最近は 

May 01 [Fri], 2009, 0:29
口癖が「若干〜」になってきました(・ω・;`)

なんかなおしたいな…

がんばるよ!



てれって 

April 29 [Wed], 2009, 20:45
ピザうまー(°□°)

おいしゅうございました

ふぁ 

April 28 [Tue], 2009, 0:08
服を買ってきたんだ
(・ω・`)

5000円ぶん買ったんだ

写メは乗せないんだ。

ごめんよ(ρ_;)


なんかもぅ… 

April 26 [Sun], 2009, 23:25
最近いいことないです。

なんかまたネトゲ辞めたくなってきた…



変えてみた 

April 26 [Sun], 2009, 2:30
メルアドを、変えてみました。

ちゃんとこの記事乗ってるかな?


YAMAHA 

April 24 [Fri], 2009, 0:04
最近声の調子が良くないです。

カラオケ行って声つくりなおしたいな〜。


女の子って… 

April 21 [Tue], 2009, 23:44
悪魔みたいな笑い方するんだね。

デビルスマイル

…強そうだ。


痛い 

April 19 [Sun], 2009, 2:47
最近喉が痛くてうまく歌えません。

誰か助けてくれ…

とある国の王さまの話 

April 17 [Fri], 2009, 16:10
とある国に王さまがいました。

王さまは国を頑張ってよい国にしようとみんなにたくさん指図しました。

その結果、国はよい国になりましたが国民はちょっとずつ王さまに不満を持つようになりました。

「お前はなにをしているんだ」

「よい国にするために頑張ってます」

王さまは国民をなだめました。そして国民は王さまに不満を持たなくなりました。

しかし王さまはこわがりました。

国民がこわくてしかたがありません。

みんなをまとめる自信がない。

そう思った王さまは神さまに言いました。

「神さま、私は王さまをやめたいです」

「なにゆえだ?」

「みんなをまとめる自信がありません」

「あれほどみんなに指図しておいてなにを言うか」

「自信がないのです」

「ならばお前から声をうばってやろう」

神さまは王さまから声をうばいました。

王さまはなにも言えなくなりました。

泣きたくても泣けないでいます。

それでも王さまは王さまをやめようとします。

神さまは王さまをやめさせました。

王さまは安心しました。

王さまは王さまでなくなりました。

すぐに新しい王さまがうまれました。

今度の王さまは国民から頼りにされています。

しかし元王さまがいなくなってすこし国が元気がなくなりました。

元王さまも、もどりたいけどもどりたくないという気持ちで罪悪感を抱えてます。

今日も元王さまはどこかで罪悪感を抱えてさまよっています。


馴染めない 

April 17 [Fri], 2009, 0:24
今のクラスには馴染めない気がする。

なんか全体的な雰囲気が無理。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x甘楽x
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター弾いてます。
    ・インターネット-某会社でネトゲやってます。が、最近やってません
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まぃぺ
» 最近は (2010年05月19日)
アイコン画像Chiaki
» rodosu (2009年03月13日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE