいが喜ぶ画しか録れなかったのではないかと思います。
(本当1時間ほぼ練習風景しか放送されなかったしなあ)
ラート楽しそうだけど難しそう。ぜひ冬の公演であの経験を生かして欲しいっす。
しかしウルルンすごいな。まじ油断できない、ウルルン。
P R
■プロフィール■
■お名前■ カエ
人生の酸いも甘いもちょっと分るような年齢でブライスとテニスの王子様にはまる転落人生。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田きのこ
» おせちもいいけど、吉朗もね。(赤澤攻略) (2006年02月20日)
アイコン画像カエ
» キャラバトン日吉編に答えてみました (2006年02月18日)
アイコン画像YQ
» キャラバトン日吉編に答えてみました (2006年02月16日)
アイコン画像カエ
» キャラバトン日吉編に答えてみました (2006年02月15日)
アイコン画像もりかわ
» キャラバトン日吉編に答えてみました (2006年02月15日)
アイコン画像カエ
» ジャックの夢は夜開く (2006年02月14日)
アイコン画像ロックンロールきのこ
» ジャックの夢は夜開く (2006年02月13日)
アイコン画像カエ
» 夢の終わりが現実の始まりなら (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prugna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる