魂揺さぶる 

June 16 [Thu], 2011, 2:59
中村達也がヤバいヤバすぎるあの人のドラムはめちゃくちゃ魂揺さぶられる細かいテクどうこうじゃなくて、とにかく熱いドラム叩くあんなドラム久々に叩きたい自分自身熱くなるような。久々にドラマー魂が揺さぶられました。でも何で今までバンドをやらなかったかっていうと歌やってるからどうしても良いボーカルじゃないとイヤだったのでもこんな道もありかと思わせてくれたのが中村達也のソロインストなんですよインストなら良いじゃんと思ってやってみたくなりましたもちろんとしての活動メインにしたいから軽く遊ぶ程度でいーの軽くジャムって曲にして、ただ音出して合わせて気持ちいーねって位でいい。だれかやろうよー昔々にさまあメン募だけど、パートとか掛け持ちでやってる人は気持ちが中途半端だと思いますみたいな事を言われたけど、別にどっちも本気だし楽しい事もやりたい事も制限かけたくないわ。歌だって本気でやってるしまだまだやってたいドラムだって叩いてて楽しいんだもんどっちが趣味でどっちが本気ですとかいちいち分ける必要もないそんなん言うなら本気で音楽やってる本気で音を楽しんでるんですていうたるρジャンルとか楽器とかそんな細かい事どうでも良いの。音楽が好きなのですよそれだけですよあちなみにインストバンドやるならジャズくさいロックみたいなのがやりたいのρアーティストで言うなら、インスト関係なく東京事変、メリー、フランクザッパ、あたりの感じ。ロック強めかなあまあゆるくやりたいねρ今日の今日の詩幸せのメロディ個々で奏でよう幸せの唄此々に奏でるよ悲しみ流す唄個々で奏でよう笑顔のメロディ此々に流れている幸せの愛の唄昇る太陽を浴び感じる草木と一緒に光合成何て流れる雨の音をバックにメロディ口ずさんでダレも責めたりしてない受け入れられてここに存在して個々で奏でよう幸せの唄此々に奏でるよ悲しみ流す唄個々で奏でよう笑顔のメロディ此々に流れている幸せの愛の唄沈む陽を見送りおやすみベッドの中あの人のぬくもり流れる夢は見れなくていい夢のような素敵な世界がある怖くないよ何が君否定しても肯定するよ個々が繋がって幸せの唄此々で叫んでる幸せの声此々にあるんだよ幸せのメロディ此々に流れてる幸せの音楽
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prtzxg34yp
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる